03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    10月1日、キュヒョンとイトゥクが来るぅ~~!!!

    なんやて~~!!!(>_<)

    仕事終わりのメールチェックで
    こんなうれしいお知らせみっけて
    なに、なに、なに~~???

    今やっと、どんなものか把握しましたよ(^^ゞ


    SUPER JUNIOR-LEETEUK、KYUHYUN
    「KNTV20th&DATV7th Anniversary Live2016」出演決定!


    kdal2016.jpg

    ■日時
    2016年10月1日(土)
    【昼の部】開場13:00 開演14:00
    【夜の部】開場18:00 開演19:00

    ■会場
    横浜アリーナ

    ■出演者
    SUPER JUNIOR-KYUHYUN、K.will、2PM、NCT、BEE SHUFFLE

    ■MC
    SUPER JUNIOR-LEETEUK

    ■イベントHP

    http://kn20thda7th.live/


    ほらほら~
    ぎゅちゃんったら
    秋にも、うりジャパ~ンに来てくれるんじゃん^^v
    いいねいいね^^

    それにしても
    SMさん、ここんとこぐいぐいNCT押してくるねぇ
    SMTも兄さんのアジトも・・・
    ポストEXOってとこなんかな!?


    ぎゅちゃん
    何歌ってくれるのかなぁ~
    秋だからバラードづくし?

    まだ当選もしてないのに(^^;
    考えただけで、胸が高鳴ります~

    申し込み忘れないようにしなきゃね




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    居た居た!! 小粒のキュヒョンくん@「2016SMT大阪」公式画像

    SM公式より。。。

    オープニング
    1607smtosaka4.jpg

    ソロ♪「Celebration」
    1607smtosakaoff2.jpg

    スジュ本体で
    1607smtosakaoff1.jpg

    大トリ♪「Devil」
    1607smtosakaoff3.jpg

    なんでだろ~??
    ぎゅちゃんのお衣装
    ぜ~んぶ膨張薄色って!!
    柔らかイメージ全開ってことでしょうか!?

    ミューで痩せてるったってねぇ~
    もっとメリハリあってもいいんでないの!?←小声で(^^;



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    「SUPER JUNIOR Special Event “SUPER CAMP” in TOKYO」DVD、8月に発売!!

    E.L.F-JAPAN HPより。。。

    今年1月に行われた「SUPER JUNIOR Special Event “SUPER CAMP” in TOKYO」の模様を収めたDVD!!
    LIVEパフォーマンスからゲームなど、通常のLIVEでは体験できないメンバーとE.L.Fとの交流は、
    ファンクラブ限定イベントならではの内容となっております!

    AVB1-79342A_t_01_200.jpg

    2016/8/17 発売

    「SUPER JUNIOR Special Event “SUPER CAMP” in TOKYO」
    【DVD+スマプラ・ムービー】

    品番:AVB1-79342
    価格:(税込) ¥3,240 / (税抜) ¥3,000

    [収録内容]
    1.Magic
    2.Alright
    3.挨拶
    4.SORRY, SORRY ~ Mr.Simple
    5.トーク
    6.ジェスチャーゲーム
    7.美味しいカレー作り対決
    8.Love at First Sight
    9.Dorothy
    10.Stars Appear…
    11.Devil


    ポチする?
    しない?
    自分・・・
    するよね!?
    絶対!(^^ゞ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの「すごーい(鼻声ver.)」が大流行@SUPER CAMP in OSAKA

    キュヒョンくん、やっぱり昨日はモーツァルトのリハだったから
    朝のフライトで大阪入りしたのねん^^

    スパキャン in 大阪・・・
    わたくし、今日も明日もガッツリお仕事入ってて行けませ~ん(T_T)

    ってかミュー渡韓のためにお休みしなきゃ~
    なもんで、ここが我慢のしどころなのですよ、ハイ(>_<)

    だからね
    怒涛のTLレポ読みながら
    やっぱり行きたかったなぁ~とかも思ったりして・・・うぅ(T_T)
    でもでも~
    あまりに詳細な楽しいレポたちで
    まさかの仮想参戦!! 行ってないのに行った気分にしてもらってます^^v
    チンチャ、コマウォ~m(__)m
    って感じ^^


    ★MCのみんしるさんツィより。。。

    スーパージュニアのファンクラブイベント'スーパーキャンプin大阪'1日目、無事終了♫
    頭の中で「すごーい(鼻声ver.)」がグルグル回ってます(笑)
    さぁ、明日はどんなことが起きるんでしょう(笑)
    お楽しみに!\(^o^)/


    ぎゅちゃんがソロコンでお気に入りだった「すご~い」←なぜか鼻声(^^ゞ
    それを83lineヒョンニムたちが
    それはそれはお気に召されたみたいで(>_<)
    ↑の状況になったようですwww


    それより何より今日は
    イェ兄の日本ソロコン決定に驚いたのなんのって!!!
    思ったより早い時期だったから・・・
    しかも14公演+追加2公演(兄さんスパキャンでバラしたっぽい???)
    ということはギュちゃんと同じ16公演じゃありませんか!?

    ぎゅちゃんほどは行けない、というか行かないだろうけど
    近くのは行きたいと思います、と思いますwww(当選すればね^^)

    こうなってくると
    リョウクちゃんもやりたかっただろうに・・・
    ぎゅちゃん、イェ兄ときたらやっぱりねぇ
    2月のソロペンミはこじんまりと・・・だったものね
    でも、除隊後には必ずリョウクソロコンもあるって信じてます!
    待ってるよ~リョウクちゃん^^


    さ~て今頃は
    5人衆、大阪でおいしいものでも食べてるかな???
    ぎゅちゃん、断酒が続いてるっぽくって
    今、すごくビールを飲みたいって言ったらしいけど
    そうかそうか、ミューのために本当に頑張ってるのね
    有言実行!!えらいよぎゅちゃん←褒めちぎり愛(^^;

    そして・・・
    気になる前髪は、なお成長中でしたので
    わたくし的には一安心でございます( *´艸`)

    明日もファイティン!!


    ★兄さんツィより。。。

    www兄さん、翻訳機で日本語頑張っちゃったのね^^
    보다(見る→会う)使ったんだってわかってるからぁ~
    ・・・にしてもみんなかっこよすぎ!!!
    特にコレ↓
    osaka160610b.jpg


    ★ヒチョルインスタより。。。
    osaka160610a.jpg
    wwwやっぱ、夜中のラーメン屋さんには兄さんはいませんね


    兄さんもヒニムもありがと~
    ぎゅちゃんは相変わらずな~んも・・・だからね(-"-)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    SUPER JUNIOR Special Event “SUPER CAMP” in TOKYO@有明コロシアム

    今日で3日間全5回のスジュペンミが終わりました(T_T)

    excite記事↓
    SUPER JUNIOR 4万人動員のファンクラブイベントで新曲初披露/レポート・セトリ
    http://www.excite.co.jp/News/emusic/20160111/E1452429635683.html

    実はわたくし
    今日もお昼の部に参戦してきまして(^^ゞ
    "こいつぁ~春から縁起がいいわぃ"なお席で
    めっちゃキュヒョン運がついてました!!^^v

    で、
    初日の"え~~!!!!"な終わり方は
    大幅に改善されててよかった、よかった^^

    そして、
    昨日からツィとかで大盛り上がりを見せていた罰ゲームの"紙口移し"
    MCのみんしるさんが
    "今日はどんなことになるんでしょうか~"って言うもんだから
    内心ドキドキしながら期待してましたらw
    期待通り、彼らは"やって"くれましたね(>_<)
    でもって、夜の部の最終回でも
    "ポッキーゲーム"で何やらかにやら"やって"くれたようです(>_<)×2www

    今度からスジュペンミは、R指定つけないとダメなんちゃう!?www
    でもホント、笑い過ぎて
    泣くわ、お腹痛くなるわ、忙しかったよ~

    みんなみんなお疲れ様でしたm(__)m
    みんなみんなありがとう~

    ヒョン3人衆もツィやらインスタやらで
    ありがと的なコメントしてくれてまして、嬉しい限り\(^o^)/

    そんな中、
    キュヒョンくんだけがつぶやいてくれません(T_T)
    今回は一度もつぶやかないで帰るおつもり!?<`ヘ´>

    K.R.Y.で揃えたいのにぎゅちゃんのがないからダメじゃん(-.-)
    だから
    リョウクちゃんとイェソン兄さんのだけペタペタしておく~^^





    あと・・・
    聞くところによると、最終日夜の部で
    何やらキュヒョンくんがこんなご挨拶をしたらしい(>_<)
    「今年は・・・少しだけ会いに来ます」
    とな!!!\(^o^)/

    ということは・・・
    リョウクちゃんペンミの次は
    ギュペンミ???
    ギュソロコン???
    どちらかがありそうな予感がする~~期待大です!!!
    待ってるね~、ぎゅちゃん^^

    でもでも~
    しつこいようだけど、お願いだから
    帰る前に1回だけでもつぶやいてよ!!
    Weiboみたいに1週間とは言わないからさぁ~w

    とりあえず今日はもう・・・おやすみなさいzzz





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんたち、"王様のブランチ"に出ます!!

    "王様のブランチ"ツィ。。。



    スジュペンミ1日目終わりました!!

    えぇ~~!!!!!!!
    って、ほぼ全員が叫んでしまったと言えるんじゃない!?
    みたいなラスト以外は、大満足のペンミでした^^v

    あの終わり方は多分・・・
    なにか大人の事情でもあったんだろうな!?
    と無理やり納得しておくことにします。

    最初から最後までめちゃくちゃ楽しくて
    ドキドキもうるうるも感じさせてもらえて
    そして、思いのほか
    歌をいっぱい聴かせてくれて
    素のぎゅちゃん
    お料理ぎゅ
    ダンスぎゅ・・・などなど
    いっぱい見れたからね^^v

    そして何よりも
    K.R.Y.として大好きな♪「Dorothy」歌ってくれたもん(*^^)v

    ただ・・・
    やっぱ・・・
    6人だとちょっと寂しいね(T_T)


    で、すでに多くのELF様方が
    ペンミレポ的なお話を勢いよく、そしてこまめに、
    つぶやいてくださってますね^^

    今はそれを見ながら、思い出しプッ^^が止まらない私です(>_<)
    でもでも~今日は朝からお仕事あるんですけどぉ~
    大丈夫かしらん???^^;
    取りあえずこれから眠りについてzzz
    今日も一日頑張りますっ!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    SUPER JUNIOR、初ヘッドライナー in 「a-nation stadium fes.」

    昨日録画したa-nationフェスのライヴ放送を見終えて。。。

    まるでスジュコンを見てるかのような盛り上がりぶり!!\(^o^)/
    ちょうど1週間前には
    ソウルでK.R.Y.コンを楽しんでたキュヒョンくんたちが
    スジュとしてエイネ初のヘッドライナーを無事、立派に務め上げました!
    チャレッソ~^^

    1曲だけだけどK.R.Y.として♪「Join Hands」も歌ってくれたんだね^^v

    そして・・・
    めっちゃ笑わかしてくれたイェソン兄さん!www
    ♪「Can You Feel It?」の"チョギワ"ダンスを
    カニインssiの
    "自分たちは歌だけが上手いと思ってますが
    実はダンスメンバーなんです"
    というフリからの~
    コレ↓
    お借りしていましたUP動画が削除されましたので、
    キャプで繋げてみましたが、
    雰囲気わかるかな?

    kry150831a.jpg
    kry150831b.jpg

    マンネが一番疲れてたりする!?の"画"^^;
    からの~
    イェソン兄さんに"笑いの神"が下りた瞬間の"画"
    からの~
    うしろのK&Rが同じように手で口ふさぐ"画"
    からの~
    指先ダンスでごまかすキュヒョンくん
    からの~
    3人同時に振り返って帰っていく"画"が
    微笑ましくて仕方ない!!(*^_^*)

    それにしても
    頭直撃するタイミングで服振り上げるのって
    結構難しくない!?www
    超笑えるけど、超かわいい~~(*^^)v



    modelpress記事より。。。

    SUPER JUNIOR、雨も吹き飛ばす「a-nation」トリに初抜擢

    kry150830.jpg

    kry150830a.jpg

    こちらから

    韓国のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORが
    29日、東京都・味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」に出演した。

    SUPER JUNIORとしては2度目の「a-nation」で同日のトリを飾るヘッドライナーに初の抜擢。
    小雨がちらつくあいにくの天気となったが、
    SUPER JUNIORの登場を告げるオープニングVTRが流れると観客は大興奮。
    クールなスーツに身を包んだメンバーがせり上がってステージに姿を現すと、
    割れんばかりの歓声が響いた。


    ◆“キス顔”も連発の大サービス

    1曲目「BONAMANA」から観客の掛け声はピッタリと合い、
    続く「SORRY,SORRY」ではステージに「希」の文字が入ったドラムセットが登場。
    ヒチョルがパワフルなドラムパフォーマンスで観客を酔わせた。
    リーダーのイトゥクが「東京のみなさん~!お待たせしました!」と呼びかけ、
    メンバー1人ずつ自己紹介。
    昨年「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」のユニットとして出演しているドンヘは
    「去年はウニョクと2人でしたが、
    今回はメンバー達と一緒に来れて本当に嬉しいです!」とニッコリ。
    ウニョクは「僕は4年連続で『a-nation』に参加しています!ハハハッ!(笑)
    僕が一番皆さんのことを知っていますし、愛しています」と“ドヤ顔”で語り、笑わせた。

    続けてキュヒョン、リョウク、イェソンによるユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が
    最新曲「Join Hands」を歌い、会場を温かな空気で包み込むと、
    「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHUK」が
    パーティーチューン「SaturdayNight」「Oppa,Oppa」をパフォーマンス。
    会場のボルテージを最高潮まで引き上げたところで、
    カラフルなスーツに衣装替えをしたメンバーが勢揃い。
    トロッコに乗り込み「Disco Drive」「Wonder Boy」「BAMBINA」をメドレーで披露した。

    2台のトロッコが会場を一周、スタジアムの隅々のファンまで歌声と笑顔を届けた。
    さらに「Let’s Dance」ではメンバー1人1人がカメラに向かってポーズを決め、
    甘い“キス顔”も連発の大サービス。
    「Can you feel it」では“チョギワ”のリズムに合わせて
    ハイテンションなダンスアピール合戦を繰り広げた。


    ◆メンバー3人から“別れ”のメッセージも

    最後のあいさつでは、
    ヒチョルが「実は、ウニョクとシウォンとドンヘと一緒に立つ最後のステージなんです」と
    まもなく約2年間の兵役を控える3人の弟たちに触れ
    「そんな中、こんな大きなステージで歌えて本当に幸せです」と
    温かなメッセージを贈る一幕も。
    ウニョクは「僕はこのステージが最後でみんなに会えないです。寂しいですね」と
    別れを惜しみつつも、
    「みなさん、元気でいてください!また会いましょう!」と笑顔で“再会”を誓った。

    イトゥクが「みなさんと僕達の愛がどれだけ熱いのか。
    天がそれを試すために雨が降ったんだと思います。
    雨が降っていなかったら大変だったかもしれませんね」とポジティブなメッセージを送り、
    ラストの「Devil」へ。
    SUPER JUNIORらしいユニークなダンスのポップチューンを息ぴったりにパフォーマンス。
    クライマックスに「a-nation」恒例の盛大な花火が打ち上がり、
    この日一番の歓声と共にステージは締めくくられた。



    ウニョクssi、シウォンssi、ドンヘssiは
    最後のステージって!!(+o+)
    9月の「SUPER CAMP」はコンサじゃなくてファンイベントだからってこと???
    日本における最後のステージってこと???
    まぁ、どちらにしても、大所帯でこんなにも抜けちゃうと寂しいね~

    K.R.Y.としては
    次のリョウクくんまでは、もう少し時間がありそうだから
    めいっぱい活動活発化して、頑張ってほしいな~
    アジアツァーも控えてるらしいけれど
    ファイナルは、日本でアンコンを~!!
    ぜひともお願いしたいわ^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り