05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    キュヒョンくんを想うと・・・

    やっと書けた!!!

    ぎゅちゃんのこと追えなくてごめん(^^;
    という想いが日々募ってましたが

    振り返ってみると
    特に目立ったこともなく、平穏な日々だったもよう・・・

    それはそれで
    なんだか寂しい限り(T_T)

    兄さんカムバの前日に
    わちゃわちゃスジュにほっこりしてから
    何日も経ってないのに
    ぎゅちゃん欠乏症が激しくてね(>_<)

    まぁ
    自分が追えてなかったせいでもあるんだけど・・・

    それにしたって・・・ねぇ
    何もないって・・・(T_T)

    5月になって、"例の"選挙が終わらないと
    何も聞こえてこないかしらね??

    お国を取り巻く情勢も不安ですし・・・(>_<)

    ぎゅちゃんは
    大韓民国の男子ですもんね←このことを再確認するたびに辛い

    ぎゅちゃんは今
    どんな気持ちで
    毎日を過ごしてるのかなぁ??

    そういえば先日
    東方神起のユノが転役してたけど・・・

    服務中
    軍楽隊で何かしらのステージをこなしていた彼でさえ

    「止まっていた時間が開いたようだ」

    「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに一番会いたい。」

    って語ったとか!?

    軍隊のステージで歌えても
    やはりそこは軍人としての意識が100%なのかな?

    時間が止まってたって感じるくらいだから・・・ね

    だったら
    公益のぎゅちゃんはいったいどう感じるのかな?

    2年間、大きなステージで歌う機会が
    全くないってことなんだよね!??

    う~~~ん

    まだわかりもしない"その日"が来たら
    その瞬間から
    声帯結石で歌えなかった時より
    辛いかもしれない日々を過ごすことになるのかな??

    お仕事後に、ボイトレに通うことは出来るのかな?

    それとも
    毎日のように
    お家でひとりカラオケやっちゃうのかな!?ww

    あれあれ
    また始まったよ('◇')ゞ
    行ってもいない2年間の心配が・・・

    これ以上空しくなるのは嫌だから
    想像するのはやめとこ!!(^^;


    そうそう・・・
    さっき聞こえてきたばかりのお話ですが
    スジュカムバは10月最終週らしい!?←by トゥギ@The Moment(170422)

    はぁ~~
    そこにぎゅちゃんは居ないのね(T_T)

    せめて声だけでも参加して~~
    と願いたいんだけど
    先過ぎるのかなぁ??
    どうなの、どうなの??

    それにしても
    ぎゅちゃん毎日何してるの!?←一回りして最初に戻った(^^ゞ

    ただ今絶賛活動中の
    兄さんカムバステージも
    1週間しかやらないらしく・・・

    そこにぎゅちゃんが応援に駆け付けるなんてことは・・・

    まずない・・・よね(^^;←期待薄

    それはそうと
    兄さんカムバと同じステージで
    Winnerがことごとく1位をかっさらっていってますけど~(>_<)
    ミノくん・・・頑張ってるのね

    彼にはこのあとも
    「新西遊記4」が控えてるし
    上昇気流の勢いが止まりませんね

    ぎゅちゃんにとっては
    入隊前最後の・・・だと思うと←ホントにホントかな???
    何をどう考えても
    寂しさしか募ってこないわ(T_T)

    いくら病明けだからって
    マイナー過ぎやしません!??ww
    これはもう重症ですな(>_<)

    次はメジャー思考で頑張るから許して~m(__)m←って誰に言ってる!?ww

    C-AQwfxUIAE1fwv.jpg


    コレ↓は
    遅れても絶対ペタリしとかなきゃね^^

    ♪그때로 (At the Time) (Feat. 규현)

    Music Gatez



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り