09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    イェソンソロコン@パシフィコ横浜1日目に行ってきました!!

    長いです!
    ネタバレあります!!^^

    横浜で兄さんの歌に癒されてきました!!^^v

    CspDqbdVIAASIn3.jpg
    ↑9月18日の兄さんツィ画像

    オープニング歌い終わりの、MCしょっぱな!!
    突如
    "いらっしゃいませ"って!!(+o+)←ぎゅちゃん仕込んでくれてコマウォ^^
    ってなったけど
    すぐに
    "なんかちがうなぁ~"って←そりゃそやろなww
    "お元気ですかぁ~"
    に言い換えて、兄さんらしく無事に始まりましたよ^^

    全体的に
    日本語、すごく頑張って練習したんだろ~なぁ~
    って努力の跡が感じられるあったかいMCでした^^v


    ところで・・・
    兄さんって、こんなに可愛かったっけ?←あっ、兄さん押しのELFちゃん、ミアネ(^^;
    ぎゅちゃんよりヒョンなのに
    ぎゅちゃんより幼く感じたのはなじぇ~???

    兄さん、MCやらお水飲む時やらに
    ちょいっちょい可愛さぶっ込んでくるんですよ~

    でもってすねてみたり
    愛嬌してみたり・・
    それでいて
    ワイルドだろ~ってキメ男も持ち出してくるし~w

    ・・・かと思ったら
    テロッテロッのお衣装で←サテンっぽいやつです(^^;
    ダンスナンバー踊る兄さんは
    セクスィーの極みだし~(>_<)
    で・・・オペラ最高!!

    そんなこんなの
    いろ~んな兄さんがいっぱい詰まった2時間半でした^^v

    もちろん
    歌は言うことないです!!
    アコースティックVer.の♪「Sorry Sorry Answer」
    鳥肌ものです!!^^v


    ★今日、一番感動したこと。。。

    兄さん曰く・・・
    横浜には特別な思いがあるって!
    スジュの初ペンミ、しかも自分の誕生日に!!(2012.8.24)←残念ながら、その時私はまだELFではない(^^;
    あまりの暑さにケーキがとけてたらしい(>_<)
    入隊前のKRYコン、そして除隊後のKRYコン(去年ね)
    このときは喉の調子が良くなかったうえに←声帯結節だったんだよね
    涙が出てしまって上手く歌えなかったから
    今度横浜で歌う機会にはちゃんと歌いたいと思ってた・・・と。

    そして、アカペラで何曲か(さわりだけね)歌ってくれたんだけど
    思いがけず、ドロシーが聴けたんで、喜々~(>_<)


    ★今日、一番面白かったこと。。。

    兄さんのディスりタイム
    スジュ内勝手にダンスランキング~
    ヒョク
    ドンへ←ELFちゃんの声に押されて仕方なくww
    兄さん
    トゥギ
    ヒニム
    リョウクちゃん
    ぎゅちゃんとシウォンさん(>_<)

    ドベの二人は兄さんによると
    靴底レベルらしいです(-_-;)
    ぎゅちゃん、聞いてたら怒るよ~www←ってか、ぎゅ押しの私も怒るよ~( `ー´)ノww


    ★今日、一番ラッキーだったこと。。。

    実は、21日参戦予定が
    都合で20日参戦することになった私
    台風来てたから、若干、気分萎え気味だったんだけど
    そんな思いは開演後まもなく吹っ飛んだのでした!!

    ギリギリでぴあ購入した、注釈付いわゆる見切り席は
    前方4列目の左端のほうで
    確かに兄さんが見えづらいとこもあるんだけど
    すぐ近くに2回も兄さん舞い降りてきたよ(>_<)

    ヨロバを歌わせる時
    アンコール練り歩きの時
    その時のわたくし、結構なイェソンコールしてたと思う(^^;←ぎゅちゃんにごめんしておくね(^^ゞ


    ★今日、一番残念だったこと。。。

    横浜に向かう途中
    兄さんツィにあがってたVCRの中のカメラぎゅ
    帰宅後、ココに貼り付けようと探したけど見つからない!!
    私、電車の中でツィ見つけた後
    ニヤニヤしながら、速攻いいねとリツィしたのに・・・
    兄さん、削除したんだね(T_T)
    クレジット云々でマズかったんでしょうかね??

    その動画見た後
    会場のスクリーンでしっかりカメラぎゅ確認できて
    あまりの可愛さに舞い上がってたんだけど・・・
    幻のツィになってしまって、めっちゃ残念です!!
    (そのコピーがツィに流れていますが、ココにはUPしないでおきますm(__)m)


    ★今日、一番嬉しかったこと。。。

    ↑のVCR
    カメラぎゅの存在がなるほどね~だった!!!
    セリフはなくて字幕が出るんだけど
    "可愛いものを撮って、僕の雑貨屋に飾ろうと思って・・・"
    みたいな(ちょいあやふや^^;)ね^^
    兄さん(本のコンシェルジュ役)に止められながらも
    無理矢理1枚だけ撮ろうとするぎゅちゃん
    結局、本屋さんから追い出されて
    兄さん、頭にクルクル指回し←おかしいヤツってことね(>_<)

    そう・・・
    ぎゅちゃんは、ただのカメラ小僧じゃなくて
    Knick Knackの店長さんだったっていうね^^
    いやぁ~、ニクいことやってくれました!!
    それが分かった瞬間の喜びと言ったら・・・顔ゆるみっぱなしでしたわ( *´艸`)

    そして
    このカメラぎゅちゃん登場と
    最後メイキングVCRの兄さんとハグするぎゅちゃん登場の時の
    会場の盛り上がりぶりがハンパなかったということは
    言うまでもありません!!www


    ★最後に。。。

    兄さん、だんだん終わりに近づくにつれて
    目がうるんできててね

    横浜への特別な思いを語った時
    KRYの2曲(♪Promisse You  ♪Join Hands)を歌った時
    相当キテた気がする(T_T)

    その2曲、歌う前に
    "イトゥク、ヒチョル、ミアネ"って謝ってからの
    "二人のこと(ギュウクね)を思いながら歌います"
    って心を込めて歌ってくれたのよね・・・うるうる(T_T)
    KRY最高~!!!!

    こうして振り返ってみると
    思いのほか、ぎゅちゃんを感じさせる瞬間が
    結構あったような気がします←私がぎゅ押しだからかな???(^^ゞ
    欲を言えば、
    リョウクちゃんも、もっと感じたかったけど・・・

    あ~でも基本、イェ兄のコンサートだからね(^^;

    もし・・・
    イェソンソロコン検索でココに来られた方がいましたら
    どうしてもぎゅ寄りの後記になってしまってること
    お許しくださいましね~m(__)m


    かなり長くなっちゃった(>_<)
    わたくし明日(もう今日ね)はお仕事あるんだった!!
    そして夜は降ってわいた食事会もあるんだった!!
    頑張らなきゃ~

    兄さんも横浜2日目、ファイティン!!

    ではでは、チャルジャ~zzz




    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り