04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンくんの棒リフティングは”神ってる”!??

    夜中1時過ぎの(^^;
    あんにょん^^

    8日になったから
    いよいよ今夜9時20分~本放送ですね

    ↓こちらから見れるかな?←途切れながら・・・かもしれません(>_<)

    http://aqstream.com/tvn/tvN-Stream-3

    続々と
    「新西遊記3」FBもアップデート!!

    C1jZoB3VQAAP2db.jpg

    ぎゅちゃんセルカで見切れてるよ(>_<)
    C1jZnALUoAEYdMX.jpg

    これもだ(^^;
    C1kyy14WQAIeNsa.jpg

    そして記事も続々と・・・
    といいつつひとつだけ(^^;

    「新西遊記3」キュヒョンXソン・ミノ
    成功申告式... ヒット400万人突破


    1483766743937486_99_20170107142604.jpg

    tvN「新西遊記3」に新しいメンバーとして合流したキュヒョンとソン・ミノが
    成功した申告式を執り行った。

    「新西遊記3」の制作陣は、7日、
    「「新西遊記3」のプレコールである「新西遊記2.5」の1〜7回の映像が
    視聴400万8千を記録、400万を突破した」と明らかにした。
    (ネイバーTVキャスト映像視聴含む/ 7日午後2時基準)

    これは、映像公開二日に記録した数値で
    公開以降、ポータルサイト最多視聴映像のリアルタイムチャートと
    リアルタイム検索語を掌握するなど、大きな話題を集めている。

    過去5、6日オンラインを通じて公開された「新西遊記2.5」は、
    初公開から大きな笑いを相次いでプレゼントした。

    特に新しいメンバーであるキュヒョンとソン・ミノの活躍が目を引いた。
    ナ・ヨンソクPDがメンバーに
    ゴンチギ(棒リフティング)を20回成功すれば、
    撮影を終了すると賭けをもちかけたが、
    キュヒョンが意外なダークホースとして浮かんで
    神がかった✨ゴンチギを披露し、製作陣を失望させた。

    その後、本当に撮影が終了すると、
    キュヒョンは小心な姿で自責し笑いを抱かれた。
    ソン・ミノも「딤섬(点心)」を「썸띵(Something)」と表現するなど、
    カリスマあふれるラッパーとは異なる、
    意外な導火紙のような魅力で
    新しい「脳スンナム」に浮上した。


    *導火紙・・・導火線の役目をする紙→簡単に火がつく→扱いやすい=単純???
    *脳スンナム(뇌순남)…脳が純粋な男=おバ〇さん(ミアン^^;、愛情込めての表現だから許して)


    メンバーの国内団結大会の姿が描かれたプレコールに続いて、
    来る8日tvNで初放送される「新西遊記3」には、
    彼らの中国での活躍が描かれる。

    先立って、去る4日に行われた制作発表会で
    ナ・ヨンソクPDは
    「キュヒョンとソン・ミノの奇想天外な活躍に
    一人で見るには惜しい場面が多かった。
    ただ面白さだけを追求して作ったので、
    視聴者が頭を空っぽにして楽しめる良い番組だ、という自負心がある」
    と明らかにしており、期待感を一層高めている。



    え~っと

    ここで過去記事
    「新西遊記」(スンギくん出演のヤツ)のデータ見てきました^^

    Web配信限定だったシリーズ1は
    配信10日後には2000万ビューを超えて(+o+)
    かなり好評だったわけです!!

    入隊したスンギくんに代わり
    ジェヒョンくんが参加したシリーズ2からは
    ケーブルチャンネルのtvNでTV放送されましたが
    ここがちょっと厳しくて・・・(>_<)

    TVでの視聴率は2%台(ケーブルではなかなかだと思うんだけど)
    Webでは1に比べて5分の1と低下したそう・・・

    ふむふむ
    確かに1はめっちゃ面白かった!!←スンギくん贔屓じゃなくても・・・です^^
    でも2は見てないから
    実は何とも言えないのよね(^^;

    でも
    ナッPの意気込み&自負心からみると
    3はかなりいいとこまで行くんじゃない!?
    って思います^^

    すでに
    ↑記事の数字にちゃんとあらわれてるもんね^^v

    プレコール放送3日目で
    400万8000ビューを超えたってことが
    かなりな人気&関心度を示してるという証ですね

    それもこれも
    ナッPの戦略が功を奏してると言えるんでしょうが
    ぎゅ愛でいっぱいの私には
    ぎゅちゃんの貢献度も相当なものだとww
    当たり前のように思ってます(^^ゞ←きっとミノペンさんも同じように思ってるよね!??(^^;

    それなのに、それなのに
    当のぎゅちゃんは
    "やらかした"ww自分を責めて、深く落ち込んで
    謙虚な姿勢を見せていたわけで~

    まったくぅ~
    図々しさのかけらもない
    いたって真面目な子なんですよ!!
    心底・・・ぎゅちゃんはええ子だわ~←もう褒めることしか出来ない(>_<)

    だからさぁ~
    いい仕事したのに
    哀しい表情をするぎゅちゃんを見ると・・・
    うぅ(T_T)
    愛おしさでいっぱいになって
    涙出そうになって
    胸が痛いです!!
    まるでナイフが突き刺さったみたいに!?🔪

    C1dGfK1UUAAzScq.jpg

    って!!
    あれれ~!!?
    ぎゅちゃんじゃないの!?
    何か突き刺さってるのって!!?
    しかもナイフじゃなくて立派なw剣だしぃ~
    さぞかし胸が痛かっただろうに・・・ねwww


    さぁさぁ~
    おバカなことばかり言ってないで
    さっさと寝なされ~自分(^^;

    と、その前に・・・
    ヒニムのソロペンミのことをちょいとね

    トンセン大好きな
    優しいヒニムの素敵な応援があったもよう^^

    ラスト曲前
    ELFの"え~~"から始まり
    ヒニム"ええじゃないか!"やってからの~
    ぎゅのソロコンよろしく~
    みたいなこと、言ってくれたそうです^^v

    もうっ!
    こういうとこがスジュなんだよ
    こういうとこが大好きなんだよ

    ヒニムありがと!!
    そしてお疲れ様でしたm(__)m
    美味しいラーメン食べて帰ってねww



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り