04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    キュヒョンくん、今度はヒチョルと共演!!

    本日のキュヒョンくん。。。

    ヒニムが出演するバラエティ番組
    「아는 형님」(知ってるお兄さん)
    の収録だったようで^^
    ヒニムとのからみはどんなんかなぁ~
    ぐふっ!!
    楽しみであ~~る^^
    放送は22日だそうです!!

    161006a.jpg


    早々に番組のインスタ&FBで
    写真と動画がアップされました^^v




    で・・・
    ゼッケン31番のキュヒョンくんは
    何しとるん??

    ひとりウロウロwww
    もうひとつのケーキを出したかと思えば
    引っ込んで・・・

    よくわかりませんねぇ(^^;
    しかも相変わらず地味~~なお衣装で(+o+)
    もはや"衣装"とは言えないほどに・・・ww

    それにしても
    先日から番組出演が続いておりますなぁ

    歌わないから、良し!!
    って、素直に考えていいのかどうか??

    このところ
    兄さんはイル活に専念中
    ヒニムは新しいレギュラー番組増えたり
    北海道にも来てたり←ファンミのVCR撮影の為かと思われ^^
    ↑まさかの北海道ラーメン紀行本発売ですって!!!(追記10/7)
    トゥギもあちこちMCに引っ張りだこで・・・

    ここにきてぎゅちゃんも
    こうしてTV出演がどんどん入ってたりする???
    それと並行して
    きっとソロコン準備もしてるはずだよね(>_<)

    スジュメン、どなたも大忙しで何より~
    なんて単純に喜んでばかりもいられない
    それぞれに気がかりな身体・・・よね

    お仕事ないよりは
    あったほうがいいに決まってるけど
    ホント!!
    相変わらずのハードスケに
    いろいろ思うところもなくはない(-_-;)


    そういえば
    軍楽隊に居なさるメンバーも
    ここんとこ軍フェスあって、結構大忙ししてたね(^^ゞ

    唯一、リョウクちゃんだけが
    一日一日、カウントダウンの日々・・・
    それでも、軍フェスには顔を出してたの見たよ^^

    その時のお写真など・・・

    すでに転役(除隊のこと)終えたトゥギ
    兵役あと10か月を切ったウニョク
    年内には除隊するシンドンとソンミン
    まもなく入隊のリョウク

    彼らがひとつの"画"におさまってたのを見て
    なんかしみじみ~
    いろんな思いが交差して、悲喜こもごもしちゃいましたよ


    ぎゅちゃんはたぶん・・・
    春から先?、夏前とかに行っちゃいそうですが←あくまでも私の予想(^^;
    それまでの間、休む暇なく
    "牛"のようにお働きになるのかしらん(T_T)
    ↑"牛"はギュじゃなくてウシと読みますwww

    しっかり自己管理しながら
    "ファイティン、ぎゅ!!"
    としか言えません(T_T)




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り