_" />
    08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョン・ソロコン「秋のような追憶 ある小説家の物語」@ソウル 思い出帳

    おとといの夜は←ソウルから帰った日
    "B"セーターのキュヒョンくんwに萌えすぎて
    疲れ知らずでしたが
    昨日一日、朝からのお仕事終えたら
    ど~っと疲れ出てきて
    今日もまだなんか身体がだるい・・・

    でも今夜頑張って
    思い出帳作ります!!^^


    20161029_174700.jpg

    20161029_174625.jpg

    ソウルコン約2時間半×2日
    梨花女子大で過ごしたあの時間は
    あまりにも濃厚すぎて
    そしてすべてが最高でした!!

    準備期間がそんなになかったと思うのに
    TV出演スケジュールも結構あったと思うのに
    あれほどまでに
    ぎゅちゃんのいろんな魅力が引き出されてるって!!
    なんて素晴らしく欲張りな構成なんでしょう!!

    ぎゅちゃんはやっぱり歌が大好きなんだよね←当たり前です(^^;
    そのぎゅちゃんの大好き~~を
    形の違うパフォーマンスを駆使して
    全身で表現してる感じね
    だからぐいぐい心に伝わってくるし
    どんどん、ぎゅワールドに引き込まれる感じ^^v

    MC多めってところも
    喉の回復後だから多め!?
    っていうより
    ぎゅちゃんのお話の中には
    ぎゅちゃんらしさが一番出るっていうか
    話の節々で笑わせる技を持ってるからだと思うの^^
    ただ・・・MC多めは、外国人にはちとつらいけどね(^^;

    ホームだと
    頭の中でひとつひとつ言葉を確認しなくていいから
    何を言っても何をしても
    生き生きとして溌剌としてるのね
    ホント!
    喜々として幸せそうに
    これでもかっていうくらい軽快にしゃべるぎゅちゃんを見て
    こっちまで嬉しくなるっちゃ~なるんだけど
    すべてを聞き取れないっていう悲しさも感じるっていうね

    そんな自分のふがいなさもあってか
    近くにいるはずのぎゅちゃんを
    遠くに感じたりもして・・・(>_<)

    あ~この子はやっぱり韓国人なんだって・・・←また、当たり前のことです(^^;

    そんなこんなの複雑交差した感情はあったけど
    ぎゅちゃんの歌う1曲1曲は
    ずんずんと心に響いてきました^^


    私の記憶の中で、特に印象深かったものいくつか

    その1。。。

    プチミュージカル仕立てのミューナンバー
    短い髪wのヴォルフガングが急に現れて
    初日の会場大絶叫の大興奮!

    みんなそれほどまでに欲してたんだよね
    金海が幻になったから、特にね
    どさくさに紛れて(^^;
    私もここ何年かで一番の黄色い声を上げてました(>_<)←年甲斐もなく・・・です(^^;

    何がすごいって!?
    そこんとこだけ
    ミューナンバー発声法にシフトチェンジするぎゅちゃんね←出来る子です!^^v


    JDI 24

    あっそうそう
    ギュワイになってラップ歌う時も
    バラード仕様の甘い声は封印して
    ラップ仕様の声に変えて来てて←なかなか出来る子です!
    ぎゅちゃんの声の引き出しの多さに
    あらためて感心するっていうね←知ってたけどぉ~ww


    その2.。。。

    踊るキュヒョンくん!!
    ELF的には"ダンスぎゅ"とも言うwww

    しか~し・・・

    いわゆる
    「Magic」から「Devil」へ~のくだりじゃなくって・・・
    えっ!!
    "ダンスぎゅ"って
    スジュナンバーをかっこよく踊れるぎゅのことじゃないの!?←陰の声w

    愛嬌ふりふりヨジャダンスやら
    昭和のアイドル風ダンスやら←韓国なのに昭和臭漂ってた!!www

    ぎゅちゃん、ヒニムのお株取って
    自分のものにしちゃったよ~的な"シャシャシャ"ダンスねww




    その3.。。

    キュヒョン&キュヒョンのひとり二役デュエット♪「두 남자」
    ぎゅペンにはこれ以上贅沢なハモリはないでしょうよ^^
    鳥肌ゾクゾク、圧巻でした!!\(^o^)/


    JDI 24


    その4.。。。

    〆の♪「光化門にて」


    naofreehito

    初日はELF歌わず・・・
    ってか、ぎゅちゃんが歌わせてくれなかったの!??
    言葉も合図もなかったしね(^^;
    でも2日目はちゃんと歌始まる前に
    一緒に!
    って言ってくれたから大合唱出来て感動~

    ぎゅちゃんのお目目ずっと潤んでたよ(T_T)
    かくいう私も潤んじゃって、ぎゅちゃんの姿がかすんできたから
    見逃さないように必死でこらえたよ(>_<)

    なんかいろいろと・・・

    歌えなかった日のこと
    ミューを降板せざるをえなかった日のこと
    もうすぐ見送らなくちゃいけない日のこと
    いろんな想いがこみあげてくるラストでした(T_T)

    それはきっと
    ぎゅちゃんも同じだったと思う←決めつけ!?(^^;



    そうそう
    2日目にぎゅアッパ&ぎゅオンマが
    近くに居たもんだから
    そっちが気になってぎゅちゃんに集中できなかった(>_<)

    会場がね
    MCの時は結構明るくて、周りが良く見えるのね
    だからって
    ぎゅちゃんの話聞きながら
    オンマの反応をチラチラ見てる私も私よね(^^;
    でもね
    嬉しそうに愛おしそうにぎゅちゃんを見つめる二人に
    ぎゅちゃんへの限りない愛を感じたのは言うまでもなく・・・

    まぁ考えてみると
    会場にいるぎゅペンみんなも
    きっと同じような顔してぎゅちゃん見てたのかもだけどね←私を含む(^^ゞ



    もうすぐ週末・・・
    今度は釜山かぁ~
    またあの幸せな時間がそこで繰り広げられるのね
    はぁ~
    身体は行けないけど
    心だけでも釜山へ飛ばしておくことにするわ^^


    で・・・私の予想・・・

    2日目には1日目になかったカメラが入ってたから
    もしかして、もしかして・・・
    そのうちDVD出るかも~???
    で、出るとしたら、入隊中とみた!!??
    って勝手に想像してます(^^;
    ですので外れたらミアネ~

    あくまでも
    希望と期待を込めて・・・
    ↓のハイライトだけじゃなくってよ
    であってほしいね^^


    SMTOWN




    *Youtube動画はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り