04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」でのキュヒョン&イトウク

    昼と夜の間に?。。。
    こんなフォトセッションありきだったのね^^

    今回はふたりでスジュ背負ってたんだよね
    ふたりともお疲れ様でしたm(__)m

    CtsSOslVUAAAqre.jpg

    CtsSNdVVYAE2vdj.jpg

    CtrYj2zVIAAiG7v.jpg

    CtsNtXTWIAAtFMM.jpg

    ぎゅちゃん、ほっぺむぎゅ~って^^
    かわいい~~


    さてさて
    今日の「KNTV 20th&DATV 7th Anniversary Live 2016」イベント
    レポってほどでもない覚書きなんぞを少し。。。

    ぎゅちゃんのことはネタがありすぎなんで(^^;
    後まわしにします^^

    まずね
    シュキラボラ最後の日に
    あんなに泣いてたトゥギ
    今日のMC、一生懸命な日本語で
    ず~っとにこにこして頑張ってて、なんかすごく感動した(T_T)

    最後、声ガラガラになるまで
    今日は楽しかったですかぁ~
    って繰り返し言ってて
    トゥギにMCの鑑をみましたぞ!!^^v


    ★ぎゅちゃんにとっての今日のトゥギ。。。

    ぎゅちゃんの歌の合間に
    昼も夜もお水持ってきてくれたよねww
    昼はウェイタートゥギw
    夜はマネージャートゥギでねw
    汗っかきのぎゅちゃんの流れる汗まで拭いてくれたよね
    ソロコン第二弾決定の報告の時も
    袖から出てきて一緒に喜んでくれたよね


    ★トゥギにとっての今日のぎゅちゃん。。。

    ぎゅちゃんのステージのあと
    MCコーナーにぎゅちゃんがそのまま残って
    トゥギとふたりで←ますだと女子アナもいたけど(^^;
    頑張ってスジュ感出して、場を盛り上げてたんだよね
    もうさ
    私は笑わせてもらいながら
    なぜか心はうるうるきてしまってたよ(T_T)

    今回
    ぎゅちゃんにはトゥギがいてくれて
    トゥギにはぎゅちゃんがいて、ホントに良かったと思う

    お互いに助け合ってる感じがして
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~
    だから・・・今日は二人ともよく頑張ったと思う

    ・・・ってぎゅちゃんのことを書く前に
    なぜこんなことを書いたかというと

    トリが2PMだったんだけど
    みんな揃ってわちゃわちゃ賑やかでさ
    すごく楽しそうにパフォーマンスしてて
    外周練り歩くのもあっちゃこっちゃで自由にペンサしてて
    なんかめっちゃ羨ましかったんだよね

    あ~今日はこんなスジュはいないんだ←グループとしてのね
    スジュのそういうわちゃわちゃっぷりを見れるのって
    この先いつなんだ~~
    って思うと、とてつもなく寂しくなってきてね


    秋だからかな??
    いろいろ感じるところの多いイベントでした
    ・・・・って
    もうまとめちゃったよ(>_<)


    ということで(^^;
    ぎゅちゃんのことは
    記事更新して書くことにしますm(__)m




    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り