06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョン Japan2ndソロツアー 神戸2日目に行ってきました!

    あんにょん^^

    神戸2日目終わりました!

    今日は
    最初の方、まだ調子つかめないなぁ
    って感じで歌ってるなぁ
    って思ってたら
    最初のMCで

    "今日は早いからまだまだです"
    みたいなこと言ってて

    そっかそっか〜
    昨日より
    3時間も早い開演だからね

    "はやおきはつかれる"ぎゅちゃんだからw
    エンジン全開するまで
    ちょっと時間かかるんだよねwww

    それでも
    十分素敵な歌いっぷりだったし
    十分可愛かったよ〜😉


    で...
    私的今日のハイライトひとつめ

    リクエスト5位のミュージカルナンバー
    ♪「나는 나는 음악」

    昨日の夜
    コンビニで会った
    酔っ払ったみなちんさんから
    "どうしてミュージカル曲、歌わないの?
    準備できてるのに"
    って言われて
    早速ご披露と相成りました(^-^)v

    みなちんさんの
    すんばらしいピアノ伴奏付きで
    じっくり聴かせてくれました🎵

    しかも最後のフレーズ
    まさかの日本語!
    "このままの僕を愛してほしい"
    って〜
    一瞬わが耳を疑いましたが
    ぎゅちゃん
    完璧に歌ってたよ

    もうね
    聴きながら
    どっくんどっくん💕

    ぎゅちゃん、もしや
    日本版「モーツァルト!」の座長、狙ってる!?w

    2年後に日本のミュージカルに出たいって
    本気の本気!?ww

    すでに小池先生から何かお話でもありました!?www

    とかとか
    「モーツァルト命」の私は
    ぐるぐる妄想暴走でした(>_<)

    日本版「モーツァルト」再演の折には
    ぜひご検討のほどをwww

    エイベックスさん
    SMさん
    その他もろもろの関係者さん
    よろしくですm(__)m

    SUPER JUNIORキュヒョンは
    熱心に熱心に取り組みますから〜(^_^ゞ

    そして
    ぎゅちゃん
    この寒いのにコンビニ行くんだ〜
    って
    そこも若干気になりましたけどね(^^;


    ハイライトふたつめ

    ♪「光化門で」
    昨日は日本語オンリーだったけど
    今日は
    日本語→韓国語→日本語
    という贅沢なヴァージョン

    しかもサプライズでですよ

    ほら
    横浜のときは
    選択させてからの
    両ヴァージョンだったからさ

    今回そういうのなくて
    今日も日本語だけかなぁ
    って思ってたから
    もうね
    感動の波がざざ〜って押し寄せて
    涙ちょちょ切れましたよ(T_T)

    ということで
    大合唱出来ました❗

    ぎゅちゃんも
    嬉しそうに聞きながら
    一緒に歌ってました❗

    なんか今日は
    日本語だの韓国語だの
    そんな話ばっかだね(^^;

    つまるところ
    ぎゅちゃんの歌は
    どっちでも大好きだよ😆💕
    ってことで〜


    あと...
    昨日書いた
    "聞いてください"
    の前の
    "聞く"

    キいてクださい

    "キク"
    ロングヴァージョンは
    ソれではキいてクださい
    "ソキク"
    だって‼(-_-;)

    真剣に考える姿が
    可愛すぎたけども
    なんやそれwww
    とも思って笑えた^^


    そろそろもう寝なきゃ
    明日もあるしね^^


    その前に
    オリコンデイリーチャート
    10日も1位✨



    7日から10日までの推移

    1位→14位→1位→1位

    返り咲き後
    首位キープです

    チュッカ、チュッカ〜

    明日もガッツポーズ出るね(^-^)v

    ちなみに
    10日の2658枚には
    私の一枚も入ってますよん^^

    A賞ミーグリは
    じゃんねんやったけど
    B賞会場別トレーディングカード
    ゲットしました✌




    では〜
    (-.-)Zzz・・・


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り