05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    イェソン映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」舞台挨拶に行ってきました!



    "いきなり"ww自分ツィをペタリする^^

    今日はぎゅちゃんネタもあるんだけど
    それは後ほどゆっくりと・・・ね

    というのも・・・

    兄さん主演の映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をする」←タイトル長っ!!
    本日公開初日でして
    映画はもちろん
    舞台挨拶の兄さんも見てきました^^v

    兄さんがお願いしてくれたとかで
    ほんのちょっとだけフォトタイムもあり~\(^o^)/

    なんだけど
    そこまで気合い入ってなかったから(^^;
    望遠付きのカメラを持って行ってなくて~(>_<)

    携帯で撮ったら↑が限界
    お席は10列目ほどのセンターだったから
    ふつうに見るにはバッチリでしたが
    写真撮るにはちと遠かったね
    もう4年も使ってるギャラクシーだから余計にね(>_<)

    でも
    兄さんがSNSで広めて~
    っていうから
    大してお役に立てない私のツィ
    隅っこにこじんまりと存在するMy Twitterに
    つぶやいてあげたよ(^^ゞ
    しかもぎゅちゃん絡めてねwww


    舞台挨拶でも
    名前こそ出なかったけど
    ぎゅちゃんとリョウクちゃんが
    お話の中に一瞬存在してたからねww

    それはね
    監督さんが初めて兄さんに会ったのが
    去年のK.R.Y.コン@名古屋だそうで^^

    "いきなり"映画制作のオファーを受けたとき
    "イェソン"って誰?
    "スーパージュニア"って何?
    まずは見に行きましょ
    ってなって
    制作会社の人に連れられてコンサートに行ったけど
    その時"三人"いたよね
    彼、なかなかいいんじゃないか
    みたいな
    出会いのお話しをしてくれたのね

    その時
    兄さんがすかさず
    三人はスジュの中ではイケてない三人だけど
    三人の中ではボクが一番イケてるでしょ
    って言い切った!!(>_<)

    兄さん
    いつもぎゅちゃんをダンスが下手だの
    自分より不細工だ、だの言うけど
    これこそ兄さんの愛の裏返しw
    ぎゅちゃんに注ぐ"貶し愛"なんだよねww

    だってさ
    忙しいのに
    ちゃんとソロコンにも駆けつけてくれるしさ
    ぎゅちゃんが踊って~
    って言ったら
    ちゃんとタコダンスしてくれるしさ
    ほんとにもう、なんだかんだ言って
    兄さんはぎゅちゃんはもちろん
    マンネ二人を愛してくれてるよね
    ・・・・・
    あれぇ~!?
    いつの間にかぎゅ目線な話になってる(^^;


    肝心の兄さんの映画はというと・・・

    ちょっとふっくらした兄さんがかわいくて
    ところどころに
    スパキャンで見たようなww兄さんがチラチラ垣間見れて
    楽しい映画です!!←って一言かい!?(^^ゞ

    ネタバレですが(>_<)

    酔っぱらって「勝手にしやがれ」を歌う兄さんが
    と~っても色っぽくて
    かっこよくて
    歌うまっ!!
    って感動したのは言うまでもなく・・・です^^

    そんな兄さんの昨日の来日
    羽田お迎えは10人くらいだったそうで~(>_<)
    映画館で出くわした^^
    韓国語教室のイェペンチングが言ってました

    イェペンのみなさん
    最近お疲れ気味だそうよ
    日本と韓国を何度も行ったり来たり
    日本に来たら来たで
    兄さんはいろいろなところに出没するらしいからね

    とにかく
    今日一日、舞台挨拶行脚お疲れ様でした!!
    明日、明後日は大阪、京都
    そしてまた日曜日には
    東京、神奈川、千葉なのかな?

    兄さん、ファイティン!!




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り