05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    「新西遊記4」撮影は5月6日からインドへ~

    あんにょ~ん

    んん??
    今日は何の日?

    みどりの日じゃなくって昭和の日よね

    祝日の名前やら日程やら
    子供の頃に覚えたのと違ってきてるから
    なんかややこしくてね(^^;←それだけ長く生きてるってことで(>_<)

    で・・・
    今日からゴールデンウィークが始まりました~

    とは言っても
    私は暦通りにお仕事あります(>_<)

    今日明日はお休みだけど
    旗日なのに←旗日(祝日のこと)は死語ですかね(^^;
    夫は仕事
    三男はサークルで不在~
    ひとりのんびりと休日してます^^


    昨日は
    嵐のつぶやきのおかげで←って言ったって2回だけども~(-.-)
    心が潤った一日でしたね

    ぎゅちゃん
    もうソウルに帰ったかな???

    しばらくはつぶやかない宣言までしちゃったから
    当分期待も出来ないけれど・・・

    あとは他力本願で・・・
    ぎゅちゃんが元気でいること
    うかがい知れたらいのにねww


    ぎゅちゃんのこの先の予定は???

    「新西遊記4」の行先と日程が
    クリアになったニュースにおおまかに書かれてましたので
    ペタリしておく~^^


    ‘5月入隊’キュヒョン、MCとして責任感つくす

    0000561448_001_20170429090121178.jpg

    スーパージュニアのキュヒョンが
    5月25日入隊前まですべての放送日程を消化する。
    出演中であるプログラムは2編だけだが
    話題性や人気、プログラム活躍度が高いだけに
    自分の役割をつくして入隊するという意志だ。

    キュヒョンは
    5月6日
    ケーブルチャネルtvN芸能プログラム‘新西遊記4’撮影のため
    インドに発つ。
    10日ほど撮影をして帰ってくる。


    彼は最近まで入隊日が決定されなくて
    ‘新西遊記’撮影日程を調整するのが難しかったせいで
    ややもすると出演できない可能性が提起されることもした。
    だが、一歩遅れて入隊日が決定されて
    休む時間を減らしても日程を消化することにした。

    キュヒョンが‘新西遊記’に格別な愛着を見せるのは
    先立ってシーズン3で得た好感イメージが上昇したためだ。
    そのまでのアイドルに限定された、正しくて型にはまった姿から抜け出して
    リアリティープログラムに適応するために努める姿が話題を集めた。

    ‘新西遊記’撮影を終えて帰ってきてはからは
    MBC芸能プログラム‘ラジオスター’を録る。
    現在の製作陣と最後の日程を調整中だ。

    キュヒョンは二つのプログラムを終えた後には
    最後にファンたちと特別な時間を過ごす。
    同じ月20日午後ソウル慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で
    ファンミーティング‘また会う日’を開く。
    ファンたちと一定時間離れて過ごさなければならないだけに
    深い話を交わす計画だ。

    以後短い休息を取った後
    忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。
    2007年車両が転覆する事故で大ケガをして
    4級判定を受けた彼は、社会服務要員で代替服務を始める。

    一方キュヒョンの入隊を最後に
    スーパージュニアは全メンバーが国防の義務を果たすことになった。



    ぎゅちゃんは
    少なくとも
    >アイドルに限定された、正しくて型にはまった姿
    ではなかったと思うんだけども・・・
    ぎゅちゃん自身は
    きっとまだまだだって思ってたんだね

    そういえば、殻を破りたい的なこと
    言ってたもんね

    撮影旅行・・・
    今度はインドで10日間も!!
    ぎゅちゃんが入隊するから一気に消化するのかな??

    撮影地も
    ドキドキインドの時のように
    大都市ではないだろうから
    いろいろ心配も尽きませんが←私が心配してどうする~(^^ゞ

    まだ少し先だけど
    元気で無事に行ってきてほしいね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り