10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョンくんのfeaturing先は兄さんのミニアルバム^^v

    18日発売のイェ兄のミニアルバム「Spring Falling」に
    ぎゅちゃんの声が入ってるのね

    いいね、いいね

    久しぶりにギュイエのコラボ
    聴けるのねん
    めっちゃ楽しみ~~

    C9LyelrUwAEQyW2.jpg

    1. Paper Umbrella
    2. Hibernation
    3. All But You
    4. Fly
    5. At The Time (feat. Kyuhyun)
    6. So Close Yet So Far
    7. At The Time(solo ver.)


    で・・・
    兄さんも急きょ・・・なのかどうかは??ですが
    5月13日(土)と14日(日) に
    ブルースクエアサムソンカードホールでソロコンするんだよね^^

    公演まで1か月とちょっと
    ってことで
    イェペンのチングちゃんがあたふたして
    ラインしてきてたよ(>_<)
    頑張れ~~
    って応援しといたけど・・・ww

    6月~7月には日本ツアー(3か所だけだけど)もあるしね

    私は・・・
    横浜2日目(6月30日)だけ応募して
    ありがたくも当選して行けることになってます^^v

    応募したのが
    ぎゅちゃんのアンコンに行く前だったから
    そのイェコン横浜公演の頃には
    ぎゅちゃんは・・・(T_T)

    って思ってて
    ぎゅちゃんの居ない寂しさを
    兄さんの歌で癒してもらおうかなぁ~←甘いかな!?(^^;
    とか
    兄さんからなんかぎゅちゃんの話きけないかなぁ~
    とか
    いろいろ思って応募したんだよね

    でも
    その後行くのが延期になって・・・

    実際どうなるのか???

    今はそれが一番気がかりなんだけども・・・
    さすがに6月末には、もう行ってるよね???

    そして今日
    このfeaturingのことが分かったから
    もし・・・
    兄さんがソロコンで
    ぎゅちゃんfeaturingの曲を歌ってくれたらいいなぁ~
    という
    微かな期待が湧いてきました^^

    そうなったら
    本当に最高なんだけどな^^

    兄さん、歌って~歌って~←鼻声でww
    って叫んでるよ、今(心の中で)

    あるいは・・・
    兄さんのソロコン@ソウルで
    ぎゅちゃんがゲスト!!!
    なんてことはないかしらん??
    まさかね・・・(^^;

    なんかいろいろ期待しちゃうわ(>_<)

    でも・・・

    「新西遊記4」の撮影が5月初旬にあるらしいから
    そこんとこはどうなのかな??

    ぎゅちゃん自身が
    何か5月くらいに
    みんなとまた会えるようにするって言ってたことも
    どうなってるのか??

    もし本当にやるとしても
    兄さんとはかぶらないようにするだろうから
    そして
    撮影にも行くから
    5月なら3週目か4週目の土日しかないじゃんね(>_<)

    そして6月にいよいよ・・・(>_<)

    こんな予想をしても
    どうにもならないんだけど
    ついつい・・・ね(^^;

    話に出た「新西遊記4」のこと。。。

    本日付けの記事より

    "新シーズンは中国ではなく、インドに行く。
    すでにナ・ヨンソクPDを含めて、現地踏査を行ってきた"

    "出発は5月初めを検討している"

    "今回の新しい旅にも キュヒョン、ミノは一緒に行く"


    ということでぎゅちゃん参加は決定でよろしいようですね^^v

    旅行先も
    限韓令(中国内の韓流への制限) の影響で
    中国行きが難しくなり
    インド行きを決めたらしいです!!

    インドと言えば・・・

    ドキドキインド~~www

    今ちょうど
    ホームチャンネルで再放送してて
    相変わらず同じところで笑い転げてるっていうねww

    「新西遊記4」では
    もっともっと笑い転げそうな気配^^

    今から楽しみでならないけども・・・

    オンエアーが6月ということで
    これまた
    その頃はすでに・・・(T_T)
    って・・・
    さっきからこのワードがちょいちょい浮かんできて(>_<)

    上がったり下がったり
    気持ちが忙しくてならない

    自分の感情の持っていきどころが
    全く定まりません~~(>_<)


    でも・・・

    今夜はこんな↓可愛いぎゅちゃんが
    ラスで見れるそうなんで
    今からは気持ち上げていこうと思います・・・と思います←久しぶりに出たねww

    C9NFe-VUAAARHt9.jpg

    C9MtKXxUwAEOatU.jpg

    C9MtKXxUwAAkNg9.jpg



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り