05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    わからないまま「新西遊記3」に合流したキュヒョンくん

    お昼のあんにょん^^

    カラッと晴れてるんだけど
    昨日の雪がまだとけずに凍ってる~
    そんなひんやりした一日です(>_<)


    キュヒョンくんはというと・・・

    孫悟ぎゅーヘッドのまま
    雲・・・じゃなくてw
    飛行機に乗って
    無事に中国上陸されたもよう~^^v

    イミグレで金の輪っかが取れなくて・・・
    って流れてましたけど(^^;

    ぎゅちゃん、あたふた!?
    したかどうかはわかりませんがww

    ちゃんと輪っか付けたまま中国入られてるんで
    結果よし!!
    だったんでしょうね^^

    そんなこんなのアクシデントもオンエアされるのかな???w

    CyESZj8VIAACPoc.jpg

    CyDCi2iUAAAYFrg.jpg

    CyDDzHWUoAEsBHb.jpg



    そして。。。
    「新西遊記3」関連の記事をひとつ

    TVリポートより。。。

    キュヒョン“‘新西遊記3’合流、本当に理解できなくてハハハ”

    CyE3vPAUAAEG6i0.jpg

    スーパージュニア メンバーキュヒョンは
    tvN ‘新西遊記3’に合流することになった所感を明らかにした。

    キュヒョンはファッションマガジン‘グラッツィア’ 11月号で
    “‘新西遊記シーズン3’合流する。 僕も本当に理解できない。
    まだ放以前ではあるが、
    普通ゲストと交渉する時は、ナ・ヨンソクPDが自ら作業室に連れていく。
    僕は初めどっきりカメラだと思った”として
    “ミーティング中ずっと、なぜ僕と交渉しようとしているのか気になって
    尋ね続けた”と笑った。

    また“普通提案が入ってくれば会社の決定に良く従うほうだ。
    今回もしたほうが良いんじゃないかという意見が多くて
    一度してみようと決めた”として
    “最近‘ラジオスター’がちょっと大変で
    他の芸能もしてみたいと思った”と付け加えた。

    キュヒョンは
    “‘新西遊記3’に対して詳しい話ができなくて、雰囲気も明らかにする余力はなかった。
    後ほど放送を見ればそれがお分かりになるでしょう。
    なぜ雰囲気も明かすことができなかったのか”とだけ話した。



    画像・・・なぜにクナル??

    ふむふむ
    最近ラスが大変って・・・!?

    同じものを長く続けてると
    どうしても新鮮さに欠けたりするから
    マンネリ化しないための努力とか
    表には見えないところで
    ぎゅちゃん、すごく頑張ってそうだよね
    そんな心の葛藤もあるのかも・・・!?


    それにしてもぎゅちゃん
    ナッPに目を付けられて←いい意味でwww
    どっきりカメラかと思ったなんて(>_<)

    きっとそのあたりの交渉シーンも
    ありのまま、プロローグに盛り込まれるだろうから
    ぎゅちゃんのウェ~ウェ~??感
    面白く引き出されてるだろうな!?^^

    ウェ~!?
    って言う時のぎゅちゃん
    きっとお目目クリクリであひる口になってるよねww
    なんか目に浮かぶわ~

    想像しただけで
    今からジワってきた~ww
    すっごく楽しみ~

    インタビューで話してるときは
    まだ理解できなくて不安もあったようだけど
    無事に撮り終えて
    さらに放送された後には
    ぎゅちゃんが"決めてよかった!!"
    って思える結果になっていますように・・・


    今も中国のどこぞで←シークレットだからね
    撮影頑張ってるんだよね

    まぁシークレットと言っても
    過去を見る限り
    Weiboの拡散威力はすごいからね^^
    どこからともなく何かしらチャッチされて
    "孫悟ぎゅー"ご一行様方の画像が上がってくること
    間違いないっしょ^^v

    楽しみにお待ちしておりますよんm(__)m



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り