04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンソロコン@釜山 マッコン無事終了!!

    キュヒョンくん
    最後の公演お疲れ様でしたm(__)m

    公演終わりは雨だったんだね
    ぎゅちゃんも
    ELFちゃんたちも冷たかっただろうに・・・

    でも
    ぎゅちゃん、お見送りELFひとりひとりに応えるかのように
    隅から隅まで
    しっかりお手々振ってくれて・・・
    みんなきっと
    あっという間に心あったまったよね^^

    自分・・・
    そこに居ないのに、
    すごく感動したよ(T_T)




    釜山行けなかったけど
    今日の公演は某所から
    最後までライヴ聴くことができた
    ソウルのぎゅちゃん思い出しながら・・・


    "シャシャシャ"のにゃんぎゅww
    CwlPhYpVQAE-vFn.jpg

    アンコール、ラストの♪「光化門」


    ぎゅちゃん、泣いちゃったね(T_T)

    声が詰まって歌えなくなってきて・・・
    もうね、PC前で私もウルウル(T_T)
    誰もいない日曜日で良かった(^^;

    ♪「光化門」の前に、
    シンドンとウニョクがステージに登場してたよね!?
    →ほら、"画"見えてないから歓声で想像するっていうね(>_<)
    でもって
    スジュの特別な日
    11周年のチュッカを3人で・・・
    じゃなくて
    会場のみんなと
    ♪センイルチュッカ~ハミダ~♬
    一緒に歌ってお祝いしたんだよね^^v

    まだ、軍に行く前のぎゅちゃん
    戻ってくるまで、あと2か月を切ったシンドン
    同じく、あと1年を切ったウニョク

    それぞれにいろんな思いがあったとは思うけれど
    いつかスジュメン全員そろって
    同じステージに立って
    1?周年をお祝いしたい
    って想いはしっかり伝わってきたよ^^

    ぎゅちゃん泣いたのも
    やっぱり・・・
    韓国でのライヴステージは最後!?なんだなぁ~
    って
    そんな思いがこみ上げてきたのかな??←でもホントに最後なのかな???

    それに
    喉守って歌えなかった時のこととかも
    思い出したりしたのかなぁ~

    とにかく・・・
    無事に4公演が終わって安心した~!!
    声の調子は、毎回ほぼ心配ない感じだったし←昨日のは聴いてないけど(^^ゞ
    ミュージカルナンバー折り込みながらも
    最後まで素晴らしい声を響かせてたしね^^v

    それでも
    まだ2週間に1度は検査を受けてるらしいから
    無理は禁物!!
    これからも上手にケアしながら
    歌っていってほしいと思います

    さぁ~
    次はカムバに全力投球ですかね!?
    微力ながら応援してるよ!!

    ぎゅちゃんファイティン!!

    ・・・とその前に
    今夜は打ち上げ!?
    浮腫まない程度に・・・ほどほどにねwww

    で、そのあとは
    ゆっくりとお休みくだされ~^^

    CwlNewUUcAIbH_0.jpg

    CwkdrY4W8AABNYA.jpg




    *ツィ動画&画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り