05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

    イェソン兄さん、センイルチュッカへ~!! そして今日の思い^^

    ぎゅぺんず衝撃の一日が過ぎて。。。

    イェ兄さんのセンイルがやってきました~!!
    兄さん、チュッカチュッカ!!!
    33歳、ゾロ目ですねww (日本では32歳)
    なかなかいいお年頃になってまいりましたww

    スジュいち、おしゃれさんな兄さん
    いつも自己管理をしっかりしてる兄さん

    兄さんの歌声
    切ない色気があって好きだよ

    かっこいい兄さんも素敵だけど
    子供っぽく壊れるww兄さんも好きだな^^

    これからも
    スジュの歌班リーダー(KRYの長兄だからね^^)
    SNS投稿班リーダーww(一番貢献してるっしょ^^)
    として
    また
    SUPER JUNIOR YESUNGとして
    今後のソロ活(イル活もたくさんね^^)も
    兄さんらしく、いっぱいいっぱい頑張ってください!!
    あっ、喉にも気を付けて~(^^ゞ←一度やってると繰り返すこともあるらしいしから>_<)

    雰囲気Good!!
    ye2.jpg

    でも、この可愛い兄さんもチョア^^ お手手もねww
    ye1.jpg


    それから・・・
    いつもぽつりとしかつぶやかない(>_<)
    ぎゅちゃんのこともよろしく~^^
    yekyu1.jpg

    yekyu2.jpg


    KRY・・・最高~!!
    リョウクちゃんはいつ~~!?
    kry1.jpg

    去年の兄さんセンイル1日前8月23日
    kry2.jpg

    そうだった・・・!!
    暑すぎて忘れてたけど(^^;←苦しい言い訳w
    去年の8月22、23日は
    KRYソウルコンで、私、行ってたんだった!!

    兄さんのセンイルが翌日ってことで
    シゥオンとウニョクもステージあがって
    ケーキを前に
    5人でわちゃわちゃしてたよね^^v

    あれから1年・・・
    ちょうど兄さんも、この直前に声帯結節の手術して
    元のままの兄さんの声で復帰したんだっけ!?

    イェペンずの方々も
    今のぎゅぺんずと同じ思いで
    心配しながら兄さんのこと見守ってたんだよね

    わが身に降りかからないと
    なかなか人の気持ちって分からない・・・

    その時は、分かってるようなこと言ってても
    実際そうなってみると、実は心の底から分かってなかったな
    なんて思うね(>_<)

    だから
    ってわけじゃないけど
    ぎゅちゃんの声も大丈夫だって信じれるし
    無事に乗り越えられるよね^^

    なんだか・・・
    今日のラス収録はぎゅちゃん参加するようで・・・
    1日も早く休ませてあげてほしいのに・・・
    SM~~~(-_-;)

    こんなことも含めて(^^;
    いろんな複雑な思いが駆け巡っていくけど
    今は見守りながら、時が経つのを待つしかないんだよね


    兄さんセンイルの日に。。。

    ぎゅちゃんのこと・・・等など←ぎゅOnlyじゃないのぉ~(^^;
    祈る気持ちで心いっぱいです^^



    *画像お借りしました、感謝しますm(__)m(cr.as tagged)


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : ★Super Junior★
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

     
    プロフィール

    Maumkum

    Author:Maumkum
    すっかり大人な(^^ゞ
    オンマELFです!!
    キュヒョンくんを絶賛応援中!!

    カウントダウン
    結婚レシピ
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    最新コメント
    メモリーボード
    月別アーカイブ
    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    ランキングに参加しています ↓↓↓       ↓↓↓ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
    QRコード
    QR
    訪問者数
    訪問者数2
    現在の閲覧者数:
    お断り