10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョンくんの・・・つぶやきは期待しないでwwツアーは期待する^^

    あんにょん^^

    もう17日になっちゃった~!!!
    いよいよ明日だ~~

    ぎゅちゃん
    日本に来てから
    一度もつぶやいてくれないのねん(*´з`)
    ってか
    来てなくてもつぶやいてくれないけど・・・(^^;

    まっ、つぶやきは期待するなってことね←重々わかっちゃいますけど"(-""-)"

    ぎゅちゃんの代わりに!?
    ちょいちょい
    マネさんがインスタUPしてはくれてますが
    いつも"人"写ってない系だからさ

    お願い~
    手とか足でもいいから
    ぎゅちゃん入れてよ~
    って思ってるのは私だけじゃないよね!??
    ねっ!?ww

    ということで
    マネさんのインスタ。。。

    こちらは期待していいそうです!!^^

    기대해도 좋습니다. #규현일본투어 #onevoice #규현 #지금은 #리허설중

    Virtus_of_DRAGONさん(@virtus_of_dragon)が投稿した写真 -


    期待しても良いです

    ええ、ええ
    言われなくても
    十分期待してますよ~~^^

    で・・・
    期待して
    の"も"って絶対要らないから~←ただの揚げ足取りwww


    そして
    「新西遊記3」EP.2の視聴率。。。

    平均視聴率3.5%、最高4.2%
    今週もケーブル同時間帯全体1位✨だって!!!
    ちなみに
    先週は平均3.6%、最高4.5%でした^^

    若干減ったのはもしや・・・
    兄さんのドラマ「ボイス」の影響???
    じゃないことを願う(^^ゞ

    「新西遊記3」の後半
    思いっきり時間かぶってるからねぇ(>_<)

    人気のチ・チャンウク主演だし
    聞くところによると、
    ケーブルではなかなか難しい4%超えの最高視聴率取ったらしい!!

    スジュペンとしては
    そこ、かぶらないでほしかったなぁ~
    って思ったりしてます(^^;


    さぁ~て
    「新西遊記3」関連では。。。

    EP.2放送後にUPされた多くの記事が示してるように
    ぎゅちゃんは
    EP.1で見せつけた存在感を
    EP.2では、より大きく確固たるものにしたようです!!^^v

    そりゃあそうだよね
    体張って頑張ってたもんね

    ビリビリとぎゅサイタル(リサイタル)はもちろんだけど
    お酒を飲むミッション時のぎゅちゃんに
    注目が集まってもいますよ

    そもそもこのミッション
    アルコール度数52の中国伝統酒を
    みんなで飲みほすミッションだったんだけど
    撮影してみると
    ミッションでもなんでもなく
    飲めや歌え(歌ってはないけど^^;)の
    ただの宴会になってしまったらしいwww

    こんな感じでねw


    みんな呑兵衛さん!?
    好きだよねぇ~

    確かにオンエアでは
    みんな楽しそうに飲んでたけど
    未公開映像も公開されて
    ますます楽しい飲み会風景が明らかになったっていうね^^

    その宴会の中で
    ホドンさんから
    新入メンバーのぎゅちゃんとミノくんは

    “ふたりとも歌手なのに
    君たちがバラエティをどんな気持ちで捉えて
    どんな態度でしているのか分からないが
    本当に心からバラエティを愛してほしい”

    って・・・

    こんなありがたい(かどうかは???だけど^^ゞ)お言葉を
    頂いたらしい^^

    なんかね
    こういうエピソード聞くとさ
    中国での撮影も
    ひとりで(マネさんなしの)参加して大変だったろうし
    もちろん
    お仕事には変わりなかったんだろうけど
    いい人たちに囲まれて
    バラエティの幅も広がって
    ぎゅちゃんとしてはいい経験になったんだろうなぁ~
    って思うのよね←幾分上から(^^ゞ


    でもって
    素の(素に近い?w)ぎゅちゃんが
    こんなに可愛いんだってわかったしねw






    酔っぱらっちゃった?ww



    それにしても
    もうね
    昨日からこの"おくるみBoyず"が
    可愛すぎて
    かわいすぎて
    きゅんきゅん💓きっぱなしです( *´艸`)



    今夜も寒いです!!
    ふとんにくるまってwあったかくして寝ましょ💤

    ぎゅちゃんもホテルで
    くるまってるかな??www



    *GIF画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り