03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

    キュヒョンくん"現役"入隊予定!?のお話@「ENTER K」161015

    秋晴れの日曜日。。。

    先週から延ばし延ばしにしていた(^^;
    衣替えにいそしんでおりましたところ・・・
    途中でTLにこんなもの見つけてしまって(>_<)

    外の晴れやかなお天気とは裏腹に
    心萎え萎えで、かなりへこんでおります(T_T)

    朝、早起きしたまでは良かったんだけどね(^^ゞ

    15日深夜12時30分に放送された「ENTER K」で
    リョウクちゃん入隊当日の単独インタビューを流す前に
    どうもキュヒョンくんの入隊のことが言及されたらしい(>_<)

    追記。。。
    16日夜になって「ENTER K」より
    字幕に誤りあり!
    とお詫び訂正のツィがありました(詳細は次記事にUP)
    どこが間違ってるのか?
    正しい部分もあるのか?
    取りあえず、全て訂正線入れました^^


    Cu0wpL1UsAAjxUP.jpg
    最終走者 マンネキュヒョン 2018年除隊予定

    Cu0_NUbUAAAE-7f.jpg
    軍免除が予想されたが、軍隊に行く立場を明らかにした後、
    SUPER JUNIOR 最終走者 現在現役入隊を待っている


    このあと
    可愛いかっこいいリョウクちゃん登場!!
    ryouku-crop.jpg

    ryouku-crop2.jpg

    リョウクちゃん、この番組でMCやってたから
    いわゆる独占インタビューっていうやつね^^


    番組的には
    これから入隊予定のKポアイドル特集中での
    ワンフレーズだったみたいですが
    ここ、ぎゅぺんはがっつり食いつくでしょうよ

    このコメント、ホントにホントなのかなぁ!??
    どこから情報なんだろね?

    言い切ってる感あるから
    事実なんだろうか??

    この話が本当だったら・・・
    2018年(12月)に除隊するには・・・
    現役21か月を逆算したら
    2017年3月には行かなきゃなんない!!(>_<)

    それってソロコン終わってすぐじゃん!!

    って、時期も時期だけど
    キュヒョンくん、やっぱり現役で行くんだ~!!!(+o+)

    軍免除が予想されるほどの状況で←事故のことね(T_T)
    公益ではなく現役って・・・
    ぎゅちゃん自身がこだわってるのかもしれないけど
    こっちは心配でしかない!!

    でも・・・
    公益より3か月早く帰ってこれるから
    良かった~と言えば良かったのか???

    気持ち複雑すぎて
    すぐには整理できましぇん(>_<)

    ・・・が
    この放送のおかげで
    いろんな意味での覚悟はできたから
    近い将来、公式の発表を聞いた時
    あまり驚かないでいれるのかも・・・
    って、今は前向きにそう考えるしかないよね^^


    そうこうしてたら
    リョウクちゃんの丸坊主姿が舞い込んできて
    相変わらずのいい笑顔に安心もしたり・・・ね
    o06751200137735634202.jpg


    ホント!!
    今日は朝もはよから、なんやかんやと忙しいわ


    あらためて。。。
    前記事UPの「知ってる兄さん」予告動画
    Youtube編が出てたので
    全く同じなんだけど貼っておきます^^

    このいきがった風な高校生キュヒョンくんが
    いきがって現役で行こうとしてるんじゃないかと・・・
    まったく関係ないことなのに、
    自分の中で勝手にダブってしまって・・・
    要らぬ心配をしておるオンマ心な私です(^^;


    JTBC Entertainment




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り