05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    ♪「Devil」 MV&「SUPER JUNIOR 悪魔たちの会食」動画

    ♪「Devil」 Music Video

    SMTOWN


    笑えて和めて、見ごたえあります^^v
    字幕なしなので全体の流れをきれいにまとめた記事↓に貼りました

    「SUPER JUNIOR悪魔たちの会食」full

    Excentrique Zen


    Kstyleより。。。
    “デビュー10周年”SUPER JUNIOR「悪魔たちの会食」…彼らはやはり違った

    SUPER JUNIORが会食現場を公開しながらファンにもう一歩近づいた。
    余裕と親近感、デビュー10周年を迎えるSUPER JUNIORだからこそ可能なことである。

    15日、ポータルサイトNAVERのSTAR CASTで
    「SUPER JUNIOR 悪魔たちの会食」が生中継された。
    この日、SUPER JUNIORのメンバーたちは焼肉屋で食事を楽しんだ。
    彼らはカメラの前でも飾らず、リラックスした様子を見せた。

    SUPER JUNIORのメンバーたちはこれまでの近況を伝えた。
    リョウクは「ミュージカルにも出演し、ラジオのDJとしても活動した。
    アルバムの準備とコンサートで一番忙しかったと思う」と伝えた。

    キュヒョンは「僕、音楽配信ヤクザじゃないか。
    『光化門で』が100位圏外に落ちたかと思ったら『君を愛した時間』のOST(劇中歌)が
    40~50位をキープしている」と伝えた。

    ヒチョルは「NAVERのウェブ漫画を楽しんでいる。
    今日は水曜日なので『復学王』が更新される日だ」と話した。

    シウォンは「3本目の映画のプロモーションを始めた。
    2本のドラマにも出演した。映画は8月に韓国で公開される」と紹介し、
    カンインは「最近野球に夢中になっている」と明かした。

    続いてメンバーたちは新曲のトラックリストを紹介しながらテスト音源を公開した。
    特に収録曲の「Don't Wake Me Up」「Alright」は
    ドンヘが作詞、作曲に参加した曲であることが知られ、視線を集めた。
    ドンヘは「メンバーたちと一緒に10年間過ごしながらやりたかった歌を作ってみた」と説明した。

    その後、SUPER JUNIORのメンバーたちは
    シウォンの別名である“フォーチュンクッキー”を利用したトークを行った。
    フォーチュンクッキーの中から出てきた質問に答えるコーナーだった。
    SUPER JUNIORのメンバーたちはデビュー10周年のアイドルらしく、余裕溢れるトークを続けた。
    デビュー当時を振り返ったり、最近撮影したミュージックビデオの裏話を明かしたりと、
    様々な会話を続けた。

    またメンバーたちは焼肉屋にいた一般人にルックスランキングをつけてもらった。
    SUPER JUNIORが選んだ女性によるルックスランキングの1位はイェソン、
    そして最下位はキュヒョンだった。
    またこの女性はSUPER JUNIORでルックスを担当しているシウォンを7位に選び、衝撃を与えた。

    続いてメンバーたちは率直さが長所であるSUPER JUNIORらしく、
    お互いにストレートな発言をぶつけた。
    シウォンはイトゥクに「体調が悪いことを大げさに表現するな」、
    キュヒョンはイェソンに「日本で配慮してもらえなくて寂しかった」、
    ドンヘはカンインに「ダイエットしなさい」と言い、笑いを誘った。

    SUPER JUNIORは10周年を迎えるアイドルらしく、率直ながらも愉快な会食を公開した。
    SUPER JUNIORの会食は90分を超えたが、
    メンバーたちは「こうやって終わるのが物足りない」と言いながらファンとの時間を楽しんだ。
    アルバム紹介からプライベートな会話まで率直に公開したSUPER JUNIOR。
    彼らの唯一無二の魅力がこの夏、K-POP界を強打する。

    SUPER JUNIORのスペシャルアルバム「DEVIL」は同名タイトル曲を含む計10曲が収録されている。
    デビュー10周年を記念するスペシャルアルバムであるだけに華やかなコラボレーションを誇っている。



    かわいかったキュヒョンくんキャプ、ちょっと出し(*^_^*)
    kyu150716jm.jpg

    ぎゅヨジャ???www
    kyu150716hm.jpg

    キュヒョンくん、ちとシェイプアップしましょwww
    そしたら最下位じゃないかもよ^^




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    にほんブログ村

    関連記事

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り