10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョン Japan2ndソロツアー セミオーラス@横アリに行ってきました!

    夜明けですが(^^;

    オーラス前にこれだけは・・・書いておきます^^

    会場に着くなり
    センステを目の当たりにして
    思いっきり舞い上がってしまった私(>_<)

    今ツアーでは初めて
    ぎゅちゃんのお顔の汗までもが
    肉眼で確認できるセンステ前のお席でした^^v

    なんというか・・・
    万物に感謝です!!
    ありがとうをどれだけ重ねても
    重ね足りません

    そんな素晴らしい場所で過ごせた
    夢のような時間・・・
    それは
    あっという間でしたね(T_T)

    始まりからうるうるきてるな
    って
    自分ではわかってたから・・・
    まだ泣くまい
    泣くのは早い
    と、序盤は必死でこらえました

    ぎゅちゃんが歌うひとつひとつの歌を
    今まで一
    大切に聴きたくて・・・

    ぎゅちゃんが話すひとつひとつの言葉を
    今まで一
    胸に刻みたくて・・・

    ぎゅちゃんが与えてくれる感動を
    今まで一
    深く感じたくて・・・

    一刻一刻を大事にしながら
    ペンライトを一生懸命振りました

    MCでは常に
    ぎゅちゃんが何かと笑わせてくれるから
    その笑顔につられて
    なんとか持ちこたえられてたんです

    ところが・・・

    リクエストコーナーが
    プチミュージカル"ある小説家"Ver.に様変わりしてまして・・・

    そこの入りで
    あっ!
    モーツァルトだ!!
    って分かった瞬間

    体中が身震いして
    もう止めることはできなかった・・・

    私の涙腺は崩壊しました(T_T)

    右のお隣さんも
    左のお隣さんも
    同じように・・・拭ってました


    ぎゅちゃんが大好きな
    ♪「나는 나는 음악」@モーツァルトでは
    楽しそうに嬉しそうに
    全身で歌って踊って聴かせてくれて

    ♪「발길을 뗄 수 없으면」@ウェルテルでは
    哀情を込めて
    語るように歌ってくれました

    そして
    ♪「사랑했지만 」@クナルは
    渾身の歌声を振り絞って
    堂々と歌い上げてくれました👏

    気が付くとブラボーって叫んでしまってた私('◇')ゞ

    その時
    会場から沸き起こった
    割れるような拍手・・・

    それは
    ぎゅちゃんすごぉ~い!!
    の拍手でもあるけれど

    そこには
    ぎゅちゃんへのありがとう
    の気持ちもいっぱい込められてるはず・・・

    きっと
    ぎゅちゃんにも届いたよね^^

    ELFの為にこんなに素敵なサプライズを
    準備してくれたんだもんね
    しかもこんなに短い期間で・・・

    ホント!!
    出来る子ぎゅちゃんから
    神の子ぎゅちゃんに名前変えたいくらいよwww

    そして
    私はと言えば・・・
    涙腺が崩壊してからは
    もう人目を気にする必要もなく(^^;

    ちょっと前に
    人前ではもう号泣できないお年頃・・・
    とかなんとか書いたはずなんだけども・・・(^^;

    その言葉・・・今すぐ撤回します!!

    一度流れ出た涙は
    サランヘッチマンが始まるころには
    とめどなく溢れ出てて

    ELFへの手紙・・・
    "2年なんてすぐだよ"←うろ覚え←泣きすぎて自信ない(-_-;)

    ってぎゅちゃんが言ってる頃には
    肩を震わせて泣く始末

    これ・・・
    世間では号泣っていうんでしょうか!??w

    両隣さんたちも
    同じように涙してて
    泣きながら
    お互いに慰め合った次第です(^^;

    まぁ
    そのくらいみんなして泣いてたということです


    なのにですよ
    私たちをこんなに泣かせた
    舞台のぎゅちゃんは
    容赦なく
    おもちゃの拳銃持って
    ジョンビ(by ぎゅちゃんwww)←ゾンビね^^
    の真似をして
    ぐいぐい笑いをとってくる・・・っていう・・・ね(>_<)

    もうね
    泣いたり笑ったり大忙しでした

    ず~っと
    こんな風に泣いたり笑ったりしてたから
    エネルギーの消費量ハンパなくって・・・

    終わった後は
    めっちゃお腹すいてたっていうね(>_<)


    こうして
    最後まで泣き笑いの渦の中
    セミオーラスは終わりました!!


    まとめに入ってますが(^^ゞ
    今回の記事では
    たった一つのことしか伝えてません
    ってか
    伝えられません(T_T)

    正直ぜんぜん書き足りないのですが
    今日もありますから・・・ねっ^^

    感慨にふける時間は
    まだまだ先にとっておこうと思います


    今日のオーラス・・・

    その時間を迎えたら
    次はもう
    終わりを迎えるしかない・・・

    だから今日も
    精一杯
    ぎゅちゃんの応援をして
    いっぱい
    ありがとうを伝えてくるつもりです


    実は心配でならなかったこと・・・
    チケットお譲り多しの状況で
    気が気じゃなかったお席の埋まり具合

    ふたを開けてみれば
    ほぼほぼ埋まってたから←私の目にはそう見えました^^
    きっと今日は
    もっともっとぎっしりになると思います^^


    青いペンラの海が
    昨日以上に
    大きな輝きを放ちますように・・・

    どうしてもそこに行くことができない
    遠くの・・・
    近くの・・・
    ELFみんなの思いも
    しっかり届きますように・・・

    そして
    何よりも
    ぎゅちゃんには
    いっぱい感動してもらえますように・・・

    欲張りだけど
    ぜんぶぜんぶ叶うことを
    心から願っています

    C2eGFVUUkAAv9KO.jpg
    *パシフィコ横浜の時撮ったものです



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り