09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョンくんもリョウクちゃんもイェソン兄さんも頑張ってるね!^^

    忘れかけてたキュヒョンくん出演回の"アンニョンハセヨ"^^;
    今夜KBS Worldで放送です!!


    ところで随分な時差反応ですが^^;
    なんか先週末の大邱地方公演打ち上げ?に
    クラブに行ったらしいね、ぎゅちゃん(-.-)
    う~~ん、クラブはぎゅちゃんには似合いませんよ~www
    そう思ってるぎゅペンは、いっぱい居ると思うから
    今週末も昌原公演ありますが、そこんとこよろしくお願いしますよ~w

    でね、19日のシュキラで
    リョウクちゃんが言ってたらしいけれど・・・

    昨日(18日)寝る前にラーメン作ったとか・・・
    マネージャーの分と2つ作ったとか・・・
    2つだけだったからキュヒョンが出てきたらどうしょうかと思ったけど
    ずっとゲームしてて部屋から出てこなかったとか・・・


    やっぱぎゅちゃんはクラブより
    お部屋でゲームが似合います!!
    ・・・ってねwww


    そうそう
    そんな"ゲームぎゅ"話をネタにしてくれたリョウクちゃんですが
    いよいよソロアルバムリリースDayが決まりましたね(*^^)v


    リョウクちゃんらしいかわいらしく素敵なアルバムになりそうな感じ~^^

    来月19~21日にはSMTOWN THEATRE、アジト(AGIT)で
    キュヒョンくんに続いて4番バッターになるでしょ!
    ・・・と、その前に
    9日に日本で単独ペンミもあるんだもんね。
    そんな大忙しのリョウクちゃん、
    単独ペンミに向けて日本語のお勉強も頑張ってる様子・・・ファイティン!!

    rye160120.jpg


    そういえば
    イェソン兄さんも今沖縄で映画撮影中よね^^
    少しは日本語うまくなったかな???ww

    なんか日本がらみでそれぞれ頑張っててくれるから
    すごく嬉しい~~
    たぶんぎゅちゃんもリョウクちゃんの後に
    何かしらやってくれそうだし・・・ねっ^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんたちのKRYコン、最終公演が終わりました!

    KRYアジアツァーとうとう終わっちゃいました(T_T)
    2015年6月2日に横浜から始まって
    2016年1月2日のジャカルタまで
    3人ともよく頑張りましたね!!

    横浜では1回しか行けなかったけれど
    日程運良くソウルで2回行けたから
    満足してる・・・つもりだったのに
    ここ何週間かのアジアツアーてんこ盛りサジンや動画たち見てると
    どう考えても行けるわけなかったのに
    もっと行きたかったなぁ~
    なんてどうしようもないことを悔やんでる自分がいます(^^ゞ

    それだけキュヒョンくんたちが
    行く先々で素敵なステージを見せてくれたってことよね!!^^v

    今回のオーラス公演は
    なんとイトゥクヒョンまで応援にきてくれてて
    めちゃくちゃ盛り上がってたみたいだし^^
    マンネーズにとっては
    もしかして入隊前最後のKRYコンになったのかもしれなくて・・・(T_T)

    ぜひぜひアンコン希望したいけど
    やっぱ無理なのかなぁ~

    今回最後だからか
    3人のひっつき度がMAX値に達してたような気がする・・・(>_<)

    それがめっちゃ可愛いい"画"なんだけど
    とても切ない"画"にも見えたりして
    なんだか複雑な気持ちになりました。

    3人の心の中にも
    "次にKRYコンやれるのはいつなんだろう"
    って、まだ先の見えない未来への
    つかみどころのない寂しさがあったのかもしれませんね。

    こうなったら、ぎゅちゃんとリョウクちゃん
    一緒に行って、早く帰ってきて~
    って思っちゃいます!
    決まりさえすれば、未来がしっかり見えるから・・・ねっ^^


    今日はいろんなところから
    いろいろとお借りしてきましたm(__)m
    All cr. as taggeddです

    L+KRYwww
    kry160102jkt8.jpg

    盛り上がりがすごそう~(>_<)


    3人サランヘ♡^^
    kry160102jkt3.jpg

    歌い終わってひとつになったKRY(T_T)


    うしろハグハグで引っ付き虫のKRY
    kry160102jkt7.jpg

    kry160102jkt1.jpg

    イェソン兄さんの肩にonするあご乗せマンネーズ
    kry160102jkt6.jpg

    ♪お手~手~つ~ないで~ww
    kry160102jkt2.jpg

    ♪シャ~ボンだ~ま~と~んだ~www
    kry160102jkt4.jpg

    お手手大きさ比べ?・・・ではありません!w リョウク→兄さん→ぎゅ
    このサジン大好き!!
    見えなくなる最後の最後まで、
    力いっぱい振り続けてくれるのよね、特にぎゅちゃんが^^v←ぎゅ寄り発言^^;
    kry160102jkt5.jpg


    ~phonograph~KRYコン
    次回まで・・・あんにょ~~ん




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    2012年冬にK.R.Y.が歌ったクリスマスソング♪

    クリスマスの夜明け前に(>_<)
    しばし、クリスマスソングに聴き入ってみる・・・

    お気に入りのK.R.Y.動画より。。。ありがたくお借りしましたm(__)m


    ELF. Alien


    そして。。。
    ♪「Feliz Navidad」、大好きです!!←スペイン語でMerry Christmasね^^
    オリジナルはこんな感じ~^^
    song by Jose Feliciano


    estrellavirgo1


    ではみなさま!
    ハッピーなクリスマスをお過ごしください^^



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんたちが歌う♪「ひまわりの約束」

    ♪「ひまわりの約束」K.R.Y.Ver.@めざましライヴ


    Pea HL

    なぜコレをお借りしてきたかというと・・・

    秦 基博の「ひまわりの約束」(映画「STAND BY ME ドラえもん」主題歌)が、
    子供から大人まで幅広い層から支持を集め、
    結婚式や卒業式の新たな定番曲となり、配信累計100万ダウンロードを突破。
    2015年JOYSOUNDカラオケ年間ランキングで総合1位を含む3冠を達成した。

    (Excite‎記事より抜粋)

    というわけで、
    6月から始まったKRYジャパンツアーのステージで←今はもう懐かしぃ~(>_<)
    今シーズン、キュヒョンくんたちが歌い続けた
    ジャパニーズソングのひとつですからね^^
    ↑の件にちょいと貢献してるんではないの~!?
    な~んて勝手に思っちゃったりしたわけですよ(^^ゞ

    聴けば聴くほどいい曲ですよね^^v
    まだこの歌で、カラオケ挑戦したことないんだけど
    今度、トライみよっかな~(^_-)

    練習用にww
    かわいいドラちゃんVer.歌詞付き、もお借りしてきましたm(__)m
    もちろん song by ご本家です!!


    BGM World



    今夜のぎゅちゃんたちは上海公演でしたね。
    朝、ソウルを出て、
    夜、上海でワンステージこなして
    たぶん、夜中に帰路につくというスケジュールでしょうか!?

    でもって、
    ぎゅちゃん、明日はウェルテルマチネっていう!!(>_<)
    リョウクちゃんも演劇ソワレあるっていう!!(>_<)
    マンネズは、ホントよく頑張ってると思う・・・

    だから・・・
    ってわけでもないけど^^;
    私もがんばろ!!^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんとラーメンと兄さん@リョウクちゃんツィ

    ちょっとご無沙汰の(あくまでも私的に・・・です^^;)
    キュヒョンくんたち~

    ご無沙汰の間(しつこく私的に・・・です^^;)
    彼らの忙しさは変わらず
    せっせとスケジュールを消化していましたね^^

    12、13日は"K.R.Y. ASIA TOUR IN BANGKOK"でした!

    思わず笑顔になれる"仲良し"画像がUPされていましたので
    お借りしてきましたよんm(__)m

    All cr.Bugaboo
    kry151214c.jpg

    kry151214b.jpg

    kry151214a.jpg

    kry151214d.jpg
    いつもの90度越えm(__)m←これぞスジュよね!!

    kry151214e.jpg
    出た!! 海苔王子ぎゅちゃんwww

    kry151214f.jpg
    鬼スケだろうがなんだろうが、この笑顔見れたらOKね^^v
     

    で・・・
    日曜日の夜便で帰国の途に~
    の機内にて~
    リョウクちゃんのツィ、めちゃくちゃウケるぅ~~(>_<)


    今はラーメン食べたいよね~おいしい? ギュギュ

    ぎゅちゃん、ぷにゅぷにゅ感削って
    いい感じで苦悩のウェルテルになってるのに
    お夜食にラーメンとはいかがなものか(ー_ー)!!
    ・・・と、物申したかったんだけれど
    この状況の全てを物語ってるイェソン兄さんのお顔を見たら
    私の言葉なんぞは、とうに引っ込みましたよwww

    にしても
    リョウクちゃん、Good job!!^^v




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんたち、台湾公演お疲れ様でしたm(__)m

    台北での公式画像が
    SMTOWN NOWにUPされてます^^v

    こちら↓へGO~
    http://now.smtown.com/#/Show/4121

    キュヒョンくん中心にここにもペタペタ^^
    kyu151207a.jpg
    このセーター、パパ塾でも着てたし(リハは同じ日か!?)
    さっきあがってきた"お帰りなさい画像"(@仁川空港)でもこの上にコートだったけど
    ぎゅちゃんはそれでいいのねん(>_<)


    kyu151207c.jpg

    kyu151207d.jpg
    ♪「野生花」、何回でも聴きたい・・・

    kyu151207b.jpg
    ぎゅちゃん、リョウクちゃんに肩を、イェ兄さんに腕を貸して・・・
    ん? 誰がマンネなんだ~~www

    kyu151207e.jpg
    90度を超えるこのお辞儀・・・やっぱスジュだね^^v


    今回はお帰りが夜便だったから
    今日一日、台湾で少しゆっくり過ごせたかな?
    三人とも、お疲れ様でした~m(__)m




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんとイェソンくんのパパママ集合~!^^

    Mom House FBより。。。
    kyu151206e.jpg

    ぎゅアッパ&オンマ
    イェ兄さんアッパ&オンマ
    みんなにっこり嬉しそ~だよね^^

    リョウクちゃんだけ一人さびしいけど
    ぎゅアッパが温かく包んでくれてて
    なんかほっこりするなぁ~

    ・・・にしてもイェ兄さんアッパ、超控えめ~ww
    てか、ぎゅアッパが目立ち過ぎなんちゃう!?
    ・・・とも言えるけどwww
    Mom Houseのなんだからいいんだよコレで(*^^)v

    いやぁ~
    3人ともいい息子たちだよ、ホントに!!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    キュヒョンくんたち、台湾で熱唱中!!^^

    昨日から
    キュヒョンくんたちは、台湾公演頑張ってますね^^
    今頃は、本日の公演真っ最中といったところでしょうか!?

    わたくし事ですが
    今日のお目覚め時間、ほぼお昼前でしたんで^^;
    昨日からのツィとか追い付けてませんが・・・

    ざっと見
    久しぶりのK.R.Y.揃って、いいステージをご披露しているみたいで何よりです^^v

    イェソン兄さんは、好評だったドラマも無事終えて
    演技に自信を付け、これからソロデビューも控えてるとかだし・・・

    リョウクちゃんは、難しい役どころの演劇に挑戦しながら
    スキラもこなしてるし・・・

    ウリぎゅちゃんは、ウェルテルに全力投球しつつ
    ラスと新しく追加されたミュージカルコンサも消化しないといけなくて・・・

    三人三様
    鬼スケの中、ホント頑張ってるよね~~
    日本に居ても、
    おちおち拍手の手を休めることができませんことよ(>_<)

    みんなファイティン!ね~!!

    kry151206a.jpg
    crdit as tagged


    自由娛樂頻道


    こんな衣装やあんな衣装のぎゅちゃんたちが
    歌ってるのがとても懐かしくて・・・^^
    すでに思い出のK.R.Y.コンとなってるステージを
    また見なきゃ~
    って思ってます^^

    ・・・ってか
    先日届いた横アリブルーレィ、まだ見れてなくてね^^;
    見始めたら何時間も見ていそうなんで
    コレはた~っぷり時間があるときじゃないと・・・ねっ(^^ゞ



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    SJ K.R.Y. JAPAN TOUR、DVD&Blu-ray発売日に向けて

    12月2日のDVD発売日に向けていろいろと~^^v

    西武新宿駅前のユニカビジョンにて
    11月23日(月)~12月2日(水)の期間
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.特集の放映が決定!


    kry151121a.jpg

    ★ユニカビジョンHP
    http://www.yunikavision.jp/visionalpha/49.html

    ★ユニカビジョン配信サイト
    http://www.yunikavision.jp/stream/

    ★SUPER JUNIOR-K.R.Y. OFFICIAL WEB SITE
    http://superjunior-jp.net/news/detail.php?id=1028918#



    「SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~」
    ダイジェスト映像【第3弾】


    avex

    E.L.F-JAPAN限定特典が決定!!

    ■E.L.F-JAPANオフィシャルショップ限定特典
    Limited MCダイジェストDVD


    -DVD内容詳細-
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.のLIVE DVD&Blu-ray
    「SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~」の
    「横浜・神戸・福岡」公演での本編では
    未公開部分となるMCを多数収録!


    この限定特典が楽しみでならない・・・
    ということで
    Ama○○nさんでお安くお買い上げ~とはならない・・・(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    「SJ K.R.Y. JAPAN TOUR 2015~phonograph~」テイザー映像第2弾

    12月2日のリリースまで
    いったい何弾出るんだろ~
    楽しみで仕方ない!!^^

    「SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~」
    ダイジェスト映像【第2弾】


    avex




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り