07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

    キュヒョンくん、Twitter 161026 ~D-3~ & 3rdアルバム ちょい出しMV

    今日は。。。
    昨日の、当たってほしくない予想通りの忙しさでした(>_<)

    何が!?
    って、今日のお仕事が・・・です(;´・ω・)

    お昼休憩も15分あるかないかで
    パパッとサンドイッチ食べただけっていうね(>_<)


    で・・・
    あわただしすぎて
    お昼休みにツィも追えなかった一日の終わりに
    やっとこさ
    キュヒョンくんがつぶやいてくれてたことを知る私(^^;



    ソロコンまであと3日かぁ~
    そうなのよ、あと3日しかないのよ(>_<)

    ぎゅちゃん
    喉のコンディションはいかがなんでしょうかねぇ
    何も触れてないから、心配だけが募ります
    ・・・が
    ここまで来たら、もう大丈夫だと信じなきゃね
    うん、信じよう!!

    それで~

    何気にですねw
    イルボンELFの心つかんでくる←Tシャツね^^
    憎いヤツ的なぎゅちゃんですがw
    "振り"付きで何歌ってるのかな??
    この様子だと
    軽~く?踊ってる感じよね!?
    足元に・・・ハードなダンスじゃないっぽさが
    ありありと出てますけどぉ~ww
    ぎゅちゃんだけじゃなくて、ダンサーの皆さんもねw

    で、
    今日D-3
    ってつぶやいてくれたってことは
    明日も明後日も、2→1→0
    当日までカウントダウンのつぶやきしてくれるのかな??
    どうなの? ぎゅちゃん!?www

    期待少な目にして
    期待してるからねっ^^←明日にはこの期待がどうなってますかね!?(^^;


    そして今日は。。。

    ちょっとだけのMV公開とかなんとか言いながら
    メッセージ付けて
    ちゃっかり3rdアルバムの広報してるキュヒョンくんもいましたね^^


    SMTOWN

    MV撮影現場からのコメントってことで
    コンサートの日程告知
    からの~
    アジアツアーが出来なくなって申し訳ない
    からの~
    ソウルと釜山のコンサートが今年最後の公演だとかなんとか・・・

    一番大事な告知は
    このアルバムのことね^^
    頑張って準備してるからいっぱい聞いてほしいって
    自分だけじゃなく、周りの人にも伝えてね~
    みたいなこと言ってます^^

    それにしても・・・
    見た瞬間、目を疑うシーンにちょっと放心状態・・・(>_<)
    えっ!?
    これキュヒョンくんだよね!?
    なんでこんなシーン撮ったの!?
    これじゃなきゃだめだったの!?
    ぎゅちゃんがこれでいこうって言ったの!?
    何か伝えたいメッセージがあるの!?

    とか・・・
    当時を知らない私ですらも(^^;
    いろいろ考えちゃうくらいだから
    なが~いギュペンちゃんたちには
    もっとショックだったと思うのよね(T_T)

    ぎゅちゃん自身も・・・
    月日が経って身体の傷は癒えても
    心の傷は・・・
    あのシーンを撮りながら
    きっと辛かった当時を思い出したんじゃない!?
    って思えて、ウルウルきそうになったよ(T_T)


    でもね
    メッセージ動画の最後の最後には
    "ハッハハッ"
    って
    ぎゅちゃんが笑ってる声が入ってるから・・・

    あまり考えすぎなくてもいいんだよね
    って
    もう大丈夫なんだよね
    って
    自分に言い聞かせることにしたよ^^

    だから今日は
    可愛い指サランへ~
    で終わりにしちゃうね(*^^*)

    kyu161026mv-crop.jpg




    *Youtube動画、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り