10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    今、気になること。。。

    また台風来てますね(>_<)
    そのせいかこっちは朝から蒸し蒸し、めっちゃ暑い!!

    今夜から明日にかけて
    台風情報が気になる週明けになりますが
    進路付近にお住まいの方は
    くれぐれもお気を付けくださいねm(__)m


    さて~
    気になるといえば、こちらも気になってます^^

    兄さん、昨日は寝てないの?(>_<)
    早朝5時過ぎにこんなツィあげてましたけど・・・
    いわゆるホームシック?
    っていうやつですかねw

    ヒニムが写ってないのは、たまたまだよね、と思うとして・・・(^^;
    兄さんのフォルダって
    どんな風にスジュメン分類してるんだろね
    気になるぅ~~www

    でも、兄さんUPのメンバー映り込み写真見るたびに
    なんだかめっちゃほっこりする~
    兄さん、いつもありがと^^v




    そしてもうひとつ、とても気になること。。。

    30日に放送済のラジオスターアンコール(KNTV)
    録ってたやつを夜中に見てたら
    ゲストの4番目席のナムジャ(名前は知らない^^;)が
    "声帯結節で6か月ほど会話もできなかった"
    って言ってた!!!(+o+)

    その人、そんなに長いこと結節の治療してたの~!?
    ってびっくりもするし
    かたやぎゅちゃんは手術もしないで
    治療期間がたった2~3週間って!!!
    そんなんでホントに大丈夫なの~???
    って心配になるしで
    夜中なのにわさわさししちゃったわ(>_<)

    ぎゅちゃんの病状が詳しくわからないだけに
    どんどん不安になったりしてさぁ

    思えば・・・
    8月6日のひどく声割れと声がれした舞台
    次の日の薬と注射でなんとか歌い切った舞台
    それ以来、ぎゅちゃんの生声聞いてないからね(T_T)

    大邱では一体どんな舞台になってたんだろ!?
    その時は
    ほとんどTLにはあがってなかったと思うんだけど←見逃してたのかも??
    今更だけど
    すごく気になってしかたがない

    昨日から
    "本当なら・・・"連発で
    さんざん愚痴ってきた私ですが(^^;
    やっぱりすごく心配(T_T)

    ぎゅちゃんの喉がちゃんと良くなってきてるのかなぁ?
    2週間ほどで完治できるのかなぁ?
    戻ってきた後に再発はしないのかなぁ?
    などなど・・・
    考えたらきりがないよね
    次から次と憂えてくるんだけど・・・(T_T)

    でもまぁ
    おとといのミュー観劇にお出かけのぎゅちゃんが
    若干スリムながらも
    元気そうではあったから
    きっとそんなに深刻ではないのよね
    って、思うことに・・・

    たった1枚の写真が
    どれほど
    気持ち落ちつかせてくれたことか!?

    兄さんほどは望まないから
    お休み中、1枚くらいはぎゅちゃん発信も見たいなぁ~
    って
    毎度毎度無駄だと思いつつ
    期待だけはするんだよね(^^ゞ


    それに
    "お願いだから土日はおとなしくしてて~"
    の私の声が届いたのか←いや、そのせいじゃないだろ(^^;
    取りあえず、昨日は何も聞こえてこなかったし
    今日も今のところ何もないし・・・

    まぁ当然、そうでなきゃダメだよね
    きっと、ぎゅちゃん自身
    特に昨日と今日は、
    沢山の人に思いをはせて、とても申し訳なさがってると思うしね

    とにかく
    ベストな治療のもと
    ぎゅちゃんの声がちゃんと元に戻りますように
    今日は素直に、そう祈ります^^

    私の"毒"wは昨日のうちに吐き切りました!!www
    今日の午後は
    ぎゅちゃん「モーツァルト!」見ながら
    まったりと過ごすことにしま~す^^
    本当は撮ってはいけない動画だけど、
    こういう時は、とてもありがたく拝見させていただいてます、感謝m(__)m





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り