06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

    キュヒョンくん、きっぱりと「彼女はいません!!」@”正午の希望曲キム・シニョンです”動画追加

    今日のキュヒョンくん。。。

    MBC FM4U 「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演~!!


    Povy L

    CxcHo_2UAAASeGt.jpg

    CxcR57UUkAAR5ft.jpg

    CxcYxG0UcAAfBFn.jpg

    CxcYxG0VQAEgCEK.jpg

    CxcYxG4UQAEzs7D.jpg

    CxcYxGxVEAAB647.jpg

    んん、もう~!!
    今日も安定の可愛さ~~!!( *´艸`)
    あんなしぐさもこんなしぐさも・・・ねっ^^


    で・・・
    気になる^^
    関連記事をふたつほど。。。

    ヘラルドPOPより。。。

    ★ 「修学能力試験高得点者上位5%? 事実である」

    歌手キュヒョンが、
    修能の高得点者で知られていることについて
    謙虚な態度を見せて人目を引いた

    17日放送された
    MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」スペシャル招待席では、
    特別ゲストとして歌手キュヒョンが出演して修能高得点の話に言及した。

    先だって、同日の放送でDJキム・シニョンは
    "今日修学能力試験日である」とし
    「修学能力試験高得点者上位5%だって!?
    一体出来ないことは何なの?」と尋ねた。

    するとキュヒョンは
    「デビューを大学に入った後にしたので
    まともに試験を受けるしかなかった」として
    「父が勉強できるアイドルということで
    インタビューされました」と秘話を伝えた。

    これに対しキム・シニョンは
    「自慢なんだから当たり前だね」とし、
    これに応えて、キュヒョンは
    「ところでリスニング評価が悲惨だっことを思い出す。
    修能試験の緊張感も、体験してみるだけの価値はあった経験だ」と言うと、
    キム・シニョンは
    「リスニングを台無しにしても上位5%ではないか」と
    ムカッとしながらも笑った。



    十分わかってたけどww
    ぎゅちゃんは賢い子!!

    賢い子・・・だ~いすきwww

    ぎゅちゃん
    試験日は中耳炎を患ってたらしく
    それでリスニングがダメだったんだって!?
    なのに結果、上位5%って・・・
    やっぱりすごいよ
    チャレッソ!! ぎゅちゃん!!


    ★ 「彼女の噂、悔しがって‥とても寂しい」

    歌手キュヒョンがダブルタイトル曲を」あげて
    「블라블라」のユン・ジョンシンと
    「여전히 아늑해」のソン・シギョンのために
    二人のうち
    ソン・シギョンを選択することになったビハインドストーリーを伝えながら、
    彼女がいる誤解について悔しさを吐きだした。

    先立って、同日の放送でDJキム・シニョンは
    「今回の新曲「블라블라」のタイトルがあまりにも特異である」と言うと、
    キュヒョンは
    「ユン・ジョンシンさんだけの感じがするタイトルだ"と答えて笑いを提供した。

    特に、今回のダブルタイトル曲をあげて
    「블라블라」のユン・ジョンシンと
    「여전히 아늑해」のソン・シギョンについて
    キュヒョンは
    「二人のうちどちらかを選べという質問をたくさん受けるが
    それは話にもならない質問だ」と言うと、
    キム・シニョンは「それでも選んだの」と尋ね、
    これキュヒョンは「選んだ」と答えてもう一度笑いをプレゼントした。

    続いてキュヒョンは
    「たびたびインタビューをうけると
    ソン・シギョンヒョンからフィードバックに連絡が来て、
    できるなら、ソン・シギョンヒョンと答える」と、
    その秘話を加え放送に面白みを加えた。

    それだけでなく、
    特にキュヒョンは「この話は本当にしたかった」と暗示しながら、
    「彼女がいるのにいないと噓をついてるといううわさがあった。
    ただでさえひとりで寂しいのに本当にとても気に障る」と、
    このような誤解について悔しがった。

    キュヒョンは
    「最近友人らに
    私の人生はこんな風に派手なのにあまりにも寂しいという
    イ・スンファン先輩の歌を歌ってあげる。
    本当に彼女はいない」として、
    これを解明したことが目を引いた。


    ヨジャチング言及カット

    Povy L


    ふむふむ
    きっぱりと断言してますね^^v

    ぎゅちゃん・・・
    ありもしない噂に
    しかも噓つきだと言われて
    そうとう傷ついてたのね(T_T)

    そりゃぁ~
    ひとりぼっちなのに
    そんな噂流されて
    余計にメゲるし腹も立つよね

    ファン心理は複雑だから・・・
    好きと嫌いが裏腹だったりする・・・しね(>_<)

    ヨジャチング問題は
    常にデリケートゾンーンで気になるところだけれど
    今日は自身の言葉で
    こんなにはっきり言ってくれてるんだから
    ぎゅちゃんを信じてあげなきゃね^^

    →すでにオンマ心の私は(^^;
    こんなに賢くてかっこいい息子に
    彼女出来ちゃったら
    息子を取られた心境になること間違いない・・・ね(^^ゞ

    すでにリアルで一人取られてますけどぉ~←取られたって言っちゃったよ(>_<)
    いや、いい娘(こ)なんですよ
    可愛い娘(こ)なんですよ
    かわいがってもいるんですよ
    でもでも・・・オンマ心は複雑なのです(^^;



    ぎゅちゃん
    このところ立て続けに
    ラジオで心の浄化されてます!???

    そうね
    吐き出しちゃわないと心にも身体にもわるいもんね

    今日は・・・
    いや、今日もスッキリしたかな???^^v

    ぎゅちゃん、お疲れ様~

    CxcSkBwUQAAIS1e2.jpg

    CxcSkBwUQAEhpQW.jpg




    *Youtube動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り