10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

    キュヒョンくん、お休み中にミュージカル三昧する?www

    あ~~今日は喋った、喋った^^
    チングちゃんとの韓流話は永遠に続くねぇ~
    今日は6時間くらいで切り上げたけど(^^;

    ぎゅペンじゃないチングちゃんに何話したかというと・・・
    ぎゅちゃんのこととか
    「モーツァルト!」のこととか
    ぎゅちゃんのこととか
    「モーツァルト!」のこととか・・・www←ミュー好きなチングちゃんではある^^v

    いやまぁ
    今見てる韓流ドラマのこととか
    仕事や家族の愚痴とかも・・・ですがね(>_<)


    で。。。
    昨日のぎゅちゃん
    「ペスト」を観に行って目撃されてたっていうやつね^^

    コタール役のチョフィssiが
    ぎゅちゃんとのショットをインスタにあげてくれてました^^v
    ありがたや~m(__)m

    ミュージカル#ペスト#応援しにきた#キュヒョン-喉早く治れ~ #リユ#キム・ダヒョンそういえば#ミュージカル太陽を抱く月#コタール

    リユ役のキム・ダヒョンssiも一緒に
    「太陽を抱く月」メンツのスリーショットですね
    この間から、
    ぎゅちゃんはミュージカル界での義理を
    ちゃ~んと果たしてます!!

    というか
    ミュー業界wはみなさん義理堅いんじゃないかと思います^^v
    ぎゅちゃんの舞台にも
    共演した方々は、時間がある限り観にきてくれてるしね

    ということは・・・ですよ
    2日に開演したばかりの
    ジフンさんの「キンキーブーツ」も絶対観に行くよね
    だって
    ジフンさんには光州と金海を代わってもらってるしさ~
    このお休み中の間に行かなきゃだよね

    ジフンさんは
    「モーツァルト!」オーラスマッコンと
    「キンキーブーツ」の初日公演が同時期というね
    とんでもなく忙しい時期に
    まさかのぎゅちゃんの代役公演まで舞い込んできて
    大変だったと思うのよ
    だった・・・
    じゃなくて、今がその真っ最中ですよ!!

    3日土曜日は
    ドンソクくんDay(マチソワ2公演)(>_<)
    4日日曜日は
    ジフンさんDay(同じくマチソワ2公演)(>_<)

    そのジフンさんは
    土曜日にソウルでキンキーのソワレやって
    日曜日の金海2公演ですからね
    で、1日開けて、またソウルでキンキーだから
    移動時間を考えたらとても大変なことですよ!!
    ホント、体力勝負だよね

    頑張れ、ジフンさん!!
    ・・・って、いつの間にかジフンさん応援団になってる私(^^;

    本当なら←また言うか!!(^^; しつこいぞ自分(^^;←今日さんざん愚痴ってきたのに(^^;
    日曜日のぎゅちゃんの公演の後、
    ジフンさんのオーラスマッコンも観る予定だったのよね~

    ソウルでは、ドンソクくんのマッコン観たから
    金海ではジフンさんを観たいと思って
    チケット取ってたんだよね~(^^ゞ

    結局、私には幻のジフンヴォルフになってしまって
    やっぱりどう考えても残念でしかない!

    次、再演の時にはぜひとも
    またジフンさんもキャスティングされて
    彼の公演も観る機会があるといいなぁ~
    と思っているのであります^^

    話、大幅にそれましたが(^^;
    とにかくですよ
    ぎゅちゃん、ジフンさんへの義理も
    っていうか
    ぎゅちゃんは義理とかじゃなく、
    心から応援しにジフンさんの公演を観に行くよね~^^
    よね~ww

    この前のソンギュくんミューも
    昨日もだけど
    ミューを観に行っていいくらいだから
    徹底的にだんまりしてなくても
    よさげだしね^^v


    あとね。。。

    ぎゅちゃんのお仕事の予定^^
    9/23(金)には
    ソシのテヨンちゃんと一緒に三多水のサイン会があるとか!??
    (PM7時30分~@コエックス ライブプラザ)

    ↓塗り絵?を完成させて応募するとか!?
    私には無縁のようですけど(^^;
    チャレンジされる方はこちら三多水FBへ~

    samdasoo.jpg





    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り