04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンくんは"赤ちゃん"!??www

    昨日のラスぎゅ
    ホント!! 可愛かったなぁ~~

    C9OxWkJU0AARvMg.jpg

    こんな可愛いアラサーナムジャが
    もうすぐしたら
    坊主頭の軍人さんになるなんて!!!(>_<)
    普通に想像できないんだけども~

    まぁ
    公益勤務中は
    ガチガチの軍服を着ることはないんだろうけど
    基礎訓練中は迷彩軍服着るわけでしょ!?

    んん~~~

    そういえば
    リョウクちゃんも可愛い系だから
    どうなることかと思ったけど
    結構(あっ、失礼^^;)かっこよかったよね^^v
    ってか
    可愛いかっこいいみたいな~^^

    ぎゅちゃんも・・・かな???

    ・・・って
    本当は、こんな想像したかないんだけども(>_<)
    近いうちに"その日"が来るって決まってるわけだから
    いろいろ思ってみながら
    "その日"の気持ちがどんなものか!??
    ちょっと予行演習してみてるんですよ(^^ゞ

    そうでもしてなきゃ
    この宙ぶらりんな状況におぼれちゃいそうだからね


    そこで・・・

    ここんとこ変な予想ばかりたてて
    ひとりでああだこうだ思ってますけども…(^^ゞ

    また気になることを見つけて
    勝手に予想してます^^

    というのもコレ↓



    ぎゅちゃんの大好きなシギョンヒョンのコンサート
    5月の4週目の土日に開催だって!!?

    昨日
    イェ兄ソロコンとはかぶらせなくて
    「新西遊記4」の撮影旅行に行って
    となると
    残る3週目と4週目の土日しか残ってないじゃん
    って
    ぎゅちゃんの言う"5月くらいにやる何か"のスケジュールを
    勝手に予想してたんだけど(^^ゞ

    シギョンさんのコンサートが
    4週目に入ったから←"入った"ってどこにだよ!?ww

    これはまた
    ぎゅちゃんがゲストで参加するんじゃ~???
    な~んて考えが頭をよぎっちゃったわけで・・・(>_<)

    だってだって
    横浜オーラスにもソウルアンコンオーラスにも
    来てくれた義理堅いシギョンヒョンだもん
    可愛い弟として
    受けた義理は返さなきゃでしょ!??
    ねっ、ねっ、ぎゅちゃん

    そしたら
    ぎゅちゃんが"何かやる日"は
    もう3週目の土日しか残ってないじゃない~~!!!
    って
    私の頭の中では、もうそこに決定~~!!www

    あっ!?
    でもコンサートじゃないから1日だけってこともアリ!??
    だったら
    4週目でもOKじゃん???
    ・・・って、どこまでも予想が広がるわ(^^ゞ

    あくまでも勝手に予想してるだけです!!
    なので
    誤解のないようにお願いしますm(__)m←誰も誤解しない・・・よね(^^;

    でもまぁ
    こんな風に
    なんだかんだ予想しててもすべて無駄~~(^^;
    分かってみれば
    いろんなことが
    6月にズレ込んでる可能性もアリだよね(>_<)

    そういえば
    俳優のチュウォンくんが5月16日に入隊か!?
    って記事も出てたけど
    それだって
    事務所はまだわからないってコメントしてたから・・・ね

    結局
    ぎゅちゃんも
    またギリギリまで何も発表されなくって
    数日前にいきなり
    "○○日に行きます!!"
    なんて・・・
    めっちゃ心臓に悪い衝撃をうけなきゃいけないのかも~

    って・・・・

    こんな想像しただけでドキドキが増しちゃって
    すでに心臓に悪いわ(>_<)

    予行演習も効き目ない・・・ってか

    ・・・とまぁ
    今日も変な想像してしもうた(>_<)

    やれやれだわ😥

    だから最後に
    ぐふふな
    ベイビィぎゅちゃん
    で癒されよう~

    C9OxXCGV0AEFjlh.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り