07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンくん すでに北海道へ前々日入り!!

    夕方5時過ぎのあんにょん^^

    ぎゅちゃん@仁川空港
    C54No4oUsAAVrPR.jpg

    C54No4qU8AAP_7o.jpg

    C54RiqrUYAMCKB4.jpg

    ここから@新千歳空港!?・・・だよね?・・・たぶん(^^;
    C543vI_UwAALR49.jpg

    C543VR2U8AAI1lc.jpg

    C543wCAVAAA7dsF.jpg

    C55epTjVAAAb1x_.jpg


    おもおも!!!(+o+)
    私がベッドにこもってる間に(^^ゞ

    ぎゅちゃん
    もう新千歳空港に着いてる~!!!

    なんでなんで!?
    明日じゃなくて今日なん!?

    なにか・・・
    2年間の留守中に・・・
    北海道で撮った写真集でも出してくれるの!?←韓流スターあるあるwww

    ぎゅちゃんには・・・まさかそんなことないよね(^^;

    それとも
    明日の北海道
    吹雪くとか!???
    だから
    敢えての前々日入りとか???

    まぁいずれにせよ
    無事に北海道入りされて良かった!!

    ちゃんと
    首、守って
    ロングダウン着て
    あったかくしてるし←よしよしヾ(・ω・`)www

    でもさぁ
    昨日帰って
    ラス収録したのかなぁ!?
    その為だけにいったん帰国したってことなら
    本当にお疲れ様だよねm(__)m

    あっ!?
    喉の状態も
    主治医の先生に診てもらったかもしれないよね

    ここんとこ
    ほら!?
    いろいろあったからさ(>_<)

    そういえば
    そのことでSMからも正式にコメント出てたけども・・・
    これを受けて
    一連の"物議"は終息したと思っていいんでしょうかね!?

    これで
    ぎゅちゃんの心の疲労もとれてるといいね


    疲労と言えば。。。

    昨日のお帰りぎゅちゃん@仁川空港
    C5zSGNUWMAEKPk3 (1)

    これを目にしたとき
    めちゃくちゃ胸が締め付けられたよ(>_<)

    ELFのカメラに撮られるのわかってて

    それでも
    壁にもたれかからざるを得なかったんだなって・・・

    きっと何分もなかったんだろうけれど
    目をつぶりたかったんだなって・・・

    相当お疲れだよね
    朝早かったから特にだよね

    ぎゅちゃん
    "はやおきはつかれる"からね

    そういう私も
    "はやおきはつかれる"ひとだからww
    ここんとこ
    いい"お歳"をしてるのに(^^;
    めっちゃ頑張ってたせいで
    ちょいとブレーキかかりましてね

    身体は嘘をつきません!!
    正直です!!(>_<)

    ↑のベッドにこもってたというのは
    こういうことです(^^ゞ

    昨日
    朝からのお仕事に入って
    お昼休憩の後
    午後の勤務に差し掛かったころ
    頭がグルグルしてきて←いわゆるめまい
    ヤバかったんですよ(>_<)

    すぐに
    先生に診てもらって、お薬飲んで
    しばし休ましてもらって何とか回復しましたが
    先生に
    "良く寝てる?"
    って聞かれて
    言葉に詰まった私がいたということ
    それは
    言うまでもありませんよね(^^;

    そんなわけで
    昨日はいつもの夜更かしもせず
    PCも触らず
    おとなしく早寝しまして
    今日はお休みだったんで
    またお昼過ぎまで寝てまして
    すっきりとした頭で復活しております^^v

    ホント!!
    無理したらあかんね

    ・・・ということは
    重々承知なんですがね(^^;

    何かにつけて最後、最後
    って言うから(って思うから)
    無理してでも行けるものなら
    会いに行きたいと言う気持ちに
    嘘はつけないし・・・

    去年までは
    ウリマンネの受験やら学校役員のなんやかんやで
    絶対無理やん!!
    ってなってたことも
    今年は
    あれ!?
    頑張れば行けるじゃない!?
    ってなってるわけですよ(^^ゞ

    だからね
    こんなに行ける状況にあることを
    いつもありがたいなぁ~って思いながら
    具体的に何にってわけじゃないけど・・・

    いろんなことに
    感謝しつつ
    ぎゅちゃんに会いに行ってます^^

    でも、それも
    元気でいればこその話!!

    そういえば
    ぎゅちゃんも
    名古屋2日目の最後のMCで
    こんなこと言ってました!!

    "僕が戻って来るまで元気で
    体調崩さないで
    健康に生きていてくれたら嬉しいです。
    だって死んじゃダメでしょ!?
    僕もまた元気な姿で戻ってきます!
    "


    この言葉
    感動のうるうるに浸りながらも
    どこか冷静に聴いてて(^^ゞ

    んん?
    ぎゅちゃん、今
    살아서(生きて)
    って言った?

    根本さん訳も
    "生きて"って言ってるじゃん!!

    ここ
    지내서(過ごして)
    じゃないんだ~
    って思ってたんだけども・・・^^

    その"生きて"からの~
    "死んじゃダメでしょ"
    っていう流れww
    その言い回しが
    ははぁ~ごもっともでございます!!
    もう!! ぎゅちゃんらしいなぁ~
    って思ってwww
    うるうるしながら
    笑えてたっていうね

    ♪「光化門で」もそうだったよね
    感動の大合唱で終わるかと思いきや
    ぎゅちゃん
    最後から2番目の音でアレンジして遊ぶし~(>_<)

    最後まで
    泣いたり笑ったり
    心が忙しかったのを覚えてる^^

    でも終わった後は
    すっごく寂しいんだけども・・・
    すっごく空しいんだけども・・・
    どこかほっこりあったくもなってるんだよね

    それって
    きっと
    ぎゅちゃんからもらった心なんだよね
    いつもありがと^^


    ぎゅちゃん、今夜の晩ごはんは
    カニとか!?
    ジンギスカンとか!?

    あ~
    でも一番は・・・
    らめんだったね
    そして
    ビールねww

    札幌でも
    美味しいものいっぱい(いや、そこそこww)食べて
    今夜くらいは
    ゆっくりしてほしいね



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り