06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョンくんが故キム・グァンソク先輩に言ってもらいたい言葉!!

    お昼のあんにょん^^

    トゥギペンミにぎりぎりになりそうだけど(^^;
    行く前に
    見逃せないキュヒョンくんの記事をひとつあげとく~~

    いそがなきゃ~~(>_<)←夜にすればいいものを(^^ゞ



    三十才キュヒョン、キム・グァンソクから聞きたい一言

    今年三十になったキュヒョンが'三十の頃に'を歌って
    先輩キム・グァンソクを追憶した。


    KBS 한국방송 (MyloveKBS)

    0010393967_001_20161209093756689.jpg

    キュヒョンは来る28日から二日間放送される
    KBS '感性科学プロジェクト-転生'のティーザー映像で
    "'三十の頃に'という歌を
    三十才に歌うことができる機会は今年一年だけ"としながら
    "わけもなく考えが多くなって人生をもう一度振り返る時間を持ちたいこの頃、
    この曲が本当に心に届く"と話した。

    引き続きキュヒョンは
    "三十才という年齢が人々に色々な意味で
    これからの時間であるようだ"として三十歳を解釈した。

    キュヒョンが十才なった年、
    キム・グァンソクは三十二(32才)の年齢で亡くなった。

    キム・グァンソクの音声を直接を機会はなかったが、
    先輩が残していった音楽を通じて、キュヒョンは特有の感性を育てた。

    キュヒョンは
    "キム・グァンソクの歌を聞くと
    過去の純粋だった時期の感情が再び浮び上がるのか"という質問に
    率直な返事を出した。

    "実際、先輩の音楽を聞く時
    中学?高等学校時期が思い出されたりしそうだがそうではない。
    ただ漠然と'とても伝説的な彼の音楽を聴く。
    先輩はこのような声、このような感性で歌われたんだな'という
    漠然とした推測をするだけだ。

    この歌を聞いた時、過去が思い出されて、
    'ああ、その時、その街',
    何かこのような感じを受けるには
    私は残念ながらその時代を生きていない。
    その部分が本当にとても残念だ。"

    0010393967_002_20161209093756740 (1)

    2006年グループ スーパージュニアに合流して
    歌謡界にデビューしたキュヒョンは
    いつのまにか11年目の歌手になった。
    その間、前だけ見て走ってきたキュヒョンは
    キム・グァンソクの一言があれば、
    激しく過ぎていった歳月を補ってもらえそうだと話す。

    "先輩から聞きたい話がある。
    'よくやっている。 君はよくやって、本当によくやってきた'
    こういう話を聞きたいです。
    私が先輩にしたい話は
    '焼酎にしましょうか? ビールにしましょうか?'
    先輩と酒を一杯交わしてみたい。"

    もしキム・グァンソクが生きているならば
    何を一緒にしたいのかという質問に
    キュヒョンは"以前から考えてきたものがある"として目を輝かせる。

    "共にすることができる機会ができるならば
    そのまま先輩が演奏して下さり
    他の先輩のように歌を一度一緒に歌ってみたい。
    多くの人々がそのような心を持っているようだ。

    もし先輩が私と歌を一緒に歌ってくださるなら
    本当にしゃがみこむだろう。
    何の歌でも良い。
    '학교 종이 땡땡땡'も先輩と歌えばとても良いでしょう。"

    *「학교 종이 땡땡땡」(学校の鐘がカンカンカン)-小学校で習う唱歌みたいな歌

    キム・グァンソクとキュヒョンの仮想の出会いは
    KBSが製作している'感性科学プロジェクト-転生'の企画でなされた。

    '感性科学プロジェクト-転生'は
    亡くなって20年が過ぎた故キム・グァンソクが
    音声復元とホログラム技術等を通して生まれ変わって
    2016年現在の時点で
    知人とファンたちに会って対話をするという概念で企画されたプログラムだ。
    来る12月28日と29日夜10時KBS 1TVで連続放送される予定だ。

    放送に先立ちロイキムとキュヒョン、イルマとパク・ハッキ、ユ・ヒヨルなど
    多くのアーティストがキム・グァンソクとの縁を話して彼の歌を歌う映像が次々と公開される。




    ぎゅペンは
    み~~んなぎゅちゃんのこと褒めてるよ~^^
    "よくやってるよ、えらいよ"
    って!!

    それでも
    ぎゅちゃんは尊敬する偉大な先輩の一言も
    欲しいんだよね
    欲張りだなぁ~もうww

    と言いながら
    グァンソクさんが生きてたら
    きっと言ってくれてると思うよ
    だって、本当に本当に
    頑張ってるんだもん!!


    キュヒョンくん・・・

    声帯治療でお休みしてた時とか
    いろいろ考えたんだろうね

    きっと最近は
    軍に行く日も、そう遠くなくなってきて
    その先(除隊後)を想像するより
    これまでの自分を振り返ることのほうが多くなってるんじゃないかな
    って思います。

    釜山のソロコンで歌ってたこの歌
    ソウルでは歌ってくれなかったから
    すっごくすっごく生で聴きたいんだけども・・・

    なんか日本のソロコンで
    歌ってくれそうな気がするんだけど・・・
    どうかなぁ!???

    だって
    ぎゅちゃんも言ってる↑
    この歌を歌える機会は
    今年一年だけだって!!!

    本当に歌ってくれたらいいな・・・
    きっと歌ってくれるよね^^




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り