07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    まさに”僕、やっちまったな~~!?” なキュヒョンくん(>_<) @ 「新西遊記2.8」 170106

    とっくに日付変わりましたが(^^;
    6日放送の
    「新西遊記2.5」
    ・・・ではなくて(>_<)
    「新西遊記2.8」www
    の動画
    5話~7話をまとめたもの、お借りしてきましたm(__)m
    (一話ずつの英語字幕機能ありの動画は非公開になりました)


    Emptyfeeling 23

    ↓の関連記事で
    おおまかな流れがよくわかりますよん^^v

    「新西遊記2.8」、反転に反転
    義理で急遽ひとつになった団結大会(ft.キュヒョン)


    201701061025779457_586ef2753cb3e_99_20170106102903.jpg

    「新西遊記3」6人のメンバーが開始前から
    「相性ケミ」を自慢した。
    キュヒョンの大活躍が眩しかった。

    6日午前10時、ネイバーTVキャストで
    tvN「新西遊記2.8」第二の映像がベールを脱いだ。
    これは、来る8日初放送される「新西遊記3」に先立って
    先出し公開された予備に蓄えていた予告編。

    カン・ホドン、イ・スクン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、
    キュヒョン、ソン・ミノは
    イ・ウジョン作家の事務所でラーメン10袋を作って食べた後、
    休憩時間を過ごした。
    このときカン・ホドンが大きい野球ボールを持って
    自主的にゴンチギ(棒を使ったリフティング)ミッションを開始した。

    これを見たナ・ヨンソクPDは、
    公式「運動音痴」アン・ジェヒョンと「若い血」キュヒョン、ソン・ミノに賭けを提案した。
    三人合わせて20回出来ればすぐに帰宅して、一人1万ウォンずつ小遣いを与え、
    できなければ江華島テキサスペンションに到着してすぐに
    入水しなさいということだ。

    (入水はナッPお得意の罰ゲームみたいなもの。一泊二日の定番でした)

    201701061025779457_586ef275b14ee_99_20170106102903 (1)

    反転が生じた。
    予想通り、アン・ジェヒョンが5回セーブしたが
    キュヒョンが予想を破って、なんと47回も続けた。
    ソンミンホも躍起になって10回続けて、
    お小遣いまでたっぷりもらって公式撮影を中断した。
    ペンションに居た製作陣は、撤退になった状況。

    メンバーたちは万歳を叫んだが、キュヒョンはなんとなく気まずくなった。
    自分のせいで一日の撮影スケジュールがこじれたから。
    キュヒョンは
    「僕のせいで、100人以上のスタッフがこじれているようだ」と困り果てた。
    ナ・ヨンソクPDも奥歯をしっかりかみしめた。

    しかし、約束は約束。
    メンバーたちは順番に帰宅した。
    キュヒョン一人がマネージャーを待っていた。
    しかし、マネージャーが遅れて到着したキュヒョンは、
    苦い心を抱いて製作陣と昼酒一杯をすることになった。
    こうして始まった酒の席には
    帰宅したメンバーたちが一人ずつ戻り、飲み会になった。


    201701061025779457_586ef276b3ac2_99_20170106102903.jpg

    ウン・ジウォンを除いた5人のメンバーは、
    日が暮れるまで製作陣と酒を飲んだ。
    そして、汝矣島のウン・ジウォンの家に向かった。
    再び集まったメンバーに、すねていたウン・ジウォンは、
    本当に家で旅に出る準備を終えていたが、
    残りのメンバーは、クールに挨拶だけして帰っていった。

    結局、テキサスペンションはなかったが、
    かけがえのない愉快な飲み会で、オープンング団結大会が完成した。



    憂いをおびたキュヒョンくんが
    木にもたれて
    ひとり佇んでたのには
    こういうビハインドストーリーがあったのね(^^;

    それにしても
    ぎゅちゃんは常に一生懸命だから
    たかが"棒リフティング"だって真剣そのものなんだよね~
    しかも何でも器用にこなせる子だからね←べた褒めw

    ここは、ナッPの考えが甘かったと思うね(^^;

    でもさぁ
    上手くできたのに
    みんなに褒められてるのに
    逆にどんどん悩みに落ちていくぎゅちゃん・・・
    切ないんだか哀れなんだか・・・

    僕、やっちまったな~~!!
    ってな感じで真面目に悩んで
    めっちゃ凹むぎゅちゃんが
    もぉ~めっちゃ愛おしくてねぇ~( *´艸`)←要はそこww

    結局
    ナッPDたちの機転!?で団結飲み会が実現して
    きっとさ
    ぎゅちゃんの痛んだ心も癒されたよね^^v

    番組的にも結果よし!!

    なんだから
    ぎゅちゃんにはノムノム チャレッソ~
    って言ってあげなきゃね^^

    ぎゅちゃん、グッジョブ!!
    ってことで~^^

    ちょいちょい見かけた
    同学年チングのジェヒョンくんとの
    仲良しぶりも
    早々に板についてきた感じで
    非常によろしくてよwww

    あと・・・
    ジェヒョンくんにかわいい奥さんがいることを
    ぎゅちゃんが羨ましがってるとか!??
    そんなお話も聞こえて来てますが
    その辺はまぁね(^^;
    男ならそれもありでしょうよ
    って、広い心で受け流すことにしとく~w


    そしてですね。。。

    なんと!!!
    ぎゅちゃんのソロコン 
    3月19日にタイ・バンコクでもあるそうな!??

    ってことは・・・
    日本オーラスどうなる!?

    まだ公式発表ないけど
    フラインングのアレでいいの!?
    よくないの!?
    どっちなんだい!??

    そろそろはっきりしてくださいなm(__)m



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り