_" />
    03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    多才で多彩なSUPER JUNIOR!!

    ELFに嬉しい"お褒め"の記事^^v

    めっちゃ気分良いわぁ~
    めっちゃ誇らしいわぁ~

    あっ!!
    もし・・・
    芸能なんて~
    ってほんの少しでも思ってる方がいらっしゃいましたら
    その辺はご勘弁のほどを~m(__)m



    マイディリーより。。。

    [創刊特集] 2016アイドルMC 3大天王、選んで見るとスジュだ

    201611231455851119_1_99_20161127070009.jpg

    やはり'芸能に強い'スーパージュニアだ。

    アイドルは多い。
    昨年デビューしたアイドル グループだけ60チーム、メンバーは324人.
    激しい競争の中でアイドルは各自が持つ才能を生かして存在感を示している。

    そのうちの2016年卓越した進行能力と
    認められて活躍したアイドル芸能MCの活躍を集めてみることにした。

    ところが資料を探してみればみるほど
    目につくグループは'スーパージュニア'であった。

    毎年注目されているメンバーは少しずつ変わるかも知れないが、
    彼らがデビュー以後すでに11年も繰り返されている長期政権だ。


    ▲「今年最もフォームが良い芸能である」キム・ヒチョル

    201611231455851119_2_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:JTBC「知っているお兄さん」、「コード」、
    「ファントムシンガー」、MBCエブリワン「週間アイドル」、
    チャンネルA「シンデレラ」、オンスタイル「リップスティックプリンス」(予定)

    アイドルのカテゴリを超え、
    もし2016年の統合芸能授賞式が存在する場合
    受賞者の有力候補になる人物が、
    まさにスーパージュニアキム・ヒチョルである。

    神がかり的ドリップと、TVオタクらしい知識で
    「知っているお兄さん」の最初の全盛期を作った彼は、
    老朽ながらゲストを快適にしてくれる進行で
    パネルの1人ではなく、
    MCとしても安定した活躍をこなすことができる存在であることを
    この1年で証明した。

    もちろん「ラジオスター」の特集など
    ゲストとジョーカーとして活躍する時も、期待を裏切らなかった。

    記事の一節で登場し、
    「知っているお兄さん」の制作陣が複数回言及した
    「最近最もフォームが良い芸能人」という表現は、今一段階格上げしてもいいようだ。
    「今年最もフォームが良い芸能人」に。


    ▲地上波代表トークショーMCの威厳、キュヒョン

    201611231455851119_3_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:MBC「ラジオスター」

    引き受けたプログラムが一つでも
    欠かせないのが「ラジオスター」というトークショーと、
    その中で末っ子キュヒョンが持つ存在感である。

    当然アイドルがMCを務める場合、
    他のMCの過度の配慮と親切は、
    そのプログラムの雰囲気を台無しにしてしまう場合もあるが、
    もう5年目の呼吸を合わせている「ラジオスター」のMCとキュヒョンの間には
    そのような「虚礼虚飾」がない。

    音源の成績、所属事務所裏話など
    MCの攻撃を余裕で受けながら、むしろディス能力を育ててきたキュヒョンは、
    決して容易ではない「ラジオスター」の末っ子MC席を堅固に守っている。

    差し迫ったキュヒョンの入隊と関連して
    「キュヒョンの空席を埋めることができるのは、
    旧MCシン・ジョンファンしかない」という考えに、
    いくつかの意見が出てくるのは
    「悪魔の才能」と比較されるほど、彼の活躍が大きかったという証拠でもある。


    ▲静かでさらに強いイトゥク

    201611231455851119_4_99_20161127070009.jpg

    2016出演番組:エムネット「君の声が見えるシーズン3」、
    ファッションN「化粧台をお願い2」、
    MBCエブリワン「スターショー360、tvN「歌の誕生」、
    コメディーTV「運勢レース」、TV朝鮮「アイドルパーティ」

    デビュー以来、歌手だけでなく、
    芸能MCも着々とキャリアを積んできたイトゥクの活躍は今年も続いた。

    よく多作MCと言えば、
    放送人チョン・ヒョンムやコメディアン キム・グラを挙げる場合が多いが、
    彼らに劣らず、
    様々なジャンルの芸能プログラムで技量を誇っているのがイトゥクである。

    イトゥクの利点は、
    適材適所にふさわしいコメントを発することを知っている緩急調節能力である。

    芸能で優れた個人技を披露し、
    短い注目を受けるアイドルスターは多いが、
    目に見える個人技がなくても、
    毎年多数のプログラムから選択されるアイドルMCは珍しい。

    自分よりゲストや新人MCがより引き立つようにする配慮とリーダーシップは
    アイドル系独歩的な「プロMC」イトゥクが持つ能力である。




    とにかく
    彼らは多才なんだよね

    3人に限らず
    他のスジュメンも多才だと思う

    そして・・・
    彼らのわちゃわちゃぶりは
    多彩とも言えるwww


    もちろん
    他のアイドルグループも
    最近はみんな多才だけど・・・(^^ゞ

    すでに11年のキャリア積んだスジュが
    これからもずっと
    この延長線上で活躍していく限り
    スジュのお兄さんたちは
    弟分の彼らより先を走り続けるよね^^



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り