09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョン Japan2ndソロツアー 神戸最終日に行ってきました!

    ただいま~のあんにょん^^

    ぎゅコン終了後
    思い出いっぱいの神戸を後にし
    お家に戻ってきました(T_T)

    ぎゅちゃんも言ってたけど
    今度神戸に来るのは2年後??
    って・・・

    そうかそうなるか~
    じゃあ私もそうなるのかな??(>_<)

    ソロツアー始まってから
    何かって言うと
    2年後、2年後って・・・

    何度も繰り返されるの(T_T)
    聞くたびに胸が痛くて・・・切ない・・・

    そして
    一公演ずつ終わっていくのが
    いままでよりずっと
    めちゃくちゃ寂しい・・・

    ぎゅちゃんも
    そんな想い抱いてるのかな!?

    最後
    本当に名残惜しそうに
    舞台裏に去っていく背中が
    泣いてるように見えて・・・(T_T)

    何度もひょこひょこ
    可愛い笑顔を出してはくれるけど
    そんな愛くるしいしぐさのぎゅちゃん見ながら
    実は
    めっちゃ寂しくて切なくなるんだよね

    はぁ~
    すでにぎゅロス・・・相当きてるね(T_T)


    だけども
    寝る前に←こんな時間ですが(AM3時なう^^;)←新幹線で一寝入りしたから^^
    少しだけ3日目を振り返っておく~

    練り歩き・・・
    さすがに昨日の今日ですから
    少なくとも私の周りは、みなさんお行儀よかったです^^v

    ・・・というのも
    スタンドKに居た私の近くを通ったんです\(^o^)/

    3日目にして
    私にも運が舞い降りてきまして^^
    昨日おとといは
    ぎゅちゃんが練り歩いた真逆のお席だったもんでね(>_<)

    スタンドK側から歩き始めてくれたからかな?
    私のとこら辺は、席移動する方もいなくて
    とても穏やかな雰囲気でした!
    そんな中
    神々しい輝きを放つぎゅちゃん✨が
    にこやかに笑顔を振りまきながら
    右に左にまんべんなくお手々を挙げながら←優しいね~
    通り過ぎていかれました~

    ・・・というわけで
    指先ではありますが
    かすかに(^^;
    ぎゅちゃんのお手々にタッチ出来た私でございます^^v
    あと10㎝、手が長ければ・・・
    な~んて
    贅沢なことは言いません←もう言っとるがな(^^;


    で・・・
    恒例の←いつ恒例になりましたかね!??ww
    私的ハイライトひとつめ

    ええじゃないか進化形~www
    ええ~~
    歌じゃなくってでつか!?(^^ゞ

    ぎゅちゃん大好きなだけあって
    "ええじゃないか"コピー
    完璧にこなすっていうね^^v

    まさかのアンコールww起きて
    ぎゅちゃんびっくり!!
    からの~
    ふたたび披露~
    ELF大ウケ(>_<)

    さては、ぎゅちゃん狙ってたなww
    持ちネタw"ええじゃないか"すらも←お笑い芸人か!?ww
    進化させるぎゅちゃんが
    可愛すぎました^^v


    ハイライトふたつめ
    やはり今日もコレ^^←"命"ですからぁ~
    ♪「나는 나는 음악」
    どんどん上手くなる
    ん?
    言い方変だね(^^;
    どんどん本格的になる
    とでも言いましょうか^^

    昨日
    さらりと日本語で歌って
    大いに驚かせてくれたラストフレーズ
    今日はELFに確認とってからの~ww
    "このままの僕を愛してほしい"
    って
    堂々と歌いきりました!!
    ブラボーぎゅちゃん👏

    もうね
    感動を抑えきれなくて
    スタンディングオベーションするとこだったよ(>_<)←我慢したけども(^^;

    声が完全にミュージカル仕様に変化するところ
    声量もめっちゃUPするところ
    巧みにブレスするところ
    ぎゅちゃんすごすぎる←出た! べた褒め(^^ゞ

    これはもう
    どこの公演でも
    毎回聴かせてほしいと思うんだけど
    どうなの、どうなの???
    まさおさん
    みなちんさん
    よろしくお願いしますよ^^


    あ~もう遅くなってるので
    あとひとつだけ・・・

    軍にいるチングと
    昨日の夜に電話した話をするぎゅちゃん
    そのチングは5万人を集めるほどの人気者
    って・・・
    結局チングの自慢でつか!?
    そして
    ラストワンの赤のサインボールを投げる時にも
    "TVXQ"ってお叫びになるぎゅちゃん

    もう、どんだけ大好きやねん!!
    チャミのことwww

    あ~でも
    KRYも忘れてなかったぎゅちゃんです^^

    ダンスもう1回コーナーで←コーナー化してるし~www
    兄さんっぽくしてみたり
    ここリョウク!
    って叫んだり・・・

    2年前にKRYで来た神戸だったからね
    ぎゅちゃんの
    メンバーへのさりげない愛情を感じられて
    嬉しかったし、めっちゃほっこりしたよ^^


    さすがにもう寝る~💤

    そういえば
    日曜日の夜には
    「新西遊記3」EP.6があったね

    それに
    今回、怒涛のプロモ活動で
    ぎゅちゃん出演なんとか~がいっぱいのようす(>_<)

    まぁその辺も含めて
    おいおいに追い付いていこうと思います^^

    ・・・が
    時間が足りなくて
    追い付けないままスルーするかも・・・です(^^;
    もしそうなっても
    ぎゅちゃん、許してね^^

    そして。。。
    神戸でも
    素敵な思い出、いっぱい作ってくれて
    ありがと、ぎゅちゃん!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り