08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョン Japan2ndソロツアー 石川2日目に行ってきました!

    金沢日帰り
    あっという間だったなぁ~

    帰りの新幹線・・・
    出発ぎりぎり2分前にホームに駆け上がるっちゅうね(>_<)

    というのも
    本多の森ホール
    帰りの便がちょっと難ありで
    長いタクシーの列に並ぶ羽目に~(>_<)

    いやね~
    最後の"ひょこぎゅ"を見ないで
    速攻帰れば
    ささっとタクシーに乗れるんだけどね

    ぎゅちゃんが舞台裏に帰っていくの
    最後まで見届けたいじゃない!?
    ひょこって顔出すかもしれないし・・・
    その瞬間を切り捨てる勇気がなくて(^^;

    結局タクシー待ちが結構長くて
    ギリギリになったんです
    でもまぁ
    間に合ったから良かったんだけれどね^^

    タクシー相乗りさせていただいたチングちゃんたちには
    心から感謝しておりまするm(__)m

    今日の今日知り合ったお友達ですけども(^^ゞ

    ぎゅちゃんおススメの通り

    "もう一回"攻めwwの休憩中に
    ぎゅちゃんがよく言う
    お隣のELFさんとお話でもしてお友達になって~
    っていうやつね^^

    だから
    お友達になりました^^v
    だから
    今日はいつも以上に楽しかったです^^


    で・・・
    今日のぎゅちゃん

    やはり早い時間の開演だからか!??
    はやおきしてつかれてるのか!??www
    声がまだ・・・
    って言ってたけど
    それはほんの最初だけで
    1曲歌うごとに
    どんどん張りのある素晴らしい声になっていってたよ^^

    今日はそれよりも何よりも
    とんでもないことが判明しました!!

    ぎゅちゃんお泊りの
    ホテルのお部屋が、まさかの喫煙ルーム!!
    っていうね(>_<)
    ええ~~っ!!
    勘弁してくれ~
    だよね(ー_ー)!!

    ぎゅちゃんの大事な大事な喉に
    そんな環境だめでしょうが~
    プンプン😡

    ぎゅちゃん
    本多の森ホールがお気に入りになったみたいだから
    次回はちゃんと禁煙ルームにしてあげてよね
    って
    次回ってやっぱり
    また2年後!???・・・なんだよね(T_T)

    ぎゅちゃんも
    最後のMCで2年後も
    大好きなここに来れるように願ってる
    って言ってたもんね

    石川県民じゃない私も
    これにはぐっ!!てきましたからね
    金沢の方はさぞかし嬉しかったことでしょう!!

    私も
    このホールで
    また
    ぎゅちゃんの声聴きたい~って思ったもん^^
    そして今度はゆっくりと
    お泊りコースで来たいなって思いました!


    今日は♪「光化門で」も
    今までの中で一番ぐっ!!てきたし・・・

    ぎゅちゃん
    また泣くのかな?
    って思うくらいかなりうるうるきてた(T_T)
    汗拭うふりしてごまかしてたけれど・・・

    とにかく
    ホールの音響がとてつもなく素晴らしいから
    (ぎゅちゃんの声はもちろん
    客席の声もめっちゃ響いて
    会場中がオーディオ状態!!)

    光化門の大合唱も
    ゾクゾクするくらい響き渡って
    ぎゅちゃん
    みんなの声聴きながら、めっちゃ満足そうだった^^v

    最後
    ELFのフライングがあったりして(^^ゞ
    泣き笑いのエンディングになったけど
    ぎゅちゃんから
    "みんなの声が僕の心を感動させてくれた"
    って言ってもらえて

    こっちが大感動~~~!!!
    もうね
    泣くしかないっしょ(T_T)

    ぎゅちゃんありがと~~


    今夜は
    喫煙ルームから出てww
    温泉にはいって
    日本酒飲んで
    おでん食べる
    んだよね^^

    もう寝てるかな??

    ゆかたぎゅ!?
    ぐふっ( *´艸`)
    妄想が爆走するやんか~~

    まっ誰もがそう思った瞬間←会場でのことね^^
    ぎゅちゃんも危険を感じてwww
    "はじゅかしぃ~"
    って申しておりました(>_<)

    ってことで
    誰も覗きに行ったりはしませんから←ホント!?・・・だよねwww
    安心して
    ゆっくり休んでくださいまし~

    素敵な素敵な石川2Days
    お疲れ様でした~


    最後にひとつだけ・・・

    生"恋ダンス"も可愛かったけど
    モーツァルト命の私は
    やっぱり
    音響抜群のホールで歌う♪「나는 나는 음악」
    聴きたかったなぁ~←昨日歌ったからね・・・じゃんねんでした~

    ぎゅちゃんには
    "よくばり~"って言われましたけども~(^^;
    (恋ダンスのあと
    3位も歌って~←ミューの曲のこと
    って言ったら
    よくばりだって!!?)

    はい!!
    欲張りでミアネ~(^^;

    ではおやすみなさい💤

    また「新西遊記3」が~!!!(>_<)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り