09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    「新西遊記3」Vアプリ ライヴトーク動画

    すっかり夜も更けまして
    午前2時を回りましたが(>_<)
    Vアプリ・・・なかなか再UPされませんねぇ
    "いいね"が少なかったのかしらん???

    ということで
    他を当たってみました←Youtubeね^^


    G1 그레이스

    ライヴトークでのぎゅちゃんの立ち位置は!?

    ほぼMCのようです!^^

    ハンドマイクも
    両隣のホドンさんとナッPに合わせて
    右に左に行ったり来たり
    気ぃつかってるよね

    真ん中ふたり
    ジェヒョンくんとミノくんは
    ほとんどおしゃべりになってないけど
    ぎゅちゃんは
    ナッPと一緒にトークを進行しながら
    なんだかんだよくしゃべってる!!^^v

    生でのトークは
    いろいろ鍛えられてるからね
    ぎゅちゃん、さすがだわ~
    チャレッソ!!←今年初褒め^^


    それから。。。

    制作発表会動画Vアプリヴァージョンも
    お借りしてきました~^^v

    前記事のFull動画に
    約10分ほどの番組紹介的な予告映像がプラスされてます


    기적이야, 널 만난건 *

    ぎゅちゃんは
    3:20~登場してます!!

    まずは出演交渉?のようなシーン。。。

    なんだかんだ心配なぎゅちゃんですが
    極めつけは・・・

    "信じられないでしょうが"の前置きして
    中国に住んでた時(M活で)は
    今のEXOくらいの人気があったとかなんとかww
    その話をするときのぎゅちゃんの必死感が・・・(>_<)
    PDに"信じるってば!!"と言わしめてますw

    で・・・
    このときの
    2つボタンはずしの白シャツから
    ちらちら覗くぎゅちゃんの首筋が
    妙にセクスィーなのでした!
    ぐふっ( *´艸`)
    sinsaiyuki3b.jpg

    そして
    メンバー顔合わせの席で。。。

    ジェヒョンくんとの年齢差の話になって
    ぎゅちゃん88年早生まれ
    ジェヒョンくん"ただの"ww87年生まれ
    ってことで
    チングだ~(ここでいうチングとは敬語を使わないタメチングのこと)
    ってなったんだけど
    87年早生まれのスンギくんと
    ジェヒョンくんが同じ87年ということで
    すでにチングになってて
    そのスンギくんをぎゅちゃんは"ヒョン"って呼んでるから
    どんどん話がややこしくなってきてるっていうね(^^ゞ

    C1SsieCUkAAiWAW.jpg

    結局
    ホドンさんの取り仕切りで
    めでたくチングの杯を交わすふたり!!
    ぎゅちゃん、良かったね

    sinsaiyuki3.jpg

    sinsaiyuki3a.jpg

    で・・・
    今日の制作発表会では
    ふたり仲良くお隣さんでお座りに~^^v

    C1UtK2NUcAAcFAm.jpg

    このふたり
    中国でも同じ部屋だったとか!??

    寝てるジェヒョンくんに
    ぎゅちゃんがバックハグしたとかなんとか(>_<)
    そんなエピソードも聞こえて来てますよんww

    あとは
    ズームアップのぎゅちゃん

    C1VlilOUsAAZ63i.jpg

    C1VlkFUUcAEzUQy.jpg

    お口、真一文字のぎゅちゃん
    大好き~~(*^^*)
    C1VljVyUQAAvGrd.jpg


    大好き~が出たところでw
    さすがに
    そろそろ寝ますzzz



    *動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り