06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョン 2nd JAPAN TOUR 初日に行ってきました@パシフィコ横浜

    あんにょん 夜明け前です(^^;

    興奮の"初夜"(>_<)を過ごしておりました
    初日の夜ねwww

    明日(ってか今日^^;)は一日お休みなんでね
    朝寝するつもりでいつもの夜更かしなんだけど
    いつもと違う
    この胸のときめきよ!!←書いたそばから寒気がした(^^;


    初日に思うこと。。。

    思いつくままに(^^;
    記しておこうと思います
    (ネタばれ、お嫌な方はスルーしてね^^)

    DSC_0018-crop.jpg

    DSC_0019-crop.jpg

    シンプルながらも🎼と√を組み合わせた素敵な舞台
    せり上がりもあって
    一昨年のKRYコンを彷彿とさせる光(照明)✨の演出が
    とても素晴らしかった

    今回は前回以上に
    "聴かせる"コンサートになってる気がした←練り歩きもないしね

    セトリ。。。
    お借りしましたm(__)m
    o0682102413848622564.jpg

    ★リクエストコーナー 関東編

    1位:「My love my kiss My heart」
    2位:「希望は眠らない夢」
    3位:キュヒョンがミュージカルで歌った曲
    4位:「歌うたいのバラッド」 斎藤和義
    5位:「恋 」 星野源



    自前のツィに書いたこと。。。

    VCRのぎゅ先生に理系男子を見て萌えた💓
    「My Love My Kiss My Heart」でKRYが恋しくなった😭
    ミュージカルナンバー聴きたかったな🎶
    「光化門で」サビを一緒に歌えなくて残念!

    の続き&補足。。。

    最初のピンクのお衣装は・・・
    う~~む

    JAPAN ELFが
    みんなピンク好きだって思ってるぎゅちゃんですww
    確かにピンクぎゅは嫌いじゃないけど
    いやむしろ好きだけど^^

    この(↓のツィ記事にあります)
    ピンク"2点セット"+赤白縞々wwはどうなん??(^^;

    まっでも~
    可愛いぎゅたんwだから
    男子31歳(ぎゅちゃんが申しておりました^^)にして
    迷わずwww
    上下ピンクで攻めてくる、その意気込みを買いましょうぞw



    お衣装は
    ダンスタイム(スジュナンバー2曲)からの
    全身黒ヴァージョンが一番かっこよかったな

    ダンスでへろへろになった後
    次の曲に入って、
    歌い初めあたりでシャツの第一ボタンをはずすとこ
    くぅ~~~
    ってキタね( *´艸`)

    そして
    KRYが恋しくなった♪「My Love My Kiss My Heart」
    ぎゅちゃんも
    ふたりが後ろでちょっと歌ってくれる的な発言したあと
    (ココはミキサーさんの腕の見せ所よね)
    ボソッと
    リョウクさんに会いたいね~
    って言うんだもん(T_T)

    歌ってる途中だって
    リョウクちゃんのパートとか
    兄さんとハモるとことか
    ふたりの声が聞こえたら
    いちいち後ろ向いて嬉しそうに驚くぎゅちゃん!

    それ反則やで~!!
    ぎゅちゃんがそんなことするから
    みんな恋しさつのらせて
    泣きたくなるやろ!

    2位の♪「希望は眠らない夢」は
    私も大好きな歌!!
    5年くらい前?
    ドラマ視聴中に
    その声に"ひと目惚れ"ならぬ
    "ひと聴き惚れ"した歌です!
    ぎゅちゃんの声だとは知らずに・・・です(^^;
    だから言うまでもなく感動の一瞬でした^^v
    (ココの過去記事に2回も登場してるしね^^)

    ミュージカルナンバーは
    どこかで聞かせてくれそうな気がしてるんだけども・・・
    どうかな???
    ちょっと期待したいな
    とかいっても
    全部行けるわけじゃないんだけどね(^^ゞ

    ぎゅちゃん
    最後のあいさつで
    今日の出来が「納得いかないふうなこと言ってた
    でも
    一時期に比べると
    声の張りは全然大丈夫だったし
    例のひっくり返ったとこ(Celebration~君に架ける橋~のね)も含めて
    高い声もちゃんと伸びてたと思うんだけどな!?

    きっと
    ぎゅちゃんの設定する合格点が高すぎるんだね
    ってか
    初日だから相当緊張してたんだよね
    何回もそう言ってたし
    見てるこっちにも
    緊張がうつってきたくらいだから(>_<)

    でも、ぎゅちゃん曰く
    明日と明後日は(もはや今日と明日です!)
    もっと上手く歌える!!
    らしいから
    2日目3日目は乞うご期待ですよん!!

    とにかく
    初日お疲れ様でした~

    ぎゅちゃん
    初日のラスト文言。。。

    帰ったらシャワーを浴びて・・・(言葉に詰まる=日本語が思いつかないww)
    ・・・おやすみなさい

    とのことですので
    ♪「光化門で」のことはまた明日ね^^
    今日のところは
    そろそろおしまいにします

    遅まきながら(^^;
    シャワー
    じゃなくて
    ゆっくり湯船につかってから
    おやすみなさいしますね💤



    やっと・・・
    ご本人様から告知されたオーラス。。。

    とっくに知ってたよ!
    な~んて誰も言いませんことよwww
    小声w


    【横浜アリーナ公演 日程】
    2017年3月13日(月) 神奈川県:横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
    2017年3月14日(火) 神奈川県:横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30


    ザ・平日~!!(-_-;)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り