04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

    イェソン兄さん見ながら、キュヒョンくんを想う(^^ゞ

    兄さん、本日PM2時からの
    AbemaTVに生出演して、
    3時間も兄さんの自由人キャラをさく裂させてました!!

    yeame160922b.jpg

    途中から見てたんだけど
    すっごく面白くって、めっちゃ笑えて
    たのしい生放送でしたね^^

    最初の1時間は見逃したんだけど
    再放送も再々放送もあるらしいので
    その時はフルで見たいと思いま~す^^v

    そして、まさに歌の通り!!
    ♪「雨のち晴れの空の色」が歌いたくなるような今日の天気^^v
    兄さん、神がかってるよね
    生放送で、このタイミングで・・・
    いつも持ってるよな~兄さんはwww


    しかしなぁ~
    ウェブTVとはいえ、日本の生番組で
    兄さんが一生懸命頑張ってる姿を見てたら
    いろいろ感慨深くてさ・・・
    ぎゅちゃんの時にも、こういうのやってほしかったなぁ~
    って思っちゃた(^^ゞ
    まぁ、ジャンポケとおかずクラブと一緒に
    AbemaTVに出演したといえばしたんだけどね

    兄さんのは、生放送で、しかも3時間も!!!
    ふつうにリアルタイムで中目黒とかお散歩してて
    めっちゃ親近感あったなぁ~

    これがぎゅちゃんだったら
    すぐ様子見に行ったかもしれないっていうね(>_<)
    何しに??←冷やかしに??←ヲイヲイ!! あかんやろ(^^;
    ってか、そんな勇気ないない(^^ゞ
    とにかくずっと、ドキドキが止まらなかったと思うよ

    兄さんだから
    冷静に面白おかしく見れたのかもしれないね(^^ゞ


    で・・・
    番組の最後のほうで
    す~~っごく気になったことがありましてね

    濱口弟によるタロット占いコーナーで
    スジュの今後を占ってもらってるとき
    兄さんの口からこんなお話が飛び出たんですよ!!

    "マンネ二人には申し訳ないけど
    兵役中のメンバー(来年除隊組も含めて)が帰ってきたら
    アルバムを出す予定"

    って!!!!

    確かお正月明けのスパキャンでも
    おトゥギさんが同じようなことを言ってたよね
    その時は
    ステージ上のぎゅちゃんが、リョウクちゃんと肩組みながら
    僕たちは???
    って感じで、トゥギに詰め寄って、
    トゥギに"ごめんね"されてたんだっけ!?

    ここにきてまた
    兄さんまで、こんな発言しちゃったってことは
    SM的にこれはもう決まったことなんだよね

    確かに"二人"には悪いけど・・・って
    根本さんも"二人"って訳してたしね(>_<)

    ということは・・・
    最後に入隊したシウォンさんが
    来年8月18日に除隊予定だから
    シウォンさんが帰るのを待って
    アルバム制作開始ってことなん???

    ということは・・・
    夏までに、ぎゅちゃんは行ってしまうってわけ~~!!?(>_<)
    ってか、早ければ春かもしれない・・・

    あれ???
    この前だかいつだか?
    ぎゅちゃんもリョウクちゃんと一緒に
    ちゃっちゃと行っちゃっていいのに~
    なんて言ってたのは、どこのどなたさんですかね?(^^;(^^;

    やっぱり覚悟してるようで
    覚悟してないのかも・・・私(T_T)

    兄さんからこんな話聞くと
    つい昨日、リョウクちゃんの行く日が発表になっただけに
    現実を突きつけられる感が大きすぎて
    前に向いていけないわ

    もしかして・・・
    きっと・・・
    SM的にもスジュ的にも
    マンネ二人の入隊時期を全て見越したうえで
    スジュの今後の展開とういうか活動は
    もう決まってしまってるのかもしれません!!

    うぅ!!
    そんなこと当たり前~ってね
    分かっちゃいるけど
    なんか寂しい・・・よね(T_T)

    秋だから余計に・・・だよね(T_T)

    はぁ~
    ぎゅちゃん自身も全て分かってて
    あと1年はきってるであろう日々を
    頑張るんだよね、きっと・・・

    明日は三多水サイン会^^
    久しぶりに
    イケぎゅ? 
    癒しぎゅ?
    きゃわぎゅ?
    とか、とか、とか・・・
    見れますね( *´艸`)




    *ツィ動画、お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    メモリーボード
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り