09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    脳セク"ゲームぎゅ"エピソード&「新西遊記3」のトリビア

    朝が来る前に(^^;
    あんにょん^^

    ラスぎゅも気になるけど
    今日は
    なかなかあぷ~出来なかった記事を・・・
    といっても一部抜粋のみです^^

    'スタークラフト リマスター'が今年夏発売されるという便りに
    キュヒョンのスタークラフト マニアとしての裏話に
    再び注目が集まっている。

    170329kyu-crop.jpg

    スーパージュニア キュヒョンは
    ‘ゲームマニア’であることで世間によく知られている。
    特にキュヒョンのファンたちの間では
    ‘キュヒョンが慶煕大に合格した理由’に対するエピソードが有名だ。

    このエピソードによれば
    キュヒョンがゲームをとても好きで
    修能(修学能力試験)前日にもゲームをして、
    修能で普段の実力が出せなかったにもかかわらず
    ふつうに慶煕大学に入学した事実が伝えられている。

    慶煕大学ポストモダン音楽学は
    全国上位5%(修能点数基準)の者しか入れないところである。

    キュヒョンは特にゲーム‘スタークラフト’が好きで
    実力が相当級だと伝えられた。



    夏に"スタークラフト リマスター"が発売されるって!!!

    ぎゅちゃんその頃どないしてますのん!???(>_<)

    速攻お買い上げするかなぁ??

    もし・・・
    おうちからどこかのお役所?に通ってるとしたら・・・
    帰宅してからは思いっきり出来ちゃうんじゃぁ~??(>_<)

    いやいや
    一応軍人さんなわけながら
    夜な夜なゲームに興じるわけにはいかない・・・
    (どこまで自分に厳しくすべきなのか全くわかりませんが)

    真面目なぎゅちゃんのことだから
    がまんしてやらない!!

    ぎゅちゃんの名誉のために
    ココでは
    そういうことにしておきましょうねww

    そんなことより・・・(^^;

    ゲームしまくった←した、じゃなくて、しまくった←ここ大事ねwww
    翌日でも余裕で合格しちゃう
    って・・・ね
    周知の事実とはいえ
    やっぱり
    ぎゅちゃんは賢い!!
    ってことで
    よろしいでつか!?www

    でもって
    これとは別のスタークラフト関連の記事にも
    書かれてましたけど

    ぎゅちゃんは
    「新西遊記3」でも、スタークラフト大好き
    というゲームぎゅぶりを前面に押し出してて
    スタークラフトのゲーム音を聞いて
    その音がどんな場面の音か当てるゲームを考案してたよね^^

    ・・・ということで
    「新西遊記3」のシンPDインタビュー記事より。。。

    へぇ~~!!!
    ってなった記事があったので
    これまた抜粋してあぷ~します^^

    おもしろい編集ディテールが話題を集めることもした。

    例えばテロップでも
    メンバーの特色を反映した名札字幕を視聴者たちに 見せた。

    シンPDはこの名札に対して
    "若い感性のために本放送一週間前に準備した。

    ファンクラブの色が重要だとして
    ウン・ジウォンさんはジェクスキスだから黄色
    キュヒョンさんはスーパージュニアだから青色のS
    ソン・ミンホさんはウィナーだから灰色のWを入れた。

    ファンの方々に楽しみを提供したかった。
    知らないで見たら関係がないけれど
    発見した時はさらにおもしろい部分"と話した。


    ジウォンさんのは
    ジェクスキスのファンが
    黄色い風船を持って応援してたということで
    その黄色い応援風船を描いたらしい!?←へぇ~

    それで
    ジェヒョンくんのはどうなってるのかな??
    ってちょっと気になって見てみたら
    アツアツ新婚さんってことで
    ピンクのハートだったわ←へぇ~へぇ~

    ちなみに
    ホドンさんとスグンさんは
    茶色のしっぽ??
    みたいなものが付いてました(^^;←画像は割愛m(__)m

    170329kyu2.jpg

    170329kyu4.jpg

    170329kyu5.jpg

    170329kyu3.jpg


    私??
    全然気がついてなかった!!(^^;
    だって・・・
    ぎゅちゃんの顔ばかり見てたからぁ~~←ウソはすぐばれるよ(^^;

    いやほんとに
    全く気づいてなかったんで
    記事読みながら
    へぇ~へぇ~へぇ~・・・・・・・・・
    心の中のへぇボタンwめっちゃ押しましたww

    ってことで
    私的には素晴らしいトリビアでした~

    PDさん!!
    なかなかニクイことやってくれるじゃない!??

    今度Mnetで見る時には
    そこんとこも注意して見ようと思います^^


    さぁ~
    もう寝なきゃ~(>_<)

    癒し系さくら色したぎゅちゃん←たぶん未出ものだと思う(^^ゞ
    で締めくくり~

    C8EUemzX0AA5cy1.jpg

    C8EUelSXQAAcs6j.jpg

    C8EUelPXwAAMv88.jpg

    C8EUelPWsAEaZXB.jpg

    下くちびる噛みしめぎゅ

    チョアチョア


    明日・・・
    いや今日も仕事なんだから
    はよ寝なされや~自分('◇')ゞ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り