05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    キュヒョンくんペンミ「また会う日」に行ってきました!!

    週末のぎゅちゃん・・・
    あわただしくペンミを終え
    今日は何やらスジュメンで集まってたとか!??

    "とか!??"

    って!!
    実はしっかり追えてません(^^;

    ・・・というのも

    昨日、正午に成田を出て
    今日、朝11時前には成田に着いてた私

    そう・・・
    ソウル滞在時間17時間という弾丸で
    ぎゅちゃんのペンミに行ってきました

    今回は本当に時間がなく
    グッズも欲しかったものは買えず
    momにも寄れず
    そこかしこに居るはずの
    デビュー11周年サポートの素敵なぎゅちゃんたちにも会えませんでした(T_T)

    慶熙大の平和の殿堂での2時間半だけの為に
    行ってきたというね(^^ゞ

    今日も帰ってすぐ
    午後からウリマンネの演奏会があったから
    最初から
    それに間に合うように帰れるよう、予定を組んでたわけなんです!!
    母としてはここ外すわけにはいかなかったから・・・

    がしかし・・・

    ペンミで聴いた
    ぎゅちゃんの優しい歌声が耳から離れず(T_T)

    "ウリマンネ、ごめんよ~
    君の奏でる音に集中できなかったよ"
    とココで秘かに謝る母なのでした(^^;←まさか読んでないだろうな


    新しい曲も
    リクエスト曲も
    入隊前にぎゅちゃんがステージで歌うのはこれが最後なんだ
    って思いながら聴いてるせいか
    今までに味わったことのない感情があふれてきて
    どうしようもなかったんだけれど

    私にはこれ↓が一番胸に応えた
    日本でのぎゅちゃんの姿とダブってしまって・・・


    この歌の歌詞がいいって言ってたぎゅちゃん^^
    ぎゅちゃんは
    日本語→韓国語にして理解してるとは思うけど
    それでも
    ひとつひとつの言葉をまるで母国語のように
    丁寧に歌い上げてくれるぎゅちゃんがチョア~
    よく見ると
    最後・・・
    ぎゅちゃんも泣きそうだもの(T_T)


    こうして泣いてばかりもいられないので('◇')ゞ
    少しだけ
    マイフォトをペタリしとく~
    生ぎゅちゃんはないけれど
    自分用メモリアルフォトってことで^^

    この坂が!!!
    半端なくキツかった!!
    DSC_0119.jpg

    DSC_0120.jpg

    DSC_0122.jpg

    DSC_0126.jpg

    終演後ぎゅちゃんお見送りの後に・・・
    DSC_0128.jpg

    今回は
    しっかり目におさめたかったので
    お手振りぎゅちゃんは撮りませんでした(^^;

    そして
    なにがすごいって!!?
    グローバルツアーの大型バスが6台も来てたこと!!!

    ぎゅちゃんも会場を眺めて言ってたけど
    1階は日本人を含む海外ペンがいっぱいだったみたい・・・ね(>_<)




    ここ2年くらいは
    ぎゅちゃんに会うために来てたソウル

    滞在時間が短かったからなのかもしれないけれど
    今回はなんだか
    ホテルを出る時も
    仁川空港を発つときも
    次はいつソウルに来れるかな??
    ってしみじみと・・・

    前の夜にさんざん泣いたから
    さすがに空港では泣きそうになるのを我慢したけど(^^;

    しばらくはこの空虚感から逃れられないと思う

    ペンミのぎゅちゃんが
    い~~っぱいTLに流れ込んできてるのも
    まだちゃんと見れてない・・・
    ってか
    見れないし・・・(T_T)

    でもね
    当のぎゅちゃんは
    昨日だって
    目を潤ませながらも
    最後まで涙を流すことはなかったんだよね←相当我慢してたと思う(T_T)

    たぶん・・・だけど
    日本を含む海外ツアーで
    涙を流したことで
    自分の中でのひと区切りを
    ちゃんとつけることができたから
    昨日は絶対泣かないって決めてたんだろうね

    きっと25日も
    昨日みたいに淡々と行くんじゃないかな!??

    "来ないでね~"

    なんて言ってたぎゅちゃん
    ホントに一人も来なかったら
    それはそれで寂しいよね

    お見送りのぎゅバスがあるみたいだから
    多くのぎゅペンちゃんが
    行くことにはなってると思うけども・・・


    そういう私は
    思いっきり仕事入れてて
    午後には韓国語レッスンも組み込んでるというね^^

    忙しくしてるうちに
    気が付いたら
    ぎゅちゃん、もう行ってたよ!!?
    というのが狙いですww

    とか言いながら
    そわそわどきどき
    仕事にならなかったりして・・・←それだけは避けなければね(^^;
    夜には泣いてたりして・・・←それもいたいけどがまんして避けたい

    いずれにせよ
    25日はもうすぐそこにきてるわけだから(>_<)

    ぎゅペンのみんながそれぞれ
    思い思いの方法で
    ぎゅちゃんを見送れるといいなって思います

    で・・・
    坊主ぎゅちゃんはいかに!?www



    *ツィ動画はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り