09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

    キュヒョンくんがA24イベントで何をしたかって!?

    やっと
    A24イベントのぎゅちゃんのこと書ける~~

    と言いつつ
    実は・・・書きたくなかったからここまで引っ張ったか!?www

    キュヒョンくんがタイで何をしたかって!?
    それは・・・

    ハグです!!
    ハグ!!!

    コレはもう、脳内変換するしかないです(>_<)
    Cr_fSrdUAAAObhN.jpg

    私もロングヘアーだし~
    黒髪だし~
    あっ、でもこんなお年頃じゃなかった!!"(-""-)"←そこ大事なとこね(^^;

    ぎゅちゃんのお手々、かすかに・・・2ミリくらい??
    浮いてません!??www

    ぎゅちゃん、慣れないことするんじゃないわよ(-.-)
    ほらほら、お顔もひきつってるじゃない!???←いや、ひきつってないか(^^;

    でもお目目は遠いとこ見てるよね←そうだと言って、お願い!!

    とかなんとか、ケチばっかつけてるけど
    これは序の口
    次はこんなもんじゃないわよ~~

    ひぇ~~~!!!

    ハグ、ハグ、ハグ・・・・・
    ふ~~~ん、こういうイベントだったのねん( 一一)


    足取りがオロオロww
    そんなぎゅちゃんが可愛いから許すけど←何様!?w

    ぐいぐい迫りくるお熱い方が
    ひとりもいらっしゃらないから許すけど←何様!?ww


    奥様、お手をどうぞ←これじゃ、まるでホストじゃん!ww
    だから、そうじゃなくて~
    お嬢様、お手をどうぞ・・・ね

    このあと
    このお嬢さんのお手々が
    ぎゅちゃんの綺麗なお手々に
    なでなで、もみもみ・・・包まれるのね(>_<)
    羨ましすぎるぞ、お嬢さん!!
    Cr_fSn4VMAAymef.jpg


    かたや、こんなぎゅちゃんも居た!
    Cr__TxIUAAAyvAm.jpg

    反ったお手が美しいわぁ~

    ってか、これさぁ~
    ぎゅちゃんしかステージのほう見てる人いないよね(^^;
    後ろのヨジャさんたちが
    ぎゅちゃんを見てるのは仕方ないけど
    周りのアジョシ?たち
    一体どこ見てんのよ~

    ステージで、出し物?やってんだったら
    ちゃんと見てあげようよ
    ぎゅちゃんみたいにさ

    やっぱりぎゅちゃんはええ子やねぇ~
    ちゃんと楽しんでるよ^^v


    この、申し分のない美しさ!!!
    A24効果あるといいね←なきゃダメだよねw
    CsAR5wbUEAA8UG2.jpg



    この間3時間。。。zzz



    PC前で寝落ちしてしまった!(>_<)

    外はうすらうすら明るくなってきてます(5:10なう)

    ぎゅちゃんは飛行機の中で
    寝てるかな?

    仁川まで8時間くらい、結構長いフライトだものね
    長旅のお疲れが、喉に影響ないといいけど・・・


    では~
    私は今からもう一度(^^;
    ちゃんと寝ます!!



    ↓小学生みたいにw手を振って
    元気に歩くぎゅちゃんの後ろ姿
    ぐふっ( *´艸`)
    可愛い~~!!!





    *ツィ動画&画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り