07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンくんとの船上デートはこんな感じ~!?

    どこに居ようが
    至近距離~
    至近距離~
    みたいな???\(^o^)/

    登場の時
    後ろから現れて
    狭い通路を通って
    出来る限りペンちゃんたちと
    ハイタッチをしてステージまでいったらしい(>_<)

    そしてそして~
    最後なのかな?
    キュヒョンくんから
    ひとりひとりプチ花束を手渡しされて
    握手も出来たっていう幸せの極み!!

    いいな、いいな~
    もうこの一言に尽きる・・・わね^^



    こういう時に神対応ぎゅちゃんは
    アイコンタクト、絶対するっしょ^^v
    あんな可愛いお顔を目の前にしたら
    ドキドキ感半端なかったでしょうに・・・
    心臓止まるわ!!(>_<)


    ツィよりレポの数々まとめてみましたよん←漏れもあります(^^;
    一部、私的所感も付いてます(^^ゞ

    ★リョウクちゃんからぎゅに電話があって
    →リョウクちゃんったら
    16日に基礎軍事訓練期間終わってすぐ、ぎゅに電話したんだね^^v
    2月の休暇にリョウクちゃんと会う約束をしたらしい!?
    マンネず親交・・・嬉しいじゃない!?

    ★マネさん2人と一緒に住んでるぎゅちゃん
    そのマネさんたちの部屋を
    明け方4時ごろに覗いたら
    誰もいなくて
    ひとりきりだったことに怖くなるらしい!?
    みんな知ってるww超怖がりぎゅちゃん・・・だね

    ★客席を歩き回るのが好きで
    近くで自分を見て幸せそうにしてるファンの笑顔をみると
    急に涙が出そうになるらしい!?

    ★ぎゅちゃんが軍に行ってる間
    SJで誰と浮気したらいいかって質問に
    2年後自分に戻ってこれるように
    曖昧な魅力を持った人は誰だろうって考えたけど
    結局3ヵ月ずつみんなと浮気してって言ったらしい!?

    ★ぎゅちゃんは自分を愛してくれる人が大好きで
    すごく愛してくれる人には
    自分からも多くの愛を返してあげたいらしい!?

    ★シャイニーメンバーに
    最近太ったって言われたらしく←慶州のミューバンでかな!??
    前の日、夜9時過ぎにサッカー観ながら
    チキンを頼んで食べたからだと思ってるらしい!?
    夜の、しかも寝る前のチキンはアンデ、アンデ~(>_<)


    ということで・・・
    今日もお疲れ様でした~

    CxsQ7iFUUAIbjRs.jpg

    CxsQ7iGUsAAKLW1.jpg


    で・・・
    明日のサイン会(大邱と釜山)が
    今回カムバの最後のサイン会なんだって!?

    移動も大変タイトそうだからね(>_<)

    どうかお疲れ出ませんように・・・
    どうか道中無事でありますように・・・




    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り