10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    チソンくん、インスタ更新! ・・・ですが、そこはどこ?(>_<)



    今回の"生存報告"wwは、ちょっと間が空きましたね
    しかも、ご自分写ってないし~
    ひと言も発してないから、どこだかわかんないし~

    想像するしかないってわけね(>_<)
    円形劇場で"水"の公演・・・
    もしかして
    ラスベガスの「LE RÊVE - THE DREAM」なんじゃない!?←追記:どうもこっちのショーっぽい!?
    マカオの「The House of Dancing Water」なんじゃない!?
    という噂もあるようなんだけど
    え~っ!!
    育休中のチソンパパが今海外にいるんですか~!?
    う~ん、想像できない~(>_<)

    チソンくん、ひと言でいいから何か文字残してよ~
    と声を大にして言いたい!!


    ついでに。。。
    本日午前、
    チソンくんがキルヒルで共演したジョンウムさんとソジュンくんの新ドラマ
    「彼女はきれいだった」の台本リーディングが行われたそうです。


    このドラマには
    スジュのシウォンくんも出演するので
    私にとっても9月のオンエァーが楽しみなドラマです。
    シウォンくんは、これが入隊前最後のお仕事になりそうだしね(T_T)

    で・・・このニュースがチソンくんの耳に入っていたなら・・・
    後輩思いの"チソン先輩"^^は
    後輩たちのお仕事復帰に関心を寄せてたかもしれないな!?
    ってか、
    チソンくん自身が早く台本読みたくてうずうずしてるんじゃないかな!?
    なんて思いましたよん^^
    風のうわさに、次回作は映画!?
    という話も聞こえてきましたが、これまた噂だけでその後なんの音沙汰もなく・・・
    ですからね(-.-)

    だからね
    チソンく~ん、もうそろそろ"育休"終わりにして、お仕事始動して~
    と、ここもまた声を大の大にして言いたい!!

    そういう私は
    明日2回目の「コンフェッション友の告白」鑑賞に行きますけど・・・
    何か?www




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り