04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンくんペンミ「また会う日」に行ってきました!!

    週末のぎゅちゃん・・・
    あわただしくペンミを終え
    今日は何やらスジュメンで集まってたとか!??

    "とか!??"

    って!!
    実はしっかり追えてません(^^;

    ・・・というのも

    昨日、正午に成田を出て
    今日、朝11時前には成田に着いてた私

    そう・・・
    ソウル滞在時間17時間という弾丸で
    ぎゅちゃんのペンミに行ってきました

    今回は本当に時間がなく
    グッズも欲しかったものは買えず
    momにも寄れず
    そこかしこに居るはずの
    デビュー11周年サポートの素敵なぎゅちゃんたちにも会えませんでした(T_T)

    慶熙大の平和の殿堂での2時間半だけの為に
    行ってきたというね(^^ゞ

    今日も帰ってすぐ
    午後からウリマンネの演奏会があったから
    最初から
    それに間に合うように帰れるよう、予定を組んでたわけなんです!!
    母としてはここ外すわけにはいかなかったから・・・

    がしかし・・・

    ペンミで聴いた
    ぎゅちゃんの優しい歌声が耳から離れず(T_T)

    "ウリマンネ、ごめんよ~
    君の奏でる音に集中できなかったよ"
    とココで秘かに謝る母なのでした(^^;←まさか読んでないだろうな


    新しい曲も
    リクエスト曲も
    入隊前にぎゅちゃんがステージで歌うのはこれが最後なんだ
    って思いながら聴いてるせいか
    今までに味わったことのない感情があふれてきて
    どうしようもなかったんだけれど

    私にはこれ↓が一番胸に応えた
    日本でのぎゅちゃんの姿とダブってしまって・・・


    この歌の歌詞がいいって言ってたぎゅちゃん^^
    ぎゅちゃんは
    日本語→韓国語にして理解してるとは思うけど
    それでも
    ひとつひとつの言葉をまるで母国語のように
    丁寧に歌い上げてくれるぎゅちゃんがチョア~
    よく見ると
    最後・・・
    ぎゅちゃんも泣きそうだもの(T_T)


    こうして泣いてばかりもいられないので('◇')ゞ
    少しだけ
    マイフォトをペタリしとく~
    生ぎゅちゃんはないけれど
    自分用メモリアルフォトってことで^^

    この坂が!!!
    半端なくキツかった!!
    DSC_0119.jpg

    DSC_0120.jpg

    DSC_0122.jpg

    DSC_0126.jpg

    終演後ぎゅちゃんお見送りの後に・・・
    DSC_0128.jpg

    今回は
    しっかり目におさめたかったので
    お手振りぎゅちゃんは撮りませんでした(^^;

    そして
    なにがすごいって!!?
    グローバルツアーの大型バスが6台も来てたこと!!!

    ぎゅちゃんも会場を眺めて言ってたけど
    1階は日本人を含む海外ペンがいっぱいだったみたい・・・ね(>_<)




    ここ2年くらいは
    ぎゅちゃんに会うために来てたソウル

    滞在時間が短かったからなのかもしれないけれど
    今回はなんだか
    ホテルを出る時も
    仁川空港を発つときも
    次はいつソウルに来れるかな??
    ってしみじみと・・・

    前の夜にさんざん泣いたから
    さすがに空港では泣きそうになるのを我慢したけど(^^;

    しばらくはこの空虚感から逃れられないと思う

    ペンミのぎゅちゃんが
    い~~っぱいTLに流れ込んできてるのも
    まだちゃんと見れてない・・・
    ってか
    見れないし・・・(T_T)

    でもね
    当のぎゅちゃんは
    昨日だって
    目を潤ませながらも
    最後まで涙を流すことはなかったんだよね←相当我慢してたと思う(T_T)

    たぶん・・・だけど
    日本を含む海外ツアーで
    涙を流したことで
    自分の中でのひと区切りを
    ちゃんとつけることができたから
    昨日は絶対泣かないって決めてたんだろうね

    きっと25日も
    昨日みたいに淡々と行くんじゃないかな!??

    "来ないでね~"

    なんて言ってたぎゅちゃん
    ホントに一人も来なかったら
    それはそれで寂しいよね

    お見送りのぎゅバスがあるみたいだから
    多くのぎゅペンちゃんが
    行くことにはなってると思うけども・・・


    そういう私は
    思いっきり仕事入れてて
    午後には韓国語レッスンも組み込んでるというね^^

    忙しくしてるうちに
    気が付いたら
    ぎゅちゃん、もう行ってたよ!!?
    というのが狙いですww

    とか言いながら
    そわそわどきどき
    仕事にならなかったりして・・・←それだけは避けなければね(^^;
    夜には泣いてたりして・・・←それもいたいけどがまんして避けたい

    いずれにせよ
    25日はもうすぐそこにきてるわけだから(>_<)

    ぎゅペンのみんながそれぞれ
    思い思いの方法で
    ぎゅちゃんを見送れるといいなって思います

    で・・・
    坊主ぎゅちゃんはいかに!?www



    *ツィ動画はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    もう1週間もない・・・

    SUPER JUNIOR キュヒョン
    入隊前最後の新曲「また会う日(Goodbye for now)」ファンミーティングで初公開


    DAE2nSoUIAAMT0g.jpg

    SUPER JUNIORのキュヒョンが入隊前、
    シングル「また会う日(Goodbye for now)」を発売して最後のあいさつを伝える。

    キュヒョンのニューシングル「また会う日(Goodbye for now)」は、
    ファンへの想いを込めた感性あふれるバラードナンバー2曲が収録されており、
    24日午後6時、各音楽配信サイトをで音源が公開される予定。
    グローバルな音楽ファンから関心が集まるものと見られる。

    タイトル曲「また会う日(Goodbye for now)」は後半に進むにつれ、
    華やかになるアレンジと叙情的なメロディが見事に調和したバラードナンバー。
    歌詞には別れることになった恋人との再会を想像する内容を込め、
    しばらくファンのそばを離れるキュヒョンの素直な気持ちを感じることができる。

    一緒に収録されている「もう、さようなら(The Parting)」は
    愛する人と別れる瞬間を表現した正統派のバラードナンバーで、
    キュヒョンの切ない声に
    穏やかなピアノのメロディと壮大なオーケストラが加わり、ファンを魅了する。

    キュヒョンは音源の公開に先立ち、
    20日午後6時、
    ソウル・慶煕(キョンヒ) 大学平和の殿堂で開催されるファンミーティングで
    新曲を初公開する予定だ。

    「また会う日(Goodbye for now)」は、5月25日に発売される。



    DAGib-7UIAQzCOw.jpg

    DAGcNQQUAAEEC4L.jpg

    フォトカードやら
    ランダムカードやら・・・
    いったい何枚付いてくるの???
    全部がいいけど←そんなわけないか!?(^^;

    かっこよかったり
    可愛いかったり
    知的だったり←メガネぎゅチョア~

    どのぎゅちゃんもいいね!!

    で、肝心の歌は・・・
    2曲とも別れの曲なんだね(T_T)
    でも
    必ず再会できるんだよね

    泣かないで聴けるかな???←って、一応書いてみる

    あぁ~~
    もうすぐ1週間きっちゃう~~(>_<)



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    随分とお休みしてしまいました

    お久しぶりのあんにょん^^
    5月1日以来の更新です(^^;

    その間
    ぎゅちゃんのことが気になりつつも
    ほとんどPCに向かうことが出来ず・・・

    ちょいちょいはスマホで
    ツィチェックはしてましたけど・・・

    ぎゅちゃん入隊を直前にして
    ほぼほぼ浦島花子さんになっております(>_<)


    というのも・・・

    連休中に義父が逝ってしまったんです(T_T)

    義父は
    特に病気療養をしていたわけではなく
    老衰による心不全で
    92歳の大往生でした

    うちは転勤族なので
    義父とはずっと離れて暮らしていましたが
    それでも
    その存在感は大きくて・・・

    長男の嫁として
    心を尽くして最期のお見送りをしてきました

    そんなこんなで
    夫の故郷に1週間ほどいたので
    帰ってきてからは
    留守中代わってもらったお仕事に追われる日々・・・

    そうこうしているうちに
    尋常じゃない疲労感に見舞われる始末で・・・

    なかなかPCには向かえませんでした(>_<)

    やっと今日は書けるかな~
    と思って書いてますが
    もうすでに疲れてきました(-_-;)


    ココで
    ぎゅちゃんのことを書きながら
    日々
    ぎゅちゃんの歌に
    ぎゅちゃんの笑顔に
    癒されることが日課でしたが

    ここにきて
    今後も今までと同じように続けられるかどうか・・・
    正直
    いろんなことが不安になってきています

    また会える日まで
    頑張れるかな???




    釜山で何やら撮影中のぎゅちゃん^^

    o0540067513939782363.jpg
    笑顔^^
    内またwww

    ぎゅちゃん
    本当に
    ぎりぎりまでお仕事するんだね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り