09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    THEATER GYU act2からの~THEATER GYU act1の衝撃!!

    アンコンのこと。。。

    画像や動画をお借りして、思い出しながら
    シーンごとに
    振り返って行こうかな~
    なんて思うのですが^^

    たぶん・・・
    両日ごっちゃまぜの記録になるかと思われます(^^;
    そしてところどころ話が飛びます(^^ゞ

    そこんとこ、ご了承くださいまし~m(__)m

    一番衝撃的だったのは
    Theater GYU act2。。。

    ここが秋のソウルコンと全く変えてきてたところですが
    変わってる
    ってわかった時
    今回は大好きな♪「나는 나는 음악」が聴けないのかと
    しばらく残念に思ってました

    ・・・が

    お話が展開して
    3シーン目に
    天から赤い服が降りてきたときには
    歓喜の悲鳴(>_<)をあげていましたね^^v


    そうそう
    悲鳴と言えば・・・

    1日目はお隣さんたちが
    みんな韓国のお若いペンちゃんたちで(>_<)
    彼女たちの歓声(=悲鳴ね)がすごいのなんのって!??

    ぎゅちゃんの一挙一動に
    高らかな声で反応するんです^^

    だから・・・

    私もつられて
    年甲斐もなく(^^;きゃーきゃー叫んでしまってたっていうね(>_<)

    でも2日目は
    両隣のイルボンペンさんたちが
    とてもおとなしめだったから
    控えめに声出してました(^^ゞ

    act1からの続き・・・
    ということで
    act2第一幕はぎゅケビ。。。

    トッケビをまだ見てないもんだから
    一瞬シチュエーションに???
    ってなったけど
    黒ロングコート姿のぎゅちゃんが
    あまりにもかっこよくって
    しかも
    ステージ降りて近づいて来るしで
    もうね
    ストーリーなんて全然関係なくなってた(^^ゞ

    まっ!!
    途中でUターンして行っちゃったけど
    十分幸せな一瞬でした^^v

    ということはですよ
    ぎゅちゃんの胸にささったナイフを抜くという幸運に恵まれた方は
    どれほどのものかと・・・💓
    心臓も止まる思いかしらね←止まっちゃダメだけど(^^;

    C8jwUS1VwAADqwm.jpg

    C8jwQJSV0AELr09.jpg

    C8jwQ2GVYAAVkDb.jpg

    C8V32eBU0AAOIgq.jpg




    ♪「Good Bye」を歌ったあと
    ぎゅケビは死んじゃって

    第二幕へ。。。

    可愛いぎゅ魂(ここはスジュカラーの青い魂^^)がさまよった後
    今度は
    お猿さんの王様に生まれ変わるんだけど←新西遊記つながりねww

    ぎゅモンキーの動きがいちいち可愛くて
    鳴き声もけっこうお上手でww
    ドラゴンボールを探すくだりは
    バンドマンさんと絡んで
    ここは大いに笑わせてくれました^^

    ところが・・・
    可愛いぎゅモンキーが
    ♪「그래 사랑이다」を歌い始めたとたん
    色香漂う若き王に大変身~

    お腰の振りとお手のしぐさが
    やたらと艶めかしくて
    ぐふっ( *´艸`)
    ぞくぞくしましたです、ハイ

    C8fhOaGU0AAsVAO.jpg

    C8fhQfyUIAEwBv6.jpg

    C8V30s0VYAAhRBK.jpg

    C8kD50hV0AEeG1Y.jpg

    C8kD5KbUAAATysD.jpg




    そして最終幕。。。

    笑いの中ww
    ドラゴンボールを無事ゲットして
    神龍に願ったことが
    "みんなと一緒にいさせて!!"←かなり意味深・・・(T_T)

    天から赤い服がひらひらと舞い降りてきて
    大喜びするぎゅモンキー王子

    やはり・・・
    "僕(ぎゅちゃん)こそ音楽"
    "僕(ぎゅちゃん)は歌と共にあり"
    ってオチに大いに納得~~!!

    胸アツになって込み上げてくるものが・・・(T_T)

    声の伸びが
    1日目より2日目がより素晴らしく
    ぎゅちゃん
    より楽しそうに歌ってて

    もしかしたら
    今まで聴いた中で
    一、二を争う♪「나는 나는 음악」だったかもしれない

    C8V3yoiVYAAJ_CO.jpg

    C8VPZ6jV0AEkOT_.jpg

    C8VPZ6lVwAQPzuv.jpg

    C8VPZ6lVYAEu0MQ.jpg




    そして
    この衝撃は書かずにいられない。。。

    すでに気付いてる方もいらっしゃるでしょうが・・・

    何人かの方がつぶやいてくださってて
    私はそこで気付かされたんだけど(^^;←気付かせてくれてありがとうございますm(__)m

    THEATER GYU act1の
    "釜山行"を真似た"クナル"で♪「사랑했지만」を歌うとこ
    backに聞こえるアナウンスが
    「釜山行KTX406号」だったってうね

    406号→4月6日

    当初の入隊予定日!!!
    偶然なのか、必然なのか???

    もし偶然じゃないとしたら・・・
    10月末のソウルコンですでに・・・

    ってか
    9月末?に2nd JAPANツアーが発表になった時にはもう・・・

    とか・・・
    過ぎたことなんだけど
    いろいろ思い起こしちゃったよ(>_<)

    そして・・・
    あらためて思った

    ぎゅちゃんが
    それ(入隊日)を知ってようが知っていまいが

    疲れてても
    熱が出てても
    喉の調子が良くなくても

    日本、台湾、香港、タイの
    ひとつひとつの公演を
    今まで以上に大事にしてくれて

    ひとつひとつ心にしっかり刻んで

    ひとつひとつ精一杯の気持ちを込めて
    臨んでくれたことにかわりはなかった

    って・・・(T_T)

    アンコンでは笑って(正確には涙引っ込みからの笑いで^^ゞ)終われたけど

    これでまた
    横浜アリーナ思い出してしまって
    泣けてきたよ

    夜は危険だぁ~~

    これ以上書いてると
    眠れなくなりそうだから
    今日はこの辺でやめておこう(^^ゞ

    思い出し泣きを誘うのかもしれないけども・・・
    敢えてのペタリ・・・しておきます!!
    (@釜山公演です)

    始まってすぐのアナウンスに耳集中^^


    StellaTWloveKyu StarKyu



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り