08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

    キュヒョンくんの瞳を見つめて。。。

    昨日はなんだかんだ
    ぎゅちゃん見て笑っていたくて
    思いのほか、夜更かししてしまいました(>_<)

    ・・・にもかかわらず
    朝からこんなの見つけて
    目を酷使しております(>_<)


    「知ってるお兄さん」FBより。。。

    キュヒョン 目の戦い 無偏集公開!!
    皆さんも一度目の戦いをやってみてください~




    ぎゅちゃんのお顔がアップで
    延々9分近く!!!

    ず~~っとまばたきしないで見てられますか??

    綺麗なお目目だけを見ればいいんだけど
    小鼻に出来たポッツリが気になってw
    ほっぺのでこぼこ(若干のね^^;)が気になってww
    途中のお指カミカミ(1回だけね)も気になってwww

    さらには
    ♪「光化門にて」に耳を奪われ・・・

    きょろきょろしてたら
    何回もまばたきしちゃったよ(>_<)

    みなさまはいかがでしたか!?^^
    頑張ってみてくださいね~


    で・・・
    昨日の???
    共演の女優ちゃん←私からすると十分"ちゃん"なんです(^^ゞ
    ファンウ・スルヘさんって37歳なのね(+o+)

    最近はドラマにも出演してるそうですが
    ずっと演劇や映画で活躍されてたらしく
    私は存じ上げませんでした(^^ゞ

    ぎゅちゃんからすると
    十分"ヌナ"なんだね^^

    前記事の食いつきどころw
    大胆にも、ぎゅちゃんやヒニムが
    ぐいぐいいってましたけど
    なるほどね~なんとな~くw納得しましたwww

    それにしても彼女・・・
    めっちゃ童顔!!
    めっちゃ若く見える~~←そこはやっぱりうらやま~(^^;



    さて・・・
    今日はママ友ランチに出かけます^^

    かなり寝不足だけど(^^;
    美味しいものいただきながら、いっぱいおしゃべりしてしてこなきゃ^^

    ではでは
    皆さまも良い休日をお過ごしくださいね~^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り