09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    ”す・て・き”キュヒョンくんの夢は!?@VOGUE JAPAN

    VOGUE JAPANツィ。。。



    https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2017-02-20

    気になるところ&私なりに思うところ
    ぴっくあぷ~^^

    『VOGUE JAPAN』が取材をしたのは
    偶然にもキュヒョンの誕生日、2月3日。
    イチゴとケーキと節分の豆を前に。。。


    まぁね
    ぎゅちゃんの誕生日は毎年節分ですからね←当たり前~(^^;

    置いてあったのは年の数の豆
    ぎゅちゃんすぐに数えたのかい!?w
    やっぱそこ確かめるのは
    理系男子だから??←ん、関係ない!?(^^ゞ

    "数合ってますか?"
    って、ぎゅちゃん(>_<)
    豆の数1個少なかったのかなぁwww←満年齢で用意した??w


    BDケーキのろうそくを消しながらのお願い事が
    "アルバム『ONE VOICE』の成功を祈って! "
    ということで
    それ!! 思いっきり叶っちゃってるし^^v
    よかったね!!


    ぎゅちゃんおススメの曲。。。

    「箒星」と「Terminal 」は特に聴いてほしいです
    この2曲には特に愛着を持っています


    うんうん(*・ω・)(*-ω-)
    聴いてる聴いてる
    毎日聴いてるから~^^


    イル活での楽しかった思い出。。。

    2012KRYコン
    兄さんとリョウクちゃんで
    クリスマスパーティ in ホテルのお部屋

    あ~リョウクちゃん頑張ってるかなぁ~


    逆に・・・

    大変だったこと。。。

    大変だったことはない!!
    しばらく考え込むぎゅちゃん

    "考えてみたのですが、本当にないです"

    さすが
    ポジティブ思考!!

    傍から見たら大変そうだし
    実際大変だっただろうと思うけれど
    それを大変だった
    って思わないところが
    今のぎゅちゃんを創り上げてるんだろうね^^v


    やり残したこと。。。

    "富士急ハイランドに4回も行ったのですが、
    行くたびにそこのお化け屋敷が改装をしていたり、
    閉まっていたりで、入れなかったのが残念です"


    って・・・そこでつか!?(>_<)
    怖いのが好き
    って・・・
    どんだけ富士急好きなんでしょ!!?

    富士急広報関係の人聴いてますかぁ?

    富士急ハイランドのCMに
    SUPER JUNIORのキュヒョンって子
    使ってみてはいかがでしょうか!?www
    必ずや熱心に務め上げますよ!!
    ってねww


    そして。。。

    またここでも感動の言葉を発してくれてる~~~\(^o^)/

    これ(ミュージカルの歌のこと)を
    日本のツアーでもやりたいと思っている、と
    スタッフさんやファンの皆様にも言ったことがあるのですが、
    韓国語の歌なので難しいですよね。

    ですので、日本のミュージカルに出て、
    日本のミュージカルの歌でこれができたら、
    日本のファンの皆様にも楽しんでいただけるのではと思います。
    そういう意味でも、日本でミュージカルに挑戦してみたいです。


    もうね
    2年後
    "本当に実現するかもしれない"
    という大きな夢と期待で
    胸が張り裂けそうです

    これだけぎゅちゃんがアピールしてるって
    SMさんも
    エイべックさんも
    小池先生も←ここに入れてくるっていうね(^^ゞ
    よ~くご存知よね、ね、ね!??

    ミュージカル公演って結構先まで決まってるっていうし
    もう今すぐにでも取り掛かっていただいてですね

    2年の準備期間をかけて
    じっくりと案を練ってくだされ
    お願いしますm(__)m

    ぎゅちゃんのことだから
    きっと2年の間に
    日本語のお勉強ちゃんとしますよ←私、何者!??(^^ゞ

    ほら公益だと
    お家からだから十分ありだと思うんだけどな!??^^


    〆の質問が10年後のアーティスト像。。。

    10年後でも30歳に見えるアーティストになりたいです(笑)。
    あと、日本語が流暢に話せるアーティストにもなりたいですし、
    聴いてくださる方々の心に響く歌を歌う歌手になっていたいです。



    ほらね^^
    日本語を流暢に・・・って言ってる!!
    やっぱ
    2年の間に頑張るんだ、ぎゅちゃん←決めつけ!www

    だから
    2年後には
    日本のミュージカルだってなんだって
    お茶の子さいさい
    朝飯前
    なのでございますよww

    なんか
    これだったら
    ってか
    この夢抱いてたら
    ちゃんと前を向いて待てる気がする^^


    大事なこと。。。

    ぎゅちゃんの10年後はまだ30歳のようで
    ↓このままの感じでね^^v

    o0640096013873147494.jpg

    C5F629jVcAUEO-5.jpg

    で。。。
    私はというと・・・(>_<)←おぞましすぎる~~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り