09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    秋の夜長に・・・キュヒョンくんを眺めて癒されよう!!

    今日は夜のお仕事帰り
    冷たい雨の中、めちゃくちゃ寒かった~~(>_<)

    お家に帰って
    今秋初の床暖房入れましたよ

    ソウルもこのくらいの寒さなのかなぁ~??
    いつもながら(^^ゞ
    土曜日の渡韓を控えて
    まだ何も準備してないっていうね(>_<)

    明日も一日仕事だし・・・
    ここんとこ
    職場で精神的に疲れる問題があって
    気分落ちてるんだよね
    ふぅ~~

    今日は
    胃まで痛くなってきたもんだから
    途中でお薬もらって飲んじゃいました(T_T)

    そしたら・・・
    私の韓流生活ぶりをよく知ってる先生に
    "○○さん、気分転換に
    韓国行かなくちゃなんないね"←一種のヒーリング渡韓ww
    な~んて言われてね(^^;
    で、
    "実は週末行きます!!"
    って言ったら
    "やっぱり~!?
    そろそろ行くころだと思ってたよ"←定期便のように行くもんだから(^^ゞ
    と、ツッコまれてしまいました!!(>_<)


    そんなこんなの疲れた夜に。。。

    昨日からのGoodsフォトのぎゅちゃんが
    綺麗にズームアップされておりました^^v

    秋の夜長に
    アンニュイぎゅの美しい横顔なんぞを
    じっくり眺めながら
    心癒されたいと思います^^

    o0339048213781945741.jpg

    o0338048213781945726.jpg

    o0335048113781945711.jpg

    ・・・と思ったら
    こんなイケナイwwwお顔のぎゅちゃんもみっけ~!!!(>_<)
    ↑と同じひとなんだよねw
    でも・・・
    これはこれで笑顔になれる癒しだわ~^^v

    CvjEb1vUAAApe8R.jpg


    そしてこれは。。。

    昨日?or今日?
    「新西遊記3」撮影に出くわされた方のインスタから~

    イケメンふたりと
    イケメンじゃない(失礼m(__)m)ふたりの
    対照的ないでたちが目を引きますね

    イケメンのおふたりさんも・・・

    おっしゃれ~に決めたジェヒョンくん
    安定のグレーで決めたキュヒョンくん

    うんうん
    よく頑張ってるよ、ぎゅちゃん!!
    って言いたくなる1枚でしたw

    CvnbfzRUkAAx_ds.jpg


    さぁ~て
    さっき天気予報聞いてたら
    明日は今日より10℃以上温かくなるとか!?(+o+)

    この時期
    毎日の気温差が体調を崩す元なんだよね
    なんか明日は忙しくなりそう~←当たってほしくない予感です(>_<)

    みなさまもお気をつけて~



    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り