09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    驚愕の一日、9月28日を振り返る。。。

    いつものww夜中になって
    あらためて昨日一日を振り返ってみる。。。

    最初にミアネ~
    28日はシンドンのセンイルだったっていうね(^^;
    一日遅れたけど
    シンドン、チュッカチュッカ~!!

    以前、TV番組(ようつべUPのね)で
    シンドンが泣いているのを見て
    一緒に涙ぽろぽろ
    泣いてしまったことがあります(T_T)
    コレコレ↓

    関連記事はコチラ↓
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003953

    本当に、シンドンのプロデュース能力は
    メンバー皆が認める素晴らしい才能だもんね^^v

    兵役もあと3か月を切って
    年末には帰ってくるシンドン
    最近見かけるお写真ではちょい・・・
    いや
    かなりふくよかになってるようですので(>_<)
    シンドンらしさを残したままww
    少しはシェイプアップして帰ってきてくださいな^^
    そしてまた、迫力のダンスwwを
    見せてくださいな^^


    SS4♪「ドレミの歌」でのふたり←大好きなんだなぁ~(#^.^#)
    kyusin.jpg



    そしてですね
    とうとうトゥギがシュキラを降板するって!!!
    今週で最後らしい(T_T)

    シュキラはスジュメンみんなで
    長~~く守ってきた番組!!
    だから感慨もひとしお・・・
    春以降
    入隊を控えたリョウクちゃんに代わって
    忙しいトゥギが頑張ってきたけど
    頑張り過ぎて、身体もこわしちゃって・・・
    出来れば・・・
    リョウクちゃんが帰ってくるまで
    ずっとトゥギに守っててほしかったけど
    そうもいかなかったのね(T_T)

    実は。。。
    私にはシュキラの"とんでもない"思い出があってね(>_<)

    今ごろ書きます(^^ゞ

    さかのぼること6月、
    1泊2日の弾丸ミュー渡韓のとき
    偶然知り合ったチングちゃんが
    ミューの幕間に
    この後シュキラのボラ見に行こうと思うんだけど一緒にいかが?
    って言うもんだから
    私も、まぁ一人でホテル(このときはmomではなかった)に戻っても
    暇だし、なんか面白そうだから行っちゃお~
    ってなって
    ぎゅちゃんを見送った後
    大急ぎでKBSまで行ったんですよ(^^ゞ

    光化門駅から国会議事堂駅に移動し
    駅から早歩きでKBSのボラスタジオのとこまで駆け付けたのね

    でも残念ながら
    あとちょっとのところで終了してしまってて・・・

    スタジオ前に着いたら
    ペンちゃんたちが次のボラ用にお席の用意してて・・・

    で・・・せっかく来たのに
    そのまま帰るのもしゃくだし(^^;ってことで
    駐車場のお兄ちゃんから
    トゥギの出待ち情報ゲットして
    待ってたっていうね

    なんかその時は
    ふたりとも不思議とテンションあがってて
    楽しくおしゃべりしながら待つこと1時間超え!!??(+o+)

    その間、
    その日のゲストSEVENTEENの
    どなたか可愛いボクたち←名前を知らなくてミアン(^^;
    をお見送りしたり
    駐車場のお兄ちゃんや
    台湾ペンちゃんや
    留学中の日本人ペンちゃん
    とかとか
    なんだかんだおしゃべりしながら過ごせたんだよね

    そこで待ってるペンちゃんたちは
    みんな慣れてらっしゃる!!
    騒ぐこともなくきちんと待ってて
    トゥギにお疲れ様でした!
    の一言を言うためだけに待ってるって感じね

    初めて来た私たちにも
    優しく声をかけてくれるもんだから
    やっぱりELFっていいなぁ~
    って思った素敵な時間だったの

    そのあと
    お兄ちゃんの言う通り
    駐車場からトウギの乗った車がお出ましになり
    トゥギは、しっかり窓を開けて
    笑顔でお手振りしてくれて、ちゃんとお見送り出来たっていうね
    夜中でも神対応の
    優しくて美しいトゥギに感動した瞬間でした^^v


    この思い出。。。

    今から思うと
    モーツァルト会場で知り合ったばかりのチングちゃんと
    よくこれだけ思い切って行動したなぁ~
    と自分でもびっくりするくらいの思い出なんです

    そのチングちゃんとは
    8月のミュー渡韓のときに再会を果たし
    またも楽しい時間を過ごさせてもらったんだけどね^^v

    話それましたが(^^;
    私のシュキラの思い出は
    なんかね
    その時、身体はめちゃくちゃ疲れてて
    肌寒い風も吹いてたんだけど
    そこには
    いろんな人との出会いがあって、
    楽しい笑いがあって
    人の優しさにも触れて、
    すっごく心があったかくなった・・・
    そんな"とんでもなく"素敵な思い出だったんですよ^^

    シュキラもまんま、こんな感じだと思うんだよね
    見てて、聞いてて
    心がほっこりする番組なんじゃないかと・・・

    残念なことに
    トゥギはもう降板するけど
    聞くところによると
    まだシュキラがなくなってしまうってわけではなさそうなので
    ぜひとも
    これからもずっとずっと
    続いていってほしいな~と思います

    o0500033312889661167.jpg



    今夜もやけに長くなったな・・・(^^;

    昨日の一日を
    ちょいと振り返るだけのつもりが
    思いがけず、シュキラ語っちゃったよ(^^ゞ

    これでも頭の中は・・・

    相変わらず、ぎゅコンのことがうごめいておりまするよ

    金沢って新幹線で何時間?
    とか
    金沢駅からどうやって行くの?
    とか
    もろもろ調べちゃってます(^^ゞ

    エントリー前だからこそ
    めでたく当選して行けることを前提に^^
    どうやったら、どこにどれだけ行けるか・・・
    いろいろシュミレーションしとかないといけないもんね

    じ~~っくり熟考のうえ、エントリーしようと思います
    と思いますwww



    *Youtube動画&画像、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り