07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    暑い夏には”コレ”歌うキュヒョンくん^^

    暑い暑い・・・(>_<)

    ここんとこ
    30℃って聞いても
    そうでもないやん!??

    35℃近くになって
    やっと、今日はめっちゃ暑いやん!?
    ってね

    もうね
    暑さの基準がおかしい~!!
    とことん麻痺してますね

    で・・・

    暑い夏には~~
    やっぱ、TUBEでしょwww←唐突過ぎるぅ~~
    しかも今どき??(^^;

    まぁ、そこんとこはスルーしてもらってですねw

    ♪「THE SEASON IN THE SUN」 by ぎゅちゃん^^
    を2連発~!!

    再アップロードNGの動画なのでね(^^;
    ↓から飛んで行ってね
    150701 @NAGOYA(KRY)
    https://www.youtube.com/watch?v=gyWzgliksyg

    160426 @OSAKA
    https://www.youtube.com/watch?v=JqW3OZoKlS0


    아~시원하다 (あ~涼しぃ~)←無理やり感


    ソウルはまだ梅雨真っ最中で
    雨多めみたいだけど
    暑さはそこそこ日本と変わらずのよう・・・

    汗っかきぎゅちゃんは
    汗をふきふき
    毎日、自転車で通ってるのかな??

    って・・・

    ホントに自転車通勤してるの???

    かどうかはわかりませんが(^^;
    さすがに
    雨の日は車だよね、きっと・・・^^

    とにかく
    毎日元気でお勤めされてることと
    思います・・・と思いますww

    DFJr76cV0AAoqsC.jpg

    汗っかきぎゅちゃん

    시원해~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの笑顔でほんわかする^^

    昨日の「新西遊記4」
    またまた同時間帯視聴率1位とな!??👏

    ということは・・・

    かなり多くのお茶の間の皆様が
    ぎゅちゃんの"ぷっ!!"を聞いたんだねppp

    今のところ、毎週毎週
    新西遊記のおかげで
    可愛いぎゅちゃんが大放出されて
    目も心も潤ってますけど

    あと何回??
    8月はいつまでの放送なのかな??

    新西遊記終わっちゃうと寂しくなるなぁ~

    って思ってたら
    日本での字幕放送も
    9月に始まるっていうニュースが
    もうすでに昨日、発表されてたのね\(^o^)/



    オンエアは9月12日から~

    一度目の暑い夏を過ぎても
    まだまだ楽しみがあるって・・・
    いいねいいね

    ここ数日
    バテそうなくらい暑いけれど

    梅雨も明けて
    これからまだまだ厳しい暑さが続くと思うけれど

    9月を楽しみにして
    なんとか頑張って乗り切らなくっちゃ~


    アイスゲットのぎゅちゃんが
    やっぱり可愛すぎて
    今日もペタリしてしまった(^^ゞ

    kyu170719.jpg


    でもって
    このぎゅちゃん↓
    この照れ笑い??←何気に笑ってるだけかも!??

    すっごくほんわかする~~^^
    大好き~





    *GIF&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの”素”の音すらも愛おしいppp

    ちょっとお休みしてる間に・・・

    ドンヘちゃんは帰ってきてるし
    SMT@大阪は終わってるし
    私はひとつ歳をとってしまったし←コレ要らないか('◇')ゞ

    しかし毎日暑すぎて溶けそうです(>_<)

    で・・・
    5日ぶりの更新が
    ぎゅちゃんの"ぷっ!!"@今夜の「新西遊記4」の話題って~!!?(>_<)

    毎度毎度
    かわいいぎゅちゃんがてんこ盛りで
    ニヤケっぱなしなんですが
    今回はな、な、なんと!!!

    ぎゅちゃんのかわいいかわいいおならの音が聞けたって!!
    ↓0:30に"ぷっ!"

    ぎゅちゃん曰く
    放送で発したのは12年で初めて!(>_<)
    だとか!??・・・

    だよね~
    なんたったってアイドルだもんね~ppp←本日wwwの代わりにppp連発してます

    もうね
    "素"すぎて緩みっぱなしなのは
    お顔だけじゃなかったのねんppp

    いやぁ~
    それほどまで
    チーム新西遊記が居心地よくって
    もう我が家に居るみたいになってるんでしょうね

    それにしても
    この愛おしい"素"の音・・・何回でも聞けるわppp←ぎゅちゃんごめん(^^ゞ

    ぎゅちゃんは
    お家でオンエア見て
    TV前で赤面しながら爆笑してたかな??ppp


    そして・・・

    フルで見てないので脈略はわかりませんが
    ぎゅちゃんが願いを語るところがあったらしく・・・


    empty feeling2

    "2019年、僕が服務を終えて戻ってきたとき
    またみんなと一緒に家族のような気持ちで旅行がしたい
    ただしその時まで
    番組が編集能力や人気、話題性などを保っていること"



    ウィットに富んでて面白いのに
    なぜか泣ける・・・(T_T)

    もしかしたら・・・
    その時はスンギくんとの絡みもあるかな!??^^

    たぶん
    ナッPの腕にかかれば
    なんでもOKだよね

    2年後には
    きっと・・・
    もっと素晴らしく面白い形で
    ぎゅちゃんの願いが実現するような気がする^^v

    2年後の楽しみがまたひとつ増えた!!


    おまけ~

    アイスを漁る??若い衆
    DFBg4SMXkAIL8H5.jpg

    ぎゅちゃん・・・可愛すぎる

    夜中だけど
    暑いし・・・
    私もアイス食べたい・・・



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん ちゃんと自分磨きしてるのね^^

    ぎゅちゃんミュージカル会場に現る!!

    13日木曜日の夜←昨日のことよww
    お仕事終わってから??(かどうかは???)←公務員タイムだと多分間に合うんだよね^^
    ミュージカル観劇してたもよう~
    (追記訂正:11日火曜日の夜のことかもしれません???^^;)

    @弘益大大学路アートセンター大劇場
    ミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」

    公益だから
    お仕事の拘束時間外は
    何しても←芸能活動を除いて!?
    いい感じなのかな??

    ぎゅちゃんのことだから
    舞台観ながら
    また
    "ノムノム歌いたい病"wwにかかってそうだけども(>_<)

    *兵役中のぎゅちゃん画像については
    ぎゅちゃん自身があぷしたもの以外は
    基本ココではあげないことにしてるので
    ご了承くださいまし~m(__)m


    だから月刊紫たまごにめっちゃ期待する~^^
    かたくななぎゅちゃんだから期待薄かも・・・だけどね(^^ゞ
    でも
    2年の間に一度もないなんてことはないんじゃないかと・・・
    だから
    やはり期待する~^^


    そんな私は←どんなじゃ~!?ww

    13日木曜日の夜←昨日のことねww
    ソン・シギョンさんのペンミに行ってきました!!

    ぎゅちゃんの代わりに・・・
    という大義名分を掲げてwww

    感想なんぞはまた機会があったら
    おいおいに~^^

    取りあえず
    今夜は自前ツィだけペタリしておきます^^


    とにかく・・・
    ほっこりあったかくて
    愉快で素敵なペンミでした^^v


    その帰り道・・・
    無性にぎゅちゃんに逢いたくなって・・・

    そしたら
    TLに短髪put on a capのぎゅちゃん現れて
    超Goodなタイミング~~

    めっちゃハッピーになったよ~

    DElptP0UQAAyyKq.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    七夕の夜に。。。

    今日は七夕。。。

    あ~
    もうすぐ
    終わっちゃう~~(>_<)

    願い事!??

    いっぱいあるけど
    欲張ってもなんだから(^^;

    ぎゅちゃんが
    毎日元気で
    お仕事に
    自分磨きに
    専念できますように( ^ω^)


    ↓こんなにピョンピョンしてるの
    ぎゅちゃんにしてはめずらしいよねww

    もう、可愛くてしかたがない




    kyu170625.jpg

    ピアノ・・・
    2年の間にうまくなるよね、きっと^^


    このところ・・・(T_T)

    いろいろと憂慮に堪えませんが
    ぎゅちゃんが戻る場所は
    ちゃんと守られていてほしい・・・

    その前にリョウクちゃんも戻らなきゃ~

    おっと~!!

    その前に
    ヒョクちゃんとドンヘ
    そしてシウォンも・・・^^

    ウネ・・・もうすぐだね\(^o^)/



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンが大好きなキュヒョンの歌う声ww

    ぎゅちゃんから
    歌のソンムル~

    すでに夕方6時に音源は公開されてましたね
    その時間
    私はパシフィコ横浜にいました(^^;←この話はまた改めて~^^

    で・・・

    今夜放送された「최고의 한방」(最高の一発)で
    ぎゅちゃんの声が流れてきたんだよね

    ぎゅちゃん
    リアルタイムで見てたかなぁ??
    聴いてたかなぁ??

    自分の歌う声が大好きなぎゅちゃんだから
    きっとTVの前でスタンバってた・・・と思うww

    さっき私も聴いてみたけど
    すっごくいい~

    やっぱりぎゅちゃんの声は
    耳に心地よくて癒されるわ
    身体中に染み渡る感じ~

    柔らかくて
    優しくて
    甘くて
    まるで綿あめのようなぎゅちゃんの声

    ず~~っと聴いていたい・・・

    でも・・・

    今日はこんな風に
    ぎゅちゃんの声で
    新しい歌が聴けて
    すっごく嬉しいはずなのに
    なんだか切なくなってくるのはどうしてかな?

    歌詞のせい!??

    それもあるかも・・・
    だけど

    たぶん・・・
    ぎゅちゃんの姿が見えないから・・・かな??(T_T)

    今日は"生"兄さん見てきたから
    兄さんが幸せそうに歌う姿を
    いっぱい見てきたから
    余計に・・・かもね

    歌ってるぎゅちゃんに会いたいよぅ~
    いや
    歌ってなくてもいいから・・・

    DDkYLB7UAAAbSc7.jpg

    https://www.youtube.com/watch?v=--QUgxa-Si8&t=124s



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん 「最高の一発」OSTに参加!!

    6月もあと一日かぁ~

    明日←たった今、今日になった^^
    兄さんに会いに横浜まで行くんだけども
    前日だというのに
    何という、この落ち着きよう!!?(^^;

    어떡해~!?(>_<)

    でも・・・
    スジュの歌班
    今は、兄さんひとりで頑張ってるんだもんね

    しっかり応援してこなきゃ~^^
    そして
    兄さんらしいライヴを楽しんでくるつもりです^^


    で・・・
    ぎゅちゃんは毎日毎日
    いずこへお勤めなのかしらん??
    この全面的にシークレットな状況は
    いつまでつづくのでしょうか??

    う~~む・・・

    この状況が
    ぎゅちゃんの意向によるものだとしたら
    ず~っと守ってあげたいような・・・
    そんな気がしてます

    が・・・

    そのうち
    バレるんだろうけれどね('◇')ゞ


    ところで
    今日は嬉しいニュースも飛び込んできてましたね^^v

    6月2日から放送中の
    KBS 2TV週末ドラマ「최고의 한방 」(最高の一発)のOSTに
    ぎゅちゃん参加だそうで~

    このドラマには
    あのユン・ソナさんが出てて
    最近、注目を集めちゃってますが(^^;
    視聴率のほどはいかがなものか??

    う~~ん
    出だしからあまりよろしくないような感じ???(>_<)
    せっかくなら
    視聴率いいほうが嬉しいんだけども・・・

    まぁこればかりはね(;´・ω・)

    ぎゅちゃんのOST登場で
    ぐぃぐぃUPしてくれたらいいなぁ~
    って思います^^

    それでこそ
    ぎゅちゃんが
    忙しい入隊前に頑張ったかいがあるってもんよねっ!!

    週末の夜だから
    もしかしてぎゅちゃんも見てるかもしれないし~ww

    まぁ
    ぎゅペン的には
    TVからぎゅちゃんの歌声が
    毎週のように聴こえてくるってだけで
    もうそれだけで
    すっごく幸せなんだけどね

    あっ!!
    それから、このドラマ
    主演がユン・シユンくんだって!!

    ユン・シユンと言えば・・・
    キムタック!!

    キムタックと言えば・・・
    ♪「希望は眠らない夢」だよね~www


    ♪「希望は眠らない夢」と言えば・・・
    入隊前最後のペンミでのサプライズ合唱!!

    そういえば私・・・
    大好きな歌なのに
    ちゃんと歌えなかったことが悔やまれたんだった←激しく後悔(T_T)


    その時のぎゅちゃん
    こんな風に
    あったかいまなざしでスクリーンを見てたんだね

    DDTJvJyVYAAcipg.jpg

    はて???
    私はどこを見てたのか・・・もう思い出せない

    そして
    こんなぎゅちゃんもいたのね!!?

    DDTLf4TVoAAcEdf.jpg

    いつこんなジャンプしてたのか???

    はて???
    思い出せない・・・

    頭の中の記憶がぁ~~~(>_<)

    いや!!
    でも・・・

    心の中の記憶は
    생생해요~

    DDTLf4TU0AEXcK8.jpg

    DDTJxdXUMAAx1gx.jpg

    DDZhkjcXoAE50Of.jpg


    오늘도 규현아 사랑해~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんが模範生過ぎて・・・

    梅雨空の日曜日
    朝から雨が降ったり止んだり・・・

    なので
    たまった洗濯物も出来ずに
    録りだめしてた韓国ドラマを見ながら
    久しぶりにのんびりした休日を過ごせてます^^


    ソウルも
    梅雨入りしたのかな?
    今日は雨模様らしいです

    そんな梅雨空の日曜日に
    晴れた日より雨の日が好きなぎゅちゃんは
    どうしてるかな??

    "出来る子"ぎゅちゃんは
    訓練中いい成績を収め、大変良くできました!!
    ってことで^^
    褒賞休暇をもらったそうだからね

    少しは身体を休めながら
    ゆっくり過ごせてるかしらん??

    それにしても
    漏れ聞こえてくる訓練中のぎゅちゃんの様子が
    あまりにも模範生過ぎるから
    もうね
    頑張りすぎるほど頑張ったんだなぁ~
    って・・・

    公益服務だから避けてもいいような厳しい訓練まで
    ぎゅちゃんは率先してやってたとか!?

    そんな話を耳にしては
    エライよ、ぎゅちゃん!!
    って
    ただただオンマな心で
    胸アツになって、うるうるきてるっていうね(^^ゞ


    そんな
    "진짜사나이"(チンチャサナイ=本物の男)なぎゅちゃんも
    あの時は・・・

    진짜 귀여웠다~!!
    ホント!!
    可愛いったらなかったね

    あのステップ・・・ww

    何気に昭和の香りがただよって
    どことなく懐かしい♪「Love to Love」

    https://www.youtube.com/watch?v=7oA4KzcAYmM&feature=youtu.be
    横アリオーラスでの貴重な映像
    ココにあぷできないので、リンクでお借りしてきました 感謝m(__)m



    あの頃は←ほんの3か月ほど前だけども(;´・ω・)

    あのお口の形のことで
    秘かに(かどうかww)盛り上がってたなぁ~^^

    過去記事はコチラ↓
    http://kokoroyume.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

    あれからコレ口ずさむ時は
    私もなんとなくこのお口になるっていう・・・w←歌い辛いって言ってたのはどこの誰でしょね(^^;

    あぁ~
    めっちゃ癒されるわぁ~

    これで
    今週もお仕事etc.頑張れる!!

    ぎゅちゃんも
    新しい場所で
    今週から始まるであろう"お勤め"

    慣れないお仕事が待ってるかもしれないけど
    お仕事以外で心配なこともなくはないけど

    "出来る子"ぎゅちゃんだから
    きっと大丈夫だよね^^

    でも
    頑張り過ぎないで・・・^^
    ファイティン!!

    この笑顔に早く会いたい・・・
    DCxSLEkUIAAsSd0.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくんの様子@訓練所を垣間見る!?

    ぎゅちゃん
    今日は修了式後の休暇日だったのかな??

    土日はふつうに公休日だから
    来週月曜日からお役所勤務が始まる??
    と予想しておりまする^^

    どこのお役所に出勤するんだろうね??

    知りたいけれども・・・

    なんか
    出退勤で騒がれるのは
    ぎゅちゃん的によろしく思わないだろうから
    静かに見守ってあげたい気がする・・・

    とか言って
    海の向こうじゃ
    見守ることすらできないんだけれどね(^^;

    ちょっとだけ
    元気な姿、見せてくれるだけで十分です^^←結局見たいんかい!?(^^;


    で・・・
    ぎゅちゃん@訓練所
    の様子がちょこちょこと漏れ聞こえて来てますね

    同期くんたちも
    退所後、やっとSNS解禁なわけだからね^^v

    ぎゅちゃんにサインもらった方のインスタより。。。

    @jyw0256
    생활관에서 웃으면서 싸인해준 규현:)
    군가조차 달달하게 부르던 목소리를 잊을수없다ㅋㅋ
    암튼 기념으로 싸인한장ㅎ


    生活館で笑ってサインしてくれたキュヒョン:)
    軍歌も丹念に歌った声を忘れないㅋㅋ
    とにかく記念にサイン一枚ㅎ


    だって!!^^v

    その、ぎゅちゃんの歌う軍歌とやらの話・・・

    軍歌の歌詞はあまりにもつまらないけど
    ぎゅちゃんが歌うと
    つまらない軍歌が甘いバラードになるらしいwww

    ホント!!
    心底聴いてみたいわ~
    バラード調軍歌♪ww

    それから。。。

    宗教の時間・・・
    ぎゅちゃん見たさに教会に通う同期くんがいっぱいおられたとか!??(>_<)

    確か
    訓練中でも
    日曜日の午前中は信仰の時間が設けられてるんだよね


    教会やお寺が軍隊の中にあるらしく
    そこで
    ありがたいお話を聞くことができるって聞いたことがあります^^

    ぎゅちゃんは敬虔なクリスチャンだから
    毎週・・・といっても
    4回あった日曜日の午前には
    教会に通ってたんだと思います

    だから
    同期くんたちに
    にわかクリスチャン(失礼な言い方で申し訳ない^^;)が
    増えたってことなんでしょうね

    ぎゅちゃんは軍でも人気者!!
    だったわけでww
    ぎゅちゃん見たさに教会に集まる若い男の子たちも
    なんか可愛い~^^

    そして↓のツィでは。。。

    @sincerely_8823
    4週間、キュヒョンの生活は模範そのもの
    全ての訓練及び体力鍛錬をはずれることなく
    中隊長訓練兵という職責も担い
    相対的に年下の同期にも敬語を使用し何事にも模範的な生活だった
    実際の身長は178ぐらい
    特にキュヒョンの実践射撃はとても優秀で驚きを禁じ得ない RT


    やっぱりね^^
    超がつくくらい真面目なぎゅちゃんだもんね
    みんなの模範生だったっていうのも納得~
    うんうん(*・ω・)(*-ω-)

    こんな風に
    4週間の基礎訓練のうちの
    ほんの一瞬が垣間見れてなんだか
    すっごくホッとする~

    いいことばかりだから特に・・・ね

    にこやかにサインしてるぎゅちゃん
    静かに祈ってるぎゅちゃん
    優しく軍歌を口ずさんでるぎゅちゃん
    勇ましく銃打つぎゅちゃん←こればかりはあまり想像したくないんだけども・・・(T_T)



    その中にはきっと
    今までに見たこともないぎゅちゃんの姿も
    いっぱいあったんだろうなぁ~

    ってか
    今までどれだけのぎゅちゃん見てるかって!?(>_<)
    実は・・・
    そんな大して見てない・・・んだった(^^;

    まっそれは置いといて(^^ゞ

    訓練所でのぎゅちゃんの様子なんて
    こうして想像することしかできないけれど

    何のトラブルもなく←そう信じてる^^
    厳しい4週間を
    ぎゅちゃんが一生懸命頑張って
    ぎゅちゃんらしく過ごすことができて←そう信じてる^^
    本当によかった~

    これからの700日も
    この4週間と同じように
    元気で無事に
    そして何よりも平穏に過ごせますように・・・

    DCxTk1pUIAA0Q2f.jpg




    *インスタ&ツィ&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    キュヒョンくん お帰りなさい!!

    中隊長チョギュヒョン님、お帰りなさい^^

    日焼けしたぎゅちゃん
    めっちゃ引き締まってる!!!

    一段とたくましくなって・・・←うるうる(T_T)

    DC6JQj7UQAAx_v1.jpg

    ぎゅちゃんは、なんてったってチョ家の長男だもんね
    入所の時もそうだったけど
    修了式にもチョ一家が勢ぞろい^^

    DC6gA01XgAAfTsL.jpg


    DC5SHTRVYAAVaoT.jpg

    DC5SIMwUIAAlnpp.jpg


    メダル
    ちゃんとご褒美の賞ももらったんだね←またうるうる(T_T)

    訓練中は
    中隊長にもなって
    大きな責任も担って
    いろんなことが想像してた以上に大変だったと思う

    でも
    ぎゅちゃんは
    頑張り屋さんだし
    負けず嫌いだし
    責任感強いし
    芯が強い子だし
    滅多に泣かない子だし
    何でもできる子だし




    永遠に続きそう~(^^;

    チャレッソ~、ぎゅちゃん
    4週間
    すっごくすっごく頑張ったんだね←またまたうるうる(T_T)


    今夜はお家のベッドでゆっくり休んで~!!

    ビールもワインも飲み放題!??w
    ゲームもし放題!?ww

    寝ずの夜になりそうかな?(>_<)

    それとも、PM10時には眠くなっちゃう!??ww

    とにかく
    怪我なく、元気で、無事に修了式を迎えられて何より~
    本当にお疲れ様でしたm(__)m




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り