04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョン 2nd JAPAN TOUR 横浜2日目に行ってきました&キュヒョンくんTwitter 170119

    キュヒョンくん
    今日はミノくんが来てくれてよかったね^^



    ミノくんの銀テ手首巻き
    おっしゃれ~~なんだな^^v

    とにかく
    今日はぎゅミノに尽きるのよ(^^ゞ

    ぎゅちゃんがミノくんを紹介した時←めっちゃ嬉しそうに言ってたよ^^
    すんごいミノコールが起きて
    ほぼみんな・・・ミノくんに視線集中(>_<)←私も一瞬ミノくんを探しました(^^;

    その時のぎゅちゃん
    "ぼく・・・ぼくよりもミノ・・・"
    って言いながらやきもち妬いてて
    "でも、ミノはかっこいいからね"って・・・
    拗ねた様子がめっちゃ可愛かったんだけどwww

    ミノはミノで
    これでもかってくらいタオルふって
    ノリノリでペンラもふって
    ぎゅちゃんを惜しみなく応援してるし

    ミノくん見送るときも
    "ミノ、ばいば~い"
    って言いながら
    ぎゅちゃん、さりげなく「Ring Ding Dong」歌って踊ってるし^^v

    ホント!!
    ぎゅラインサイコー!!
    今日は、ぎゅちゃんとミノの熱~~い生ハグハグ見て
    みんな興奮した!!・・・よね(>_<)

    で・・・
    愛する後輩にかっこいいところを見せたくて
    今日はダンスアンコールしてくれたけど←再びセプシン、途中からね
    最後、ターンしてキメルとこ
    ふらついて上手くいかなかったから
    やり直してたけど、またうまくいかなくて(^^;

    ぎゅちゃん、相当フラフラでした
    こんなんで厳しい訓練に耐えられるの!?
    って
    行ってもないのに、余計な心配しちゃった(^^;

    それでも
    頑張って踊ってくれたから
    ほんとはすっごく嬉しかったよ~

    練り歩きすることになったのも
    きっと
    ぎゅちゃんから言い出したんじゃないかなぁ~
    って思う・・・のよね
    その辺
    いつも神対応ペンサのぎゅちゃんだからさ

    二階三階の人には
    すっごく申し訳なさそうに、ごめんなさいしてたの
    ちゃんと伝わったから・・・

    そういう私は
    1階席中央というそこそこのお席だったから
    逆に通路には程遠く
    スクリーンに映し出される
    もみくちゃにされながらも笑顔でハイタッチする
    ぎゅちゃんの姿を追うのみでした(>_<)


    初日もそうだったけど
    2日目にはさらにパワーアップしてた
    "じゃんねんですね~"(残念ですね~)

    ぎゅちゃんがお取り扱い可能な日本語のなかでw
    絶賛大流行中のようですww

    "ほんとうに、じゃんねんですね~"
    って
    これでもかってくらい
    何度も何度も言ってくるんです(-_-;)


    その時のELFの反応を
    大いにお楽しみのようで・・・
    ぎゅちゃんもなかなかのワルですなぁ~w

    恋ダンスもちらちら小出ししては
    "じゃんねんですねぇ~"
    ミューナンバーも
    一声出して
    "じゃんねんですねぇ~"

    この、ぎゅちゃんのいじわる(=じらし)に
    ELFは
    ツアー中ずっと耐えていかなければなりません!!(>_<)
    あっ!
    いつものことだから慣れてるって!?ww


    勝手な予想。。。

    ぎゅちゃんは
    すでに恋ダンスは完コピしてる!
    ミュナンバーも歌う気満々!
    と思われww
    るが、今は大いにじらしてる!!

    だから
    早くには明日???←関東エリアのリクエストだからね
    もしくは
    今後のエリアにも必ず入ってるとみて
    絶対どこかで披露してくれるだろうと
    思います。と思います。(^^ゞ


    2日目は全体的に
    初日より緊張がほぐれていた感じのぎゅちゃん

    初日の・・・
    声があんまり出てない感じと違って、
    今日はホントに、なめらかに良く出てました!!
    (昨日も出てたと思ってたんだけど、今日と比べると全然違ってた^^;)

    ぎゅちゃんも
    最後、上手く歌えなくて・・・って謝ってなかったしね^^

    MCもアドリブがどんどん増えて面白さが倍増してたし・・・
    この調子で
    回を重ねるごとにグレードアップしていくんだろうな^^

    ぎゅちゃんは出来る子だからね←褒め褒め^^
    終わるころには
    また日本語がめっちゃ上手くなってるよね

    ん??
    終わるころって!!!(T_T)
    余計なこと書いちゃったよ
    いやいや、今は考えないようにしよう
    じゃなきゃ
    楽しみが楽しみでなくなっちゃうじゃん(>_<)

    とにかく。。。

    ぎゅちゃんのセカンドツアー
    これからの成長に期待しよう~!!!


    今、切に思うこと。。。

    ♪「光化門で」サビ
    日本語ver.も
    一日でも早く
    ぎゅちゃんと一緒に歌えたらいいのになって思う

    スクリーンに歌詞が出るから
    日本語だし、すぐに歌えそうなんだけど・・・
    ぎゅちゃん、振ってくれないかな!??

    振ってくれたら・・・
    思わず♫オ~ヌ パボチョ~ロ・・・って
    言いそうだけども・・・ねww

    さぁ~
    明日は(もう今日です^^)
    お仕事終えての横浜です(>_<)

    もしかして午後から雨?
    雪は降らないよね!?

    まさに
    ♬ピガネリミョン・・・だわ




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り