04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョン Japan2ndソロツアー 札幌2日目に行ってきました!

    最終便で帰ってきました(>_<)

    札幌・・・も
    とうとう終わっちゃったよ(T_T)

    終わっていくのは
    めちゃくちゃ寂しいけれど
    楽しい思い出もいっぱい作れました!!

    特に今日は
    スペシャルイベントが盛りだくさんで←"秘密ですよ"by ぎゅww

    ホーリーさんセンイルチュッカ~🎉
    ってことで
    みんなでバースディソングを歌う
    →スクリーンも電光もBD仕様になり、めっちゃ驚くぎゅちゃん!!

    1日目に続き♪「雪の華」を歌う
    →自らちぎった紙吹雪で雪降らすぎゅちゃんwww
    からの~
    スクリーンに雪の映像写って超ご機嫌なぎゅちゃん^^

    根本さん
    ♪「糸」替え歌Ver.(キュヒョンとELFの)を歌う
    →舞台袖でぎゅパーカーかぶって歌う根本さんをLIVE中継(>_<)
    心配そうに、かつ、嬉しそうに見守るぎゅちゃん

    どのぎゅちゃんも
    可愛いったらなかったよ


    そして・・・
    期待通り^^
    今日は♪「나는 나는 음악」を歌ってくれました\(^o^)/

    昨日より喉のコンディションが良くないっぽくて(>_<)
    高音域の声がちょっとかすれ気味だったけど
    最後はしっかりと
    "このままの僕を愛してほしい"
    って日本語で歌いきってくれました👏

    そしてそして・・・
    ♪「光化門で」
    いつものように
    ELFに何語で歌うか
    一応選択させながらもww
    結局
    "僕の好きなように歌います"
    って・・・
    今日は久しぶりにフルで日本語Ver.!!

    しかも
    会場にマイクを向けることなく
    ひとりで歌いあげた!!

    でもね
    マイクは向けられなかったけど
    ELFもみんなサビのとこは一緒に歌ってたんだよね^^

    ぎゅちゃんも
    それ、わかってて嬉しそうだったけど
    最後まで自分の声を消さなかったのは・・・

    もうみんな日本語でもちゃんと歌えてるよ
    だから僕も全部日本語で歌ってあげれるよ

    っていう気持ちから?
    なんかこう
    ぎゅちゃんも安心して
    日本語で歌ってくれたんじゃないかな!??

    な~んて
    いいように思いこんでるんだけども・・・(^^ゞ
    どうでしょ~???


    最後のMC。。。

    札幌では
    ボードも出来て
    美味しいものもいっぱい食べて
    ステージも盛り上がって
    いい思い出がいっぱいできて楽しかった
    2年半後くらいにまた来ます

    って・・・
    うるうる(´;ω;`)ウゥゥ

    私も2年半後くらいにまた行きます!!(^^ゞ

    札幌2Days!!
    ありがと~~

    ぎゅちゃん、お疲れ様でした!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り