05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    キュヒョンくんの"その日"だったはずの日に・・・

    4月6日。。。

    今日、SS301のマンネくん(キム・ヒョンジュン)が入隊しましたね

    入隊・・・
    マンネ・・・

    もうね
    この二つの言葉に異常に反応してます(>_<)

    しかも今日っていう日だから、余計にね

    本当なら
    あちらのマンネくんと軍隊タメ(師団は違うでしょうが)だったんだ~
    ・・・って
    考えただけで胸が痛くなったよ(T_T)

    とても他人事とは思えない・・・←そもそもぎゅちゃんだって他人なんだけども(^^;

    いや・・・
    "他人"だなんてそんな寂しいこと・・・(T_T)←自分で言ったんじゃんww

    もし・・・
    私が韓国のオンマだったら←なわけないけども・・・もし・・・です(^^;
    3人のアドゥルを送り出さなきゃならないわけで~(>_<)

    そういえば・・・
    いつだったか韓国語の先生(ナムジャで兵役終えてます)に
    "○○さんは日本のお母さんでよかったですね"←当たり前なんだけど^^
    って言われたことあったわ

    たとえ2年間とはいえ
    息子を軍隊に送り出すって
    母としては、ものすごく辛いことらしい

    公になってないところで
    軍隊にはモニョモニョ・・・
    今は特にモニョモニョ・・・

    ちっとも書けないね(^^;

    まぁ、ぎゅちゃんは公益だから
    そこまでは・・・
    だろうけれど
    また、それが逆にいいように思われなかったりして
    芸能人ゆえの
    公益ゆえの
    いろんなストレスもあるって聞くしね(T_T)

    だからなおのこと
    人並み以上の努力をして
    真面目に勤め上げなければならない
    っていうね(>_<)

    ぎゅちゃんも
    いったんは今日って決まってて
    その時点で
    軍人さんになる覚悟は十分できてたわけだから
    延期になった今
    どんな気持ちで過ごしてるのかなぁ??

    まぁ、ぎゅちゃんのことだから
    自分がやるべきことを

    ファンの為
    家族の為
    スタッフの為
    そして
    何よりも自分自身の為に
    一日一日を大事に過ごしながら
    2年後を見据えて、努力してるのかもしれないね

    そう・・・
    アンコンラストのVCRの中でも
    ぎゅちゃんが言ってた・・・

    入隊したらの話!?
    だったと思うんだけども・・・←たぶん(^^;

    "いろんなレッスン受けたり、勉強したり、
    いろいろなことを頑張らなきゃ~"

    って・・・

    ということは
    公益だと勤務時間以外は
    普通の生活ができるってことなのよね???←未だによくわからない(わかったからって・・・^^;)

    そこ・・・
    ぎゅちゃんだから、きっと
    努力を惜しまずに
    貪欲に自分磨きに精を出すんだろうね

    喉も完璧に治してさ・・・

    とにかく
    一番の願いは、心身ともに健康であってほしい
    もうそれだけで十分!!

    その間・・・

    私も負けずにいろいろやりたいと思ってるんだけど
    いろいろって言っても
    まず、韓国語をもっと何とかしないと・・・
    って・・・
    コレ、ここ2年くらいず~っと言ってる(^^;

    あと・・・
    今回の渡韓で、もうひとつやらなきゃなんないと思ったこともあるのよね

    それは英会話(>_<)

    また語学~!!?

    なんですが・・・
    実はmomに2泊しての朝ごはん時
    シングルなもんだから
    お席を相席願ってシングル同士でお話しする機会があったんだけど

    1日目は台湾ペンちゃん
    2日目は香港ペンちゃん

    っていうね(>_<)
    ふたりとも可愛いお嬢さんでした^^v

    ほら!!
    息子しかいないからさ
    娘ほしかったからさ
    嬉しくってさ
    そこでもオンマな気分でお話してたんだけども(^^ゞ

    彼女たちも韓国語は私と同じくらいのレベルだったから
    頼れるのは英語じゃん!?

    ところが
    昔取った杵柄←いや、ぜんぜん取ってないし(^^;
    も遠く忘却の彼方へ~

    ほぼほぼ文型が出てこないうえに
    韓国語とごっちゃになって
    どんだけしどろもどろしたことか・・・

    そうそう
    思い出した!!
    ぎゅちゃんのEnglish conversation@ドキドキインドみたいな~ねっwww

    それでも
    5割がたボディランゲージで(^^;
    楽しくお話出来ました^^v

    んん??
    何の話??

    あ~~、いつもの脱線ね(>_<)

    まぁそういうことです^^←って、どういうこと!??ww


    ぎゅちゃんが頑張って
    もっとかっこいい人になってる間に
    私も頑張って
    もっとかっこいいオンマ(もしかしてハルモニ!?>_<)になるぞ~~
    ってことです!!

    これって
    ぎゅちゃんが行く"その日"に書くべき記事???

    なんか今日は
    幻となった入隊日だったし
    ヒョンジュンくんの入隊ニュースもあってか

    妙にリアルな感情が沸き起こって
    気持ち的に
    "その日"を疑似体験しちゃってたわ(^^ゞ

    まぁ
    本当の"その日"には
    こんなに落ちついていられないかも~だから
    今日のところは、よしとしよう!!ww

    最後まで読んでくださったみなさま
    お付き合いくださりコマウォヨ~^^


    実のことろ
    今日はまず
    ラスぎゅの記事を書こうとしてたんだけども・・・(^^ゞ

    次に回しますww


    記事内容とは何ら関係ない(^^ゞ
    アンコンのHQぎゅ

    綺麗・・・
    そして
    胸きゅん・・・

    C8noNGZXkAM5lNk.jpg

    C8noNGiXcAEBJ7B.jpg

    C8noNGhXcAIRbY2.jpg

    C8noNG8XsAAtMlM.jpg

    o0691120013906405061.jpg

    本当の"その日"はいつくるんだろう・・・



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り