04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    飲み疲れた後に(^^; 癒しの”Y&H←L←K”・・・ って何???ww

    日曜日の夕暮れにあんにょん^^

    前記事から二晩あけて
    やっとこさの更新です(^^;

    予告通りの忘年会三連チャンが終わりました^^

    二日目は
    一日フルでお仕事した後の
    三男ママ友とのご近所飲み会
    気も緩み←歩いて帰れるから^^
    飲み過ぎちゃって・・・(>_<)

    気が付くと夜明け前
    ソファーで寝落ちしてました(^^;
    そこから
    お風呂に入ってちゃんとベッドへ~←起きないんかい!?
    お昼前まで二度寝zzz
    いやぁ~だって、お仕事もお休みだったからね

    二度寝後wwの昼下がりには
    久しぶりの「第九」コンサートにお出かけ~(^^♪
    プロの素晴らしい演奏に酔いしれた後・・・

    忘年会までの時間つぶしに選んだのが
    当日公開のイ・グァンス主演「フィッシュマンの涙」↓
    http://fishman-movie.jp/

    映画の感想!?
    う~~ん・・・
    結構好きな俳優、イ・グァンスくんがCG無しで演じてるんだけど
    なんせ魚男くんの"画"にインパクトあり過ぎで~(>_<)

    深いメッセージ性がある社会派映画のようですが
    後味が私好みではなくって←グァンスくん、ミアン(^^;
    空しいような哀しいような・・・
    飲み会前に、テンションだだ下がりでした(-_-;)

    そうして迎えた
    三日目の飲み会・・・

    一日目とは違う韓国語教室の忘年会で~^^
    KBSのは無料で、応募制のだからね
    こちらはちゃんとレッスン料払ってる分です(^^ゞ

    普段はすれ違うだけの他の生徒さんたちと←個人レッスン主体なんで
    楽しく韓流話に花を咲かせました^^v

    なかでも・・・
    韓国ミュージカル大好きな方がいて
    チョン・ドンソクくんがお好きだとかで
    夏にぎゅちゃんのモーツァルトも見てくれてて
    "キュヒョンくん、可愛いかったよね~"
    って言ってくださいましたよ^^v

    確かに・・・

    ドンソクさんの舞台は
    セクスィーで大人な雰囲気あるから
    ぎゅちゃんのはそこいらへんが
    とっても幼く見えるんだよね(^^ゞ

    で、私
    "ふたりはタメなんですよ~"
    って教えてあげたところ
    すっごく驚かれてましたww

    なので、すかさず
    "キュヒョンくん、かっこいいところもいっぱいあるんですよ~"
    って言っときました~www

    そして
    ホンギペンの方の情報によると
    来年2月に「クナル」が日本に来るそうです!!
    日程、会場、出演者等は未発表のようで
    その方は
    "ホンギくんに来てほしい~"って言ってましたけど
    当然だわね^^

    ぎゅちゃんがツァー中じゃなかったら
    私も
    "ぎゅちゃんに来てほしい~"
    って思ってるだろうから・・・

    まっ、そんなこんなの大盛り上がり宴会を終え
    三日目もまた
    日付変わる頃の帰宅となったわけです(>_<)←どんだけ遊んでんねん!?(>_<)


    で~で~
    その間にも
    迫りくる睡魔と闘いながら(^^;
    ちょいちょいだけど
    ぎゅちゃん探しにツィ巡りはしてましたよ(^^ゞ

    あまり露出はなかったようですが・・・

    ぎゅちゃんも予定通りww
    16日仁川を発って
    無事に中国に到着されてましたね^^v

    空港での「新西遊記3」ご一行様
    o0480036613822758584.jpg

    今回は
    ホドンさんが金のわっか→孫悟空!?
    ミノくんがピンクのかつら→名前はわからない(^^;ヨジャキャラ!?
    ジェヒョンくんが亀のリョック→亀仙人!?
    で・・・
    ぎゅちゃんはぎゅちゃんのまんまでしたね

    今頃は
    大陸のどこかで
    仲良くミッション遂行してますかね

    ジウォンさんインスタによりますと
    めっちゃ寒いとか!??
    かなりな極寒の地で撮影してるっぽい!?
    もしかして
    ロシアに近いとこまで行ってたりするのかな!?

    極寒って聞いて、=ロシアって・・・
    超単純思考で想像してます(^^;

    いずれにせよ
    ミッション中(撮影中)はオフレコらしいので
    次のリアルぎゅちゃんを見れるのは
    帰国のお姿になりますかね

    くれぐれも風邪なんかひいたりせずに
    みんな揃って、元気で帰っておいでよ~


    そして。。。

    ロッテの撮影BTS動画も上がってましたね^^

    何度も繰り返して見たくなる
    いい雰囲気の4人^^v

    ポージングする美男4人衆が
    MAXかっこよくて~( *´艸`)

    最後
    兄さんとヒニムがやたら弾けてて
    トゥギはニコニコ見守ってて
    そんなトゥギを
    途中でぎゅちゃんがハグハグして
    優しく見つめるっていう
    Y&H←L←K
    の構図www

    なぜか
    マンネのぎゅちゃんが一番落ち着いて見えたっていうねww





    こうして
    今週の日曜日も
    何もせずに(お掃除系ね)終わってしまいそう・・・(>_<)
    何とかせねば~^^



    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り