10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョンくんのあれこれ@「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」

    ★セトリ。。。

    1:Beautiful
    2:Lost my way
    Ment
    3:奏
    4:Celebration
    Ment
    5:光化門で



    ★ぎゅちゃんのお衣装。。。

    昼・・・地味~なグレーのスーツ、白T(前記事フォトセッションのヤツ)
    夜・・・黒スーツ、黒T、決して派手とは言えないアクセ(>_<)

    いやまぁ、最年長の(ご本人さん曰くw)K.Willさんより
    落ちついてて、地味地味だったよ(>_<)


    ★ぎゅちゃんの日本語。。。

    忘れてはいなかったけど、それほど練習もしてない!?
    まっ、自分だけのコンサじゃないからそんなもんだな←上からw
    ELFからの"お帰り~"の声に
    ちょい考えて"ただいま~"って言えたのは、
    大変よくできましたね!! 花マルあげる!!←上からww


    ★ぎゅちゃんの生歌。。。

    これが一番気がかりだったわけで・・・
    案の定・・・(>_<)

    昼の部では、休養後初めて聴く歌声なもんだから
    1曲1曲ヒヤヒヤしながら聴いてました

    結果
    ♪「奏」の出だし高音ファルセットがかすれる!!(>_<)←昼夜共に(^^;

    ♪「Celebration」"歩き出す~"で声がひっくり返る!!!!(+o+)←昼のみ
    で、その部分、夜には何とか歌えたけど
    残念ながら完ぺきではなかったのよね(T_T)

    歌い終わって、
    ぎゅちゃん自ら"本当にびっくりしました"って
    苦笑いしながら、そこだけ歌うんだけど
    今度はうまく歌えて、さらに悔しがるぎゅちゃん

    トゥギにも"今日はどうでしたか?"って聞かれたとき
    "問題がありました。まだ喉の調子が良くないようです"
    って言いながら
    何回も"♪歩き出す~"のとこ歌うのね
    本当に何度も何度も繰り返すの
    上手く歌えなかったことが、よほど悔しかったんだと思う(T_T)

    夜の部でも
    昼の問題をひきづってて
    とても気にしてたにもかかわらず
    結果は上出来じゃなかったから
    "この曲を歌うのは相変わらず大変なようです"
    って・・・

    なんとなく笑いに変えたりして
    明るくふるまってるようだったけど
    内心はやっぱりすごくショックだったと思うんだよね

    始まってすぐのMentで
    "しばらく休んでたから、もしかして僕が来ないんじゃないかって
    心配してた人がいるようですが、僕はもう大丈夫。
    おじいさんになっても歌い続けます"
    って、安心させてくれた矢先のことだったから・・・


    ★ココだけの話。。。←ココに書いてる時点で内緒になってない(^^;
    (あくまでも私の主観なのでクレームはご遠慮くださいましm(__)m)

    選曲に無理があったんじゃないかと思うんです
    言ってもまだ1か月足らず
    治療後のボイトレとか完全じゃなかったとすれば
    もう少し喉に負担をかけない曲にすればよかったんではないかと・・・

    ぎゅちゃんは
    きっと私たちイルボンペンのために
    日本語の歌を選んでくれたんだと思うんだけど
    これがぎゅちゃんの誠意なんだと思うんだけど
    まだ無理はしないでほしい


    ★♪「光化門」。。。

    やっぱりいつ聴いても素晴らしい!!
    ぎゅちゃんも、
    今回披露する唯一の韓国語の曲だし
    気分がノッてたのか
    夜は特に、いい感じのアレンジ、ちょこちょこ入れてきてたよね

    ソロコンの再現、会場のサビ合唱もアリーナ中に響いて
    ぎゅちゃん嬉しそうに満足げに
    親指立てて、イイネしてくれたね^^v


    ★気がかりなこと。。。

    このさきソウルでのソロコンとか
    来年の日本ツァーとか
    本当に、喉、大丈夫なのかなぁ~
    その心配が今回でゼロにならなかった・・・
    それがとても残念だし、今後も気になります

    でも・・・
    これもまた
    ぎゅちゃんが一番残念がってることだろうから
    悔しがってることだろうから
    これ以上は言わないでおく

    とにかく
    元気に来てくれて
    笑顔を見せてくれて
    生で歌ってくれて
    今回はそれだけで十分なのにね
    感謝してもしきれないのにね
    私の欲深さ、どうにかして~(>_<)

    あ~~こんなこと書いてたら
    逆に心配になってきた(>_<)
    今頃落ち込んでないかなぁ・・・
    とか
    眠れない夜を過ごしてるんじゃないかなぁ・・・
    とか
    もう気になってこっちが眠れませんわ(T_T)



    長くなったので
    続きは次の更新記事に・・・

    たぶん・・・次は
    ぎゅちゃんたちがお帰りになってからの更新になると思います
    と思います^^


    このキャラクターなんていうのかな??
    絶対、ぎゅちゃんのほうがキュートだよねっww

    Ctsq97uUkAA58P9.jpg

    Ctsq98rUkAAP-G8.jpg




    *画像はお借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り